Nicotto Town



痛いよ~


あまりにも歯が痛かったので歯医者さんに行って来ました。
そしたら原因はどうやら親知らずのせいみたいです。
しかも抜くのに口腔外科へ行かなければダメだとか・・・
行きたくないです。

でもひどくなると口が開けられなくなっちゃう事もあるみたいで
それは嫌なんで行きますが
炎症起こしてるとこが治まらないとダメみたいなんで
今は薬飲んで治まるの待ってるとこです。

治るまでお酒は飲んじゃダメみたいです><

アバター
2009/09/07 23:33
ジタンさん
全然痛くないとは良いこと聞いた。
でも僕の親知らず真横になってたけど
簡単に取れるのかな?
アバター
2009/09/07 23:14
この前抜いたぞwww
抜いてスッキリ、おさらばした^^
麻酔効いてたから、全然痛くなかったぞ!
抜いたところ、まだ、穴が開いてるけど^^;
アバター
2009/09/07 20:55
monanekoさん
そんなに大変なんだ
いきたくないな~

みゆとろさん
今は痛いの治まってきました
でもなんかムズムズします。
アバター
2009/09/07 10:49
親知らずですか・・・一番奥だから、抜くのも大変ですね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・炎症してるところが早く治まるといいですね。
アバター
2009/09/07 07:24
以前、妹が口腔外科で親知らず抜きました。
(というか、取りました)
抜いた時も抜いた後も大変だったようで・・・
そりゃぁもう、大変かもしれません・・・

お大事に!!!
アバター
2009/09/06 19:17
テディさん
ありがとうございます。
羨ましいですね。
アバター
2009/09/06 13:37
牙さんお大事にして下さいね☆
私は親知らずは生えてこなかったみたいですよ^^;
アバター
2009/09/06 09:41
まりあさん
お酒は大事だよ?

明太子次郎さん
そんな進化したかったです><
アバター
2009/09/06 09:35
親知らず・・・残っていません☆生えない人もいるみたいですよ・・一種の進化ですね☆
アバター
2009/09/05 09:33
酒基準かよ!?(笑)

親知らず…まりあは全て抜いてます。
抜く瞬間が痛いんだなぁ~…メリメリ。。。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.