Nicotto Town



意識しちゃう・・・

おはようございまーす♪

今日ゎ、いい天気になりました。

そう、先日お台場に行った時のこと・・・

飲み会を設定してくれた人、前回こちらでオフ会を

開催した時に来てくれた・・・

まぁ、メールとかチャットしてまして・・・初めて会ったのに

妙に意識して・・・話があまりできなかった><

んで、今回も、あまり話ができなかった・・・

話したいこといっぱいあるのに・・・

意識しちゃうんだぁ~・・・ドキドキするもん。

ホントに好きなんだなって・・・我ながら恥ずかしい^^;

先程、ブログのコメント返し読んだら・・・

嬉しいこと書いてあって・・・

また、逢いたくなっちゃったよ♪


アバター
2009/09/07 21:08
ぱるぅさんへ
訪問ありがとう^^
いやぁ~、ホントドキドキしますって・・・ポッ
昨日、記念撮影すればよかったね^^
アバター
2009/09/07 21:06
MOMOさんへ
コメントありがとう^^
大切にしていきますよ
ここでの出会いも同じく大切にしていきますよ^^;
アバター
2009/09/07 20:31
そんなの事言ったら(* ^ω^)ゞテレテレ
アバター
2009/09/07 19:52
いいですね~^^
その出会い大切にしてくださいね・・。
アバター
2009/09/07 12:11
ぱるぅさんへ
いやいや・・・お恥ずかしい^^;
いくつになってもドキドキしてたいですね^^;
ぱるぅ姉さんにもドキドキしてるんです^^
アバター
2009/09/07 12:09
ちびたさんへ
辞めなくて良かったです^^
アバター
2009/09/07 11:12
いいね~恋する青年!
うらやましいぞ^
アバター
2009/09/07 10:16

おはようございますw
コメントどもです(・v・○)
いままで、ありがとうございました♪
アバター
2009/09/06 18:36
パーネビックさんへ
訪問ありがとう^^
いやぁ~、お恥ずかしい・・^^;
いつまでも、友達でいたい人です・・・ポッ
アバター
2009/09/06 18:14
いいですねぇ~
メッサうらやましぃ~~~♪
アバター
2009/09/06 11:13
ちひろさんへ
訪問ありがとう♪
ドキドキしています^^;
また、逢いたいですが・・・いつになるやら・・・。
アバター
2009/09/06 10:31
今のうちにドキドキを楽しんで・・・^^
アバター
2009/09/05 21:16
はるちゃんへ
何度も訪問ありがとう^^
うん、お互い話が合って・・・相思相愛って感じがして^^
会っちゃうとドキドキして
もっと話がしたいのにね・・・。あっちのブログ参照です・・・ポッ
アバター
2009/09/05 21:12
ステキな人との出会いがあったみたいですね^^
アバター
2009/09/05 20:56
ふじちゃんへ
コメントありがとう^^
歳を取っても恋はしていたいものです^^
ドキドキがなくなったら老いてしまいそうで・・・^^;
アバター
2009/09/05 19:14
恋ですかぁ~?
ドキドキはいいですよね(*^_^*)
アバター
2009/09/05 18:27
bebeさんへ
訪問&コメントありがとう♪
素敵って言ってくれて・・・ポッ
いつまでも恋はしていたいもの・・・
トキメキがあるっていいよね^^
ありがとう^^
アバター
2009/09/05 17:26
オフカイ、楽しそうですね~~
イメージと一緒だったりすると嬉しいですよね!
素敵な恋を~~~♪
アバター
2009/09/05 16:09
わたあめさんへ
いくつになっても恋?はしていたいものです^^;
異性を好きになることは当たり前のことだと思ってますから。
今度、逢ったらゆっくりと話がしたいって^^
わたあめさんも、たくさん恋して良い彼氏を見つけてね^^
アバター
2009/09/05 15:50
milkーー
あたしも軽く恋なのかって
考えてしまったぞよ!!☆
アバター
2009/09/05 11:22
アクビさんへ
あはは(笑)
恋ねぇ~・・・( --;)どうかな?
アクビさんもたくさん恋してね^^
アバター
2009/09/05 11:16
ウウム
恋の予感?!(ー_ー)!!
(V)o¥o(V)
アバター
2009/09/05 10:58
わたあめさんへ
うんうん、楽しかったけど・・・
話が出来ないんだよね・・・話たいこといっぱいあるのに^^
もう、知り合って1年以上経つけど・・・
すごく気になっていた人なんですよ
また、逢える日を楽しみにしてます♪^^:
アバター
2009/09/05 10:52
うわーー
なんかすごい^^☆

そのときを楽しむのだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.