Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2015/02/08 02:48
こんばんは^^

久々に日本酒を飲んだら喉が乾いてしまって目が覚めました><(笑)
こっそりお水&stpお届けです^^;
アバター
2015/02/07 09:55
(★´・ω・)ノ【*:..。o○才八∋ウ○o。..:*】全自動金魚すくいロボットがある♬
アバター
2015/02/06 22:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪
アバター
2015/02/06 21:46
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)キティちゃんが球を投げるピッチングマシーンがある♬
アバター
2015/02/06 00:08
こんばんは^^

雪マーク出てたけど結局全く雪降りませんでしたw何気に晴れてて暖かかったです^^
アバター
2015/02/05 18:29
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ犬が舌を出して「ハァハァ」する行為は「パンティング」♬
アバター
2015/02/05 13:55
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日は雪ではなく雨でした。
アバター
2015/02/05 00:10
こんばんは^^

天気悪い日が続きますね~今日は雨か雪なんだそうな…太陽が恋しいです^^;
アバター
2015/02/04 23:38
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー明日は雪らしいねぇ。仕事休みでよかった。。
アバター
2015/02/04 21:27
こんばんは。
アバター
2015/02/04 19:58
ディオさん。こんばんは☆^^残業ない日はとても楽です♪(*^。^*)
アバター
2015/02/04 17:13
こんにちは~(´▽`)ノ

昨夜はまるまる1日起きられなくてごめんよう><
冷え込みになぎ倒されて、1日活動すると
1日動けない感じです。

2月とはいえ寒すぎるですね((;×;
アバター
2015/02/04 16:20
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю「あみだくじ」の語源は阿弥陀如来の「阿弥陀」♬
アバター
2015/02/04 09:13
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
立春ですねw箱根では梅が咲いているようです✿明日の雪?雨気になります^^;
アバター
2015/02/04 08:07
おはようございます\(^ω^)/ 立春です ね♪暦のうえでは春ですね♪ ステプどう ぞ☆彡
アバター
2015/02/04 00:25
今夜は「○○妻/残念な夫。」 ㋔㋳㋜㋯✩
 コーヒー←4択
アバター
2015/02/04 00:11
こんばんは^^
節分…最近は外へ豆をまきに行くって無いのかな?
豆撒き姿全然見かけないですねぇ^^;
アバター
2015/02/03 22:49
こんばんは。夜遅くスーパーに行ったら節分アイテム買えませんでした><
アバター
2015/02/03 21:09
ディオさん。こんばんは☆^^

昨日はもの凄い雪でまいりましたが、(*_*;

今日雪は降りませんでした^^
アバター
2015/02/03 15:47
和英辞典の中で一番売れている「ジーニアス和英辞典」は「阪神タイガース」をひいきしている♬
アバター
2015/02/03 15:34
ヾ(*゚ェ゚)ノ゜°。゜{鬼はぁ外~)□┐(^・x・^)/゜°。゜。°゜ {福はぁウチ~)
アバター
2015/02/03 14:24
こんにちは☀ 明後日から2泊3日で沖縄に修学旅行に行ってきます、楽しんできます( ˆᴗˆ )*
アバター
2015/02/03 09:04
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^節分ですね~✿
アバター
2015/02/03 07:58
おはようございます (^▽^)ノ。・゜゜・。 ・゜゜・鬼は外、福は内
アバター
2015/02/03 00:28
今夜は「ゴーストライター/まっしろ/銭の戦争」  オヤスミ✩
 ちんすこう←4択
アバター
2015/02/03 00:11
こんばんは^^

週明け早々寒かったですね~昼からどんより曇って雪降りそうな感じでしたよ^^;
アバター
2015/02/02 21:02
ディオさん。こんばんは~☆^^

昨日はありがとうございました♪^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2015/02/02 19:11
こんばんは✿ 昨日はバイトをやめちゃうお友達の送別会に行ってきました(❛ ◡ ❛)♡
アバター
2015/02/02 18:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪重量挙げですべり止めに使う白い粉は便秘の薬にもなる♬
アバター
2015/02/02 14:13
ディオこんにちわー>ФOФ) 朝実家に行ったら-4℃でした。さむっ。
アバター
2015/02/02 11:29
こんにちは☆
お水、ステプお届けです^^
今週もよろしくお願いします✿^^
アバター
2015/02/02 08:07
おはようございます\(^ω^)/今週もよ ろしくお願いします♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/02/02 00:34
今週も´3`)ノ宜しく ♬ 今夜は「デート」  ㋔㋳㋜㋯✩
  ボールペン←4択
アバター
2015/02/02 00:06
こんばんは^^

昨日も相変わらずの寒さでしたね~天気いいのに寒い寒い。。
さすが2月って感じです^^;
アバター
2015/02/01 19:15
ディオさん。こんばんは☆^^

コメントありがとございました^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/02/01 18:50

こんばんは!訪問感謝です。今日はおじいちゃんとおばあちゃんを誘ってラーメンを食べに行ってきました^
アバター
2015/02/01 17:15
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2015/02/01 16:56
二月もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!腱鞘炎は慢性化してるので、時々訪問は御休みさせてね!
アバター
2015/02/01 13:58
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/02/01 11:48
こんにちは(´ー`)ノ 今月もよろしくです ♪ ステプどうぞ☆彡 これからバドミント ンしてきます
アバター
2015/02/01 11:13
お早うございます☆
お水「、ステプお届けです^^
先月はお世話になりましたw今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/01 04:26
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪2月もよろしくです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2015/02/01 00:27
2月だネ✾今月も㋵㋺㋛㋗♬今夜は「流星ワゴン」オヤスミ✩
  自動車←4択
アバター
2015/02/01 00:11
こんばんわ~♪(´▽`)ノ。+ 今月もいっぱいありがとう♪

苺美味しかったです♪
冷えるから暖かくして栄養とっていこうね。

2月もよろしくお願いしますのですペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/02/01 00:04
こんばんは^^

昨日はかなり寒かったですね~昼間吹雪いてましたよ。。でも雪は積もってませんがw
アバター
2015/01/31 22:34
こんばんは♪゙ 今日は修学旅行の買い出しに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゙
アバター
2015/01/31 20:31
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日で1月終わりなのね。1ヶ月はやっ。
アバター
2015/01/31 19:29
(⌒-⌒)ニコニコ 一月有難う御座いました。右手首が痛いので訪問が出来ずゴメンナサイね!
アバター
2015/01/31 18:07
ディオさん。こんばんは☆^^

今日はお久しぶりのお休みなので買い物に行って来ました♪^^

ついでに、自分用のチョコも買いました♪(*^。^*)





バレンタインの日も近づいてますよね~(*^。^*)

アバター
2015/01/31 11:35
こんにちは(´ー`)ノ今日は良い天気です ♪ ステプどうぞ~☆彡
アバター
2015/01/31 10:35
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
良い週末を~✿^^
アバター
2015/01/31 08:34
おはようございます。
アバター
2015/01/31 00:20
今夜は「学校のカイダン」  ㋔㋳㋜㋯✩
  奈々←4択
アバター
2015/01/31 00:08
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週は寝落ちしまくりな1週間でした。。今日はゆっくり爆睡しようw
アバター
2015/01/30 22:44
ディオさん。こんばんは☆^^

明日はお久しぶりのお休みです♪(*^。^*)
アバター
2015/01/30 22:18
こんばんは!訪問感謝です^^雪が降るとホント寒いです><おやすみなさい♡
アバター
2015/01/30 21:45
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~ 一月有難う御座いました。右手首が痛いので訪問が出来ずゴメンナサイね!
アバター
2015/01/30 18:37
こんばんは♪ 今日は朝から雪が降っていました~珍しいのでずっと眺めていました(・ω・*)❄
アバター
2015/01/30 16:08
週末恒例亜光速巡回です~。飲酒運転@@;
アバター
2015/01/30 14:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/30 08:18
おはようございます(´ー`)ノ 雪が降って います ステプどうぞ 良い週末を~☆彡
アバター
2015/01/30 00:22
今夜は「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」  ㋔㋳㋜㋯✩  
 ニーハオ←4択
アバター
2015/01/30 00:11
こんばんは^^

昨日に引き続き極寒な夜ですね~風邪ひかないよう暖かくして休んで下さい^^
アバター
2015/01/29 22:38
こんばんは!訪問感謝です^^外はメッチャ冷えてる~><でも今夜は明るい月&星がみえてます^^
アバター
2015/01/29 21:43
ディオさん。こんばんは~☆♪(o´’∀’`o)♪☆。.::・’゜★。、::。.

バレンタインのお部屋作りも可愛くしてます♪(*^。^*)
アバター
2015/01/29 20:14
森鴎外の「大発見」という作品には「ヨーロッパ人も鼻クソをほじる」と書いてある♪
アバター
2015/01/29 18:58
こんばんは* 今日は音楽の授業で合唱のテストがありました、楽しかったです(*´ω`*)♡
アバター
2015/01/29 16:53
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

ディオさん和服も似合いますね♪

昨日から射手座の占いに急いでお掃除やいろいろしろと
出ているのでヒーヒーいいながら頑張っている日々です><

そして新イベントきましたね。
何となくリボンの騎士を思い出しました(´▽`)
アバター
2015/01/29 10:32
おはようございます(^ω^) 今朝も寒いで す(T_T)明日の雪が心配… ステプどうぞ☆ 彡
アバター
2015/01/29 09:41
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
明日は雪の予報心配です^^;
アバター
2015/01/29 00:25
今夜は「出入禁止(デキン)の女/DOCTORS 3/美しき罠/問題のあるレストラン」
   3~5点←4択
アバター
2015/01/28 21:19
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日はかなり冷え込んでいます。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
アバター
2015/01/28 17:06
こんにちは~
アバター
2015/01/28 16:41
こんにちは♫♬ 2月限定アイテム第2弾とても可愛くてさっそく買ってしまいました´`*
アバター
2015/01/28 15:30
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 仕事帰りに遠くの景色見たら雪山がっw
アバター
2015/01/28 14:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/28 08:57
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
昨日暖かかったので余計寒く感じます^^;
アバター
2015/01/28 08:07
おはようございます(´ー`)ノ 風が冷たい です(>_<) ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/01/28 00:22
今夜は「○○妻/残念な夫。」㋔㋳㋜㋯✩
  フライドポテト←4択
アバター
2015/01/27 22:31
こんばんは♩ 楽しかった四連休も今日で終わり…明日からまた学校がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/01/27 21:35
ディオさん。(o´’∀’`o)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★♪

アバター
2015/01/27 19:44
こんばんわ^^明日は一気に冷え込む様です><;風邪など引かない様に気を付けて下さいね。(*´∇`*)
アバター
2015/01/27 13:27
ディオこんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ なんとなく鬼ビンゴしてたのでコンプしてたのに気づかんかった。
アバター
2015/01/27 13:03
こんにちは☆お水、ステプお届けです^^
天気予報では雨でしたが・・晴れてます✿
アバター
2015/01/27 08:09
おはようございます(*´ω`*) 今朝は雨で す ステプどうぞ~♪
アバター
2015/01/27 01:23
こんばんは、職場がインフルエンザ問題で大変です。

疲れます。
アバター
2015/01/27 00:21
【祝】錦織圭♬ 今夜は「ゴーストライター/まっしろ/銭の戦争」 オヤスミ✩
   マグロ←4択
アバター
2015/01/26 21:41
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】qコウモリには顔の長い「ウマヅラコウモリ」という種類がいる♫
アバター
2015/01/26 20:41
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様です m(*・ω・*)m 

こちらこそ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 今週もよろしくです♪
アバター
2015/01/26 20:40
バニラさん、こんばんは☆ ステプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今週もよろしくです☆
アバター
2015/01/26 20:39
サトちゃ、こんばんは☆ 今週もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2015/01/26 20:38
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2015/01/26 20:38
白ちゃん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらこそ僕に笑顔を与えてくださり、ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2015/01/26 20:33
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ おやすみなさい☆
アバター
2015/01/26 20:31
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今週もお休みすると思いますがよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/01/26 17:01
こんちは(´ー`)ノ 今週もよろしくお願い します☆彡 ステプどうぞ♪
アバター
2015/01/26 15:44
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今週もよろしくです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2015/01/26 15:32
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/26 02:17
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ うぅ、何だかんだあってこんな時間にご挨拶です。

今週もいっぱいありがとうございました♪
ディオさんとお話しているととても癒されます

いつもありがとうです☆。+
アバター
2015/01/26 00:24
今週も今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬ ٩('▽')۶ 今夜は「デート」  オヤスミ✩
 ラーメン←4択



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.