Nicotto Town


まいご活動中!


オニビンゴ

画像

なんとか揃いました。

みなさん、訪問中々行けなくてごめんなさい。
水曜日の受診が相当疲れたらしく、まだ尾を引いています。
プラス、リアが忙しくて時間がなかなかうまくやりくりできません。
そのせいで、ハートフラワーも苦戦中です。
今、40本植えて、1本しかメガが出来ていません。
お世話も出来てないし、みなさんのところへ水やりもイケてないので
当然の結果です。
昨日も、さぁ、訪問!と思ったら「ピンポ~ン♪」
自治会の会合でした。
来年の役員決め。
また、時間かかること!
疲れました…。
時間のかかるイベントのないのが幸いですが、
このところ、自分のところも水遣りサボりがちで収穫時間はどんどん
予定より後ろへ…。
コメント読んでも頭が働かず、時間ばかりが過ぎていく…。
ちょっと、立て直さなければ!
と思いながら、リアがうまく回っていません。

で、明日は急に父の受診日が変わり、急遽休みを変わってもらって
付き添いです。
夕食後、実家へ向かいますので、今日・明日は訪問行けないかもしれません。
(って、今回ほとんど行けてないんですけども…)
それでも、来ていただいて、コメントくださる皆様に感謝です。
いつも、本当にありがとうございます。

アバター
2015/01/27 21:43
annaさん

オニビンゴはそれほど、欲しいって感じじゃない分、
気楽でした~。
これ、使いようがないしね~。
お部屋アイテムはあんまりイベントもの、いらないですね~。
ごーれむとか…。(ーー;

リアの方、寝不足でもあるんですよね。
子供たちは大きくなって、でもご飯くらいは食べさせてやりたいし…。
ついつい待ってしまって、寝るのが遅くなります。
アバター
2015/01/27 21:35
依音さん

依音さんも初期からのお友達の一人です。
ずっと来てくださってほんとうに有難う。
アバター
2015/01/27 21:34
あやちゃん~

いつも励ましてくれてありがとう。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん、そうだよね。
ボチボチやるわぁ。
アバター
2015/01/27 21:29
aikoさん

ありがとう。
ま、必然的にリア優先になるんですけどね。
それがジレンマなんですよね~。
やりたいこととやりたくないことがバランス悪くて…。
ワガママなもんで…。(^^;
アバター
2015/01/26 21:20
お庭にボーリング場www
コンプお疲れさまでした(*^o^*)

リアの方もお疲れのご様子
少し時間とって、ゆっくり休めるといいんですけどね…
なかなか思う様には行かないですよね
せめて熟睡できます様に…

お父さまの付添もお気をつけて^^
アバター
2015/01/25 22:33
忙しい時はリア優先でいいんですよー
身体も大事にしないとですし(。-`ω´-)b
マイペースでいきましょ♪
アバター
2015/01/25 21:47
↓そうそう^^
リア優先 体調優先 当然だから!
元気に ちょくちょく姿を見せてくれたら
充分 嬉しいよ!
まいごちゃんの事が 好きな人は みんな同じだと思うもん^^
それで 離れる人は それまでだから それでいいじゃん!
その方が 楽でしょwww
だから 気にすんなよぉぉ!ねっ(^o^)/
アバター
2015/01/25 21:40
全然訪問できてない私が言うのも変ですけど(^^;)
大変なときはお休みしてくださいね ^^

体調を崩したら、リアもニコタもできなくなっちゃいますから、
私は (今は) リアを優先してます。
     ↑気にしないでくださいね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.