Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃら風キュアラブリー

ハピネスチャージプリキュアが最終回だったのでふと思い立ってキュアラブリーをらぶきゃら風に描いてみました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/559173515556159490

ツイートでは2時間~3時間って描いてますが、放送終了して少ししてから作り始めたので多分2時間くらいです
結構雰囲気は似たんじゃないかなーって思ってます
前髪がもーちょい手加えたほうがよかったかも…?


ブログ広場から来た人用に説明すると、らぶきゃらはキャラクターなんとかJ用に作られた着せ替え素材です
上の絵みたいなちっちゃい感じの女の子キャラが簡単に作れるのです

らぶきゃらは現在配布中だったりします
まあ上の絵みたいに明らかに版権キャラに似せたパーツは配布してないですけど(-ω-;)

↓興味ある人は公式サイトも覗いてみてください
http://lovechara.jimdo.com/


…なんてちゃっかり宣伝しちゃったりして(*ノノ)
元々自分用に作ってるけどやっぱり誰かに使ってもらいたいんだもん!

パーツと色を選ぶだけだから絵描けない人でもキャラ絵作れるよ!
ツイッターとかのアイコンにしてもいい感じになるよ!
無駄にパーツ多いからあれこれいじれるよ!

と宣伝しておいて私はまたらぶきゃらパーツ作成に戻ります
このパーツ作成作業が楽しかったりするのでたまにらぶきゃら風に版権キャラを描くのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.