Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


遅くなりました結果発表です

こんばんは~
結果発表するといいながら2週間ほど
まったくインしていなくて;;
すみません><

下のクイズ?ですが
おひとり様だけ正解者さまおられました~
島根県です
出雲大社にいってみたいんですw

北海道沖縄京都多かったですねb

なのでにゃにゃっちさまは確定でプレ
残りはちょっと見直すの大変なので
各アイテム1番早く再度
コメントしていただいた方にプレします

人気の服は競争率高くなりますが・・・
下の記事にお願いします^^

明日送るので
友達申請もお願いします
友達申請忘れてた場合はだめということにします

欲しかったアイテム名も間違わないよう(私がですw
必ず記載してください

よろしくお願いします
 
書き方がわかりにくかったようで・・・
この記事をみて
コメントくださった早いもん勝ちということです
参加者さま全員に同条件でチャンスです
欲しいと記載したアイテムのみでお願いします
なくなってるからといって他にしますはごめんなさい            




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.