Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第6回目]


今日は0勝8敗2ダブリ
ダブリの日→大負けの日と前回と同じパターンだ!
やばいよやばいよ、どうしよう ヾ(´Д`*
よしっ、花火でもしよう!(なんのこっちゃ)

と思ってたら、フェイスペイント頂きました〜♪
残り2品、プレゼントと一緒にツキが来るかな

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 バースデーハット[目玉]
 月面のおチキュウ見[背景・目玉]
*うさぎのロングTシャツ[目玉] … 1/1
♡フェイスペイント(小花) … 1/0
*パーティードリンク … 2/3
*クラッカー … 2/2
*コサージュリング … 5/6
♡コサージュピアス … 1/0
♡コサージュブレスレット … 1/0
*蝶ネクタイ(パーティー) … 1/1
*ガーランドネックレス … 2/2
*柄タイツ(タータン) … 3/3
*うさぎのお月見[背景] … 2/2(1)
*かんぱい[背景] … 1/2
*アニバーサリーケーキ[背景] … 3/3(1)
*ハッピーパーティー[背景] … 2/4
*くすだま[背景] … 4/4

 ドリーム券 … 27(8)

アバター
2009/09/06 17:44
ぐらさん
 わたしもダブリ地獄からドリ地獄にさまよいこんだのかもw
 怖いよ怖いよ〜ww
 にこっとさん!いいかげんに意地悪するのやめてちょうだいっ!!

ととこさん
 ホント、前回あたりから意地悪になったような気がひしひしと・・・
 思うに、コインチャージ数が増えてきたので
 ここで一挙にはき出させようとしているのではないかと・・・
 いやだなあ

ジンさん
 ホント渋ちんですよね
 そそっ、3アイテムなんて頂き物でなんとかなっただけで
 自力では未だにゲットできません
 恐ろしや恐ろしや
アバター
2009/09/06 16:59
今回はすごーく渋い気がする(´・c_・` )…

目玉以外でさえさっぱり┐(´-д-`)┌
運気が… ( '艸`*)プッ
アバター
2009/09/05 23:22
ドリ券、私は34/60というすごさです。
ダブリも多い。
ニコッとさん、意地悪になったんです。
きっと。
アバター
2009/09/05 21:18
うーんあと2つはレアですか・・・・

頑張ってくださいね^^

俺はドリ地獄です@@今日も4ダブ、6ドリでした><
アバター
2009/09/05 20:45
七菜緖さん
 ホント、なかまなかまですね
 こんなことは意見不一致の方がずっといいのにね
 ま、がんばるしかないですね
アバター
2009/09/05 20:41
パールさん
 目玉が出れば早いのだけど
 今回は目玉が超難関ですよね
 ハットがすぐにでるように祈ってますよ♪

ももさん
 うさTはホントのレアみたいですね
 偽レアが続いて反省したのか?
 何にせよ、レアが出なくて苦労してますw

ようこさん
 目玉がさっぱり出ませんw
 いつもだと6日目にもなると
 「コンプしました」というブログが多いけど
 今回はさっぱりですww
 ニコットさん、もっと設定ゆるくして下さい

ふらんしうむさん
 残り一つか、いいですね〜
 も気を緩めずに明日もがんばりましょ♪
アバター
2009/09/05 20:35
miruさん
 フェイスペイントありがとう!
 ドリンク贈りました
 こちらこそいつもお世話になりますです♪
アバター
2009/09/05 20:05
なかまなかまw
私も今日はドリ券8枚でした。。。
明日に期待!?
アバター
2009/09/05 16:08
私はのこり一つです!!!頑張りますよ(―∀―)あひゃ。+笑
アバター
2009/09/05 14:44
目玉アイテム出ないですねぇ・・・。
アバター
2009/09/05 13:17
今回(も?)ダブリ多くないですか?
何か嫌な予感がします★
そして偽目玉かと思ったうさTも
あまり出てないんですよねぇ・・・。
アバター
2009/09/05 12:27
目玉なかなか出ませんね。
あと一つなんですが、いつ出てくれるやら・・・
フェイスペイント交換されるようなので、やめときますね^^
アバター
2009/09/05 10:23
おはようございます、本日クラッカーが出たので
パーティードリンクと交換してもらってもよいですか
いつでもよいですので、お願いします
いつもお世話になりま~す♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.