Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


まぁ、アイマスク色合わせ?

2月イベント2015

赤で合わせてみました…無難?

もらったステキコーデ♪:16

ロベニカの赤が身近に居ないらしーので、赤で合わせてみました。
(黒も買っちゃった…)

アバター
2015/02/23 02:34
大丈夫だよ、心配しないで。
助けにならないなんてこと、ないからね。
アバター
2015/01/27 09:40
あー、私、前からnekoyamaさんプルートみたいって思っていました(*´▽`*)ノ
というか、せつなさんっぽいなと。(隠れセラムンファン)

とても素敵です(*^.^*)
アバター
2015/01/26 23:07
かわいいですにゃ❤
アバター
2015/01/26 20:43
あぁ~髪も新作でしょう?
ちょと目をつけてましたっ^^
赤と黒とドレス買ったの?靴まで同じ色なのねぇ~
散財コースかしら?ウフフ♪(。-艸・。) 
アバター
2015/01/26 18:01
セーラー○ーンがイマイチなら
プ○キュアでもいいのかも…(最早何w

色違いで並ぶのは楽しそう(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/26 15:42
ブラウンもいいな。
自分で買った小物にも合うな。
ブラウン、買っちゃおうかなー。
アバター
2015/01/26 02:41
なんと高貴な… (´∀`*)
本当に アイマスクとぴったり☆

ロベニカが8色展開なのに 首元のが6色展開なのですよね;
解せぬ><
アバター
2015/01/26 01:22
ゆきやさん、
またふみふみに行きます~
(ホントに効果あるか判りませんが、笑)
アバター
2015/01/26 01:20
え?セー○ー○ーンって、
太陽系の惑星(地球除く?)の数だけ居るんじゃ?
プルートーが好き。
アバター
2015/01/25 23:32
ロベニカ。。いいですよね^^
今回のゴシックは、小物を中心に買ってます^^
P種が忙しくて、服が買えないというのが本当ですが。。ww
アバター
2015/01/25 23:27
ということは

5人で戦隊ものでも組む?

セー○ームーンみたいな…w
アバター
2015/01/25 22:53
下ふたりが青とピンク、
私んとこが、緑と白
うささん黒だったよな。エメさんも。
ほーら5色は揃ったぞ☆
アバター
2015/01/25 21:27
ロベニカ色違いで並んでフォトに収めたいね^^

私ピンクーw
アバター
2015/01/25 21:13
赤もいいよねー(*´▽`*)
アイマスクとも合ってるし
とってもお似合いです|´∀`●) ポッ

そしてまたきっとマネして買っちゃうんだょな~((((((~ ´∀`)~コソコソ
アバター
2015/01/25 20:56
こだわりのアイマスクとばっちりだね


そして
ロワさんとこでの応援ありがとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.