Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


美少女戦士 セーラーマーキュリー【水野亜美】


美少女戦士

セーラーマーキュリー 

【水野亜美】

セーラーマーキュリーに変身する。、

大人しくて心やさしい天才少女。

髪は青色のショートヘアーで、たまに眼鏡をかけることもある。

IQ300の頭脳を持ち、

全国模試で常にトップクラスの成績になるという天才少女。

 

亜美ちゃんのショートヘアは、ニコタのヘアスタイルの中では

なかなか似たものが見つからず、苦労しました。

色合いはもう少し濃い目の青で、

髪の長さも、もうちょっと長いのですが

近いものはこれしか見つけられませんでした。

「これなんて、どうですか?」というヘアスタイルがありましたら

どうぞ、教えてくださいね。

 


アバター
2015/01/26 23:05
スク水で十分なのだw(・∀・)b
アバター
2015/01/25 11:15
マーキュリーも居るんだ\(◎o◎)/!

ひょっとして ジュピターとか サターンとかも?
アバター
2015/01/25 09:00
雰囲気ありますよ~
知的な雰囲気そっくりです☆
アバター
2015/01/25 08:30
KIKIくん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ ゴザイマス

ああ~、そうそう、それもありましたね!“スカウター”
『あれ、なんていう名前だったかなぁ?』って、いつも忘れちゃうのよね(◞‸◟ㆀ)
片目だけの片眼鏡もありますよね。

スカウターを装備してみたけど、この実験室の背景には合わなかったです。
亜美ちゃんの戦闘服ではない、セーラー服姿を再現したいのですが
これがとっても難しいのです。
どうしたらできるかなぁ。。。
アバター
2015/01/25 07:40
うさぎ星スカウターでした。
アバター
2015/01/25 07:34
わーいヽ( ´¬`)ノ 亜美ちゃんだ~♪
おとなしくて目立たないけど頭脳明晰冷静沈着。
セーラー戦士ではいちばんお気に入りかも。
片眼だけの照準器?着けることもあったっけ?
ウサギコレクションに似たのがあったような気がします。
アバター
2015/01/25 01:35
苺❤タルトさん こんばんは。

はじめまして、ですね。
広場より、ようこそ(*´∀`)ノ

ヤーマンのノーノーヘア 脱毛器 のCM ですか。
ゆこたんは知らなかったのでYou Tubeで観てきました。
(^_^;)確かに、一度観たら忘れられないかもw


アバター
2015/01/25 01:22
広場よりお邪魔致します

こんばんは
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
可愛い♥

似てるよ~



余談聞いて~:::
こんなやって見て行ってるんですが、ヤーマーンの脱毛器のCMの
NO・NOシスターズ(わからなかったらごめんね)
それが未だに忘れられませんw






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.