Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


美容記念日(ノ)^ω^(ヾ)

明治大正昭和平成の4つの時代を通して、見かけだけではなく心も体も美しくなることが美容の本来の意味であると、日本で最初に提唱した美容家メイ牛山の誕生日にちなむ。健康食という概念をつくり、健康と美容の両立の概念を広めた。女性が楽しく美しくいられる社会は平和な社会であるとの美容哲学と平和理論に基づく。

アバター
2015/01/29 18:53
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ ランチ、美味しそうですね♪
アバター
2015/01/29 18:52
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 
アバター
2015/01/29 16:49
こんにちは☆フレンチレストランでランチしてきました♪ふぅ~(*´~`*)満足。
アバター
2015/01/28 23:48
ホットカーペットの上でもひざ掛けしてても寒さが堪えますSTP&WTR
アバター
2015/01/28 18:58
ひーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 伝言ありがとぅございます♪ 

また寒くなってきましたね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2015/01/28 18:57
さきたん、コメント&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

暖かいコートやジャケットを着用して寒さを乗り越えましょうね☆
アバター
2015/01/28 18:50
こんばんは♪暖かかったと思ったら今日はまた((((;-”-))))さ 寒い・・体が付いていかないですw
アバター
2015/01/28 00:40
明日からまた寒さぶり返してとっても寒くなるようですね おへそ出して寝るなよ~STP&WTR
そういえば地震が起きてからあまりハイヒールを履かなくなりました。道路がたがたで
甥や姪がまだまだ赤ちゃんだったので 私が扱けるわけにはいかなかったので、
ローヒールか運動靴にかわりました。本当はやっぱりヒール履きたいとは思っています。
アバター
2015/01/27 18:11
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 今日は暖かかったですね☆
アバター
2015/01/27 18:10
さきたん、コメント&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

いえいえ、さきたんはおしゃれな神戸ガールですよ(o^-')b グッ!
アバター
2015/01/27 14:59
こんにちは♪本日昼間は暖房要らずの暖かい陽気 何をするにも体が楽ですd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2015/01/26 23:04
さすがディオたん おしゃれだわ~~~
わたしなんて女なのにものぐさだし、>< 基礎化粧なんにもしないし><


お天気晴れてきたらいいな まだまだ雨が降り続いていますSTP&WTR
アバター
2015/01/26 21:06
トマチさん、コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 

日本の女性はおしゃれな人が多いですよね☆ 僕も和食&和菓子、好きです♪

こちらこそ今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2015/01/26 21:01
ひーさん、こんばんは☆ コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ あらら、御口お大事にね@@;
アバター
2015/01/26 20:54
さきたん、コメント&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

僕は汚れやすい男のからだなので、石鹸・ボディソープ・シャンプー・洗顔フォーム等を使って

きちんと清潔にするよう心掛けていますよ☆ 乾燥肌なので保湿も心がけております☆
アバター
2015/01/26 20:46
白ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)  僕も医食同源を心がけるね☆

あまり不規則な生活にならないように気をつけてね。
アバター
2015/01/26 17:52
日本文化も、クールジャパンといわれ、女性のファションも海外から買いに来る外人さんもいるし
和食も世界に広まりましたね。健康と美容の両立を提唱したメイ牛山さん凄いですね。

今週もよろしくです✿^^
アバター
2015/01/26 16:18
こんにちは*<(●´з`)ノ今の時代女より綺麗な男がいてビックリです(o・ω・o)

お昼にガッツいてドリアを食べたら上顎やけどして皮がむけちゃったw
アバター
2015/01/26 03:27
私ね大学生のころから お化粧ほとんどしなくて お風呂入って顔も石鹸で洗ったら
そのまんま 化粧水もつけません 対してきれいでもないけど、 何も塗らないから
何か塗ると馴れなくて だけどメイクはします クレンジングもしますが そのあと石鹸で
洗顔で終わります。 
ディオたまはスキンケアなさるのですか?

せめて後藤さんは生還してほしいですが (-m-)" しかできませんがSTP&WTR
アバター
2015/01/26 02:20
うんうん、美容には食べ物を選ぶのとても大事ですね。

今日は美容記念日だったのですね・・夜更かししちゃったです><
アバター
2015/01/25 21:56
ナミさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

女性が幸せでいられる社会は、男性も幸せでいられるような気がいたします。

健康で美しい女性が増えると男性も元気が出てよく働くようになるかもですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/25 21:51
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ&お水、ありがとぅございます♪
アバター
2015/01/25 20:04
ん~確かに・・・そうかも^^;女性が美しく居られる社会・・。
ストレスがあっても忙しくても肌荒れしたりシワになったり・・・散々ですものね~。
(´-`) ンー
けど・・・・みんながそんな美人で居られる社会って存在しないんだろうね。
アバター
2015/01/25 19:58
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)  ステキ&お水 どーぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.