Nicotto Town



祖父の命日


今日はお爺ちゃんの命日・・・・


一年前に、85歳の大往生で亡くなりましたが、思い出すのは、その当日 

家族の一人一人に向けての手紙がありました。


お爺ちゃん! そこには、みんなで感動しかけた事があったんですよ。


僕への手紙の下に、何故かエロ本が二冊重ねてあったのです。 ええええ~

いつの間に仕組んだのだか・・・・・ どうして僕にそんな^^


お爺ちゃんの洒落たギャグが炸裂! 若い男の子には必要というギャグらしい^^

それで、みんなで大爆笑!  笑って笑って・・・・・


最後はみんな泣き笑い・・・・ このネタもあり、葬式は大いに盛り上がり

みんなお爺ちゃんの、思い出話しに大いに花を咲かせました。


何ていいますか、最高にいきな人ですよね。


お爺ちゃん 安らかにお眠り下さいね・・・・    ビワより

アバター
2015/01/27 07:41
お茶目なところもあって、
それでもって、
素敵なお爺さんだね(*´ω`*)
私はお婆ちゃんだけだから、
少し羨ましいな(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/01/27 06:14
爺さんが85だったんだな。オレの爺さん58
まだまだ現役で漁師してるぜw

葬式はジメジメしてるより楽しく笑顔で送り出すのがいいよな。
アバター
2015/01/26 04:29
長生きされたんですね♪
若い男の子には必要だって思ったんだろうねw
お爺ちゃんは皆でワイワキお祭りみたいに集まるのが好きだったよ♪
とても、いきで素敵な人だねw
アバター
2015/01/25 20:12
いいおじいちゃんですね!
ビワさんも将来お孫さんにエロ本のこすのかなあw
もしかしたら代々受け継がれてきてる儀式だったりして!?
アバター
2015/01/25 19:59
粋なお祖父さんだわね^^ 私も笑えましたわ。
ところで、エロ本役にたったのかしら・・・・^^
アバター
2015/01/25 19:46
お爺ちゃんの命日だったんだね
わたしのひいおばあちゃんもそろそろ命日だから思い出したよ^^

ビワさんのおじいちゃんはユーモアたっぷりで
素敵なおじいちゃんだったんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.