Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


海月( ]ミ 水母( ]彡 海蜇(中)( ]三

ユーヌメデュース(une méduse(méduse))はフランス語。。響きがやたらw好きなので知ってますwww☆w




映画



『海月姫』



を観て来ました☆





近くでやってなかったですよ!☆




遠い土地に行けたね!★
やったね!!★(T口T☆)www





〜〜〜以下、ネタバレなので注意!!



太田莉菜さんのまやや◎☆www



まややは誰が演じても面白そうな気もしなくも無かったのですがwww
ハマリ役だったと思いますw☆


(余談ですが、太田莉菜さんの映画でやる役は、太田さん自身がハーフという事もあってか、変わった役ばかりな気がしますww☆)


長谷川博己さん(修/シュウシュウ)のシャンパンの綺麗過ぎる噴き方><×、


あれははっきり言って!綺麗に噴出し過ぎです!☆✧


コメディなんでw綺麗に噴くのはダメだと思います!w



でも、本当にキレイに噴いてたなぁ〜〜、、


練習なされてのだろうな〜〜。。


グレートムタの毒霧並の美しくさでした✧☆w



篠原さん(ジジ)や池脇さん(ばんば)の面々のキャスティングも以外でしたが!、
個人的にアジアン馬場園さん(千絵子)はちょい別のベクトルで意外!@@でした!



SEKAI NO OWARIの

「スノーマジックファンタジー(海月姫Ver.)」

は、ちょっと、・・・う〜〜〜ん、、。。・・・。。
(↑↑※場面的なことですよ!)


でも、
何曲か流れた SEKAI NO OWARIの曲のうち・・・、、


?!!・・・、、



あれ?!曲名はど忘れ!!してしまったんですが@@;;<(TT)>、


その曲の海月姫Ver.はすっごい良かったです◎☆



エンディング、



「マーメイドラプソディー」も、



(Saoriちゃん詞、Nakajinくん曲)



良かったです◎☆



(でも海月姫、個人的に、結局アニメ版から入ったので、



結局、、
チャットモンチーのイメージ◎☆☆☆w(※「ここだけの話」)
(上映中よく頭ん中流れてました、、。。))


そうそう!音楽は、
前山田健一こと、ヒャダインさんだったんですよね!@@;!

知ってたのに!
忘れたまま!最後まで気づけなかった!@@;w



〜〜〜


海月姫、面白かったです☆w(-人-)✧










・・・前半数十分、
なんやかんや間に合わなくて観られなかったけどもね!!
(T口T☆)wwwww☆























おしまい。


〜〜〜追記。。


ナニワ金融道、、面白かった!☆


中居さんはあのドラマにやたら合う☆


小林薫さんは、
勝手にずっと関東の方の人だとイメージがあったので@@;;、
京都の人とわかってからも、
小林薫さんの関西弁のセリフに慣れません。。、、


慣れるのに、まだかかりそう@@;;・・・、、。。



アバター
2015/01/30 22:27
上の文章のオチはwww☆

遅刻で冒頭数十分観て無いよ!!(T口T☆)www

ってオチなんですが、、il||li ○| ̄|_ il||liwww

だからボク自身もこのままもう一度観に行かない限り、
なんやかんやでレンタル待ちなのです(T口T☆)www(遠そうですよねwww
アバター
2015/01/30 22:18
ネタバレ読めない(*ノノ)
くらげ姫面白そうだから
レンタル落ちしたら(遠いw
みるにゃぁぁぁぁぁぁぁぁッ
アバター
2015/01/28 01:26
SEKAI NO OWARIの曲、何曲か出てきます☆

映画中流れる曲はどうやらもとのまま使わずに、
海月姫用に編曲し直したバージョンみたいです☆

ヒャダインさんこと前山田健一さん、
バラエティとか色々出ますよねw
でも基本基本音楽の人ですw

京大出身でなんだかんだ頭いいし、
サブカルとかつよいんでバラエティにも合うんだと思いますw


紆余曲折あって、いまはももクロとかに楽曲提供してるところで
特に認知されてるイメージ。。

(個人的に、ヒャダインさんがPizzicato Five好きなとこが好きです☆☆)

回想ありましたねw中居くん、めちゃくちゃ><w若いと思います☆

そして中居くんドラマも勿論いいんですがw
バラエティが上手すぎるwwwと思いますw
アバター
2015/01/28 00:11
SEKAI NO OWARIの曲が話の中でも何曲か出るんですか〜
イイですね!

ヒャダインさん!
なんとーーそうでしたか〜(°_°)
ヒャダインさんそういう系の人だったんですね・・・
テレビで何度も見てましたがよく知りませんでした(^_^;)

ナニワ金融道面白かったですね(^.^)
中居くんもだいぶ年とりました(話の中の回想を見て思う)
まーかっこいいし大好きなんですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.