Nicotto Town


つぶやき放題


ゴシックコーデ イベント参加してみた

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今年購入したのがこのコーデ

ゴシックと言うより、大正ロマン風のコーデにしてみました
(背景が良い仕事してる)

季節感無いけど、色を合わせるためにフラペチーノ持たせてみた

アバター
2015/11/24 22:49
1日目
とん汁のたちばなで昼食

天気の場合→笹ヶ峰散策(時間もてあますようなら、
雨の場合→黒姫童話館 または 岩の原葡萄園

ホテルへ

2日目:
天気の場合→
いもり池と苗名滝を経て、前日行かれなかった場合は笹ヶ峰 または 野尻湖

雨の場合→
高田でインドア観光



米と酒の謎蔵
いたくら郷土館
アバター
2015/10/29 21:56
こちらに失礼~^^

新幹線の時間了解しました。

あのトン汁屋さんなら、新幹線の到着がお昼だし、迎えに行ってすぐそこでお昼食べてもいいね~
私は いもり池、苗名滝、黒姫童話館、笹ヶ峰高原あたり行ってみたいなあ。

いもり池と苗名滝、笹ヶ峰はわりと近いんだけど黒姫童話館は少し離れてるかな。
ま、まずは適当に希望を出し合って詰めてみましょ^^

当日の天候によってはいろいろ変更しなくちゃならんこともあるだろうし
まずは行きたいところ言ってみてねん♪
アバター
2015/01/25 11:11
すみれさん>
ありがとうございます^^
来週もリリースあるから待てば良かったんだけど、試着してみたら
思いの外気に入ってしまったのでついポチってしまいました。
これで来週素敵なアイテムが出ても購入出来ません・・・^^;
P限定のお洋服購入したの、本当に久しぶりです。
アバター
2015/01/25 10:03
素敵なコーデですね~!!うっとりです
アバター
2015/01/25 08:33
のんのちゃん、お久しぶりです!

そうなの、最近面倒くさくて、メガネを外してますーー;

リアでメガネをするようになったので、アバではいいかなあなんて・・・。

メガネを実際に着けないでいた頃は、メガネ女子あこがれていたんだけど、
いざ実生活で着用すると、やっぱり無い方がいいわ~。
最近はメガネとマスクの共存に苦心してます^^;
アバター
2015/01/25 08:16
あーほんとだ、大正ロマンっぽい~♥

・・・・さっきから違和感?を感じてて、ようやく分かった!
メガネが~~メガネがない~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.