Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13(☆改装:力丸のお部屋☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ハートバルーンの合成が出来上がったので
昨年のゴシックコーデのワンピースに合わると
とていい感じになりました (*^_^*)
バルーンの微妙な色合いはとても好きな色味です ♪
また、このワンピースもかなりのお気に入りなので
この時期、何度か袖を通させることになりそうです。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
雪の床でお部屋を改装すると、ペットの力丸(りきまる)が
芸をした時の輝きがとてもよくわかるので
力丸のお部屋を作ってみました (*^_^*)
…贅沢なお部屋よねぇ!?… と思いつつも(!?)、
…おもちゃ箱のような部屋にしてみよう (^^♪ …と
アイテムをシンメトリーに配置しました。
大した工夫もない部屋ながら楽しさだけは感じるらしく(!?)、
お座りした力丸はしっかり、光ってくれています ♪
背景とクリスマスツリーはギミックなので
実際のお部屋に入って頂くとキラキラしています。
お時間のある時にでも覗いてみて下さいませ m(_ _)m
また、力丸も当分はこのお部屋で暮らさせています。
とても甘えん坊なので人を見つけると
すっ飛んで来ますから遊んでやって下さい (*^_^*)
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/28 23:28
こんばんは~☆★ 
錦織選手 残念な3-0 の
ストレート負けでしたね 
次回に期待します ★^~^★
アバター
2015/01/28 22:56
こんばんは。新しいイベントが始まりましたね。物語は読まずにとりあえず行って来ました。
アバター
2015/01/28 22:49
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

雪だるま1位、おめでとうございます(*^。^*)
すごいですね。。。
アバター
2015/01/28 22:41
こんばんわ~ 
雪だるまの1位 おめでとうございます^^
新イベントが始まりましたね 
今回も楽しみたいです o(^0^*)o♪
アバター
2015/01/28 22:35
こんばんは!
雪だるま1位おめでとうございます!!(*^^*)
アバター
2015/01/28 21:29
本日の巡回です(✿◡‿◡)イベント目白押しですが、マイペースに楽しみますw
アバター
2015/01/28 21:13
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
キラキラして素敵なお部屋ですね。
アバター
2015/01/28 21:09
こんばんは。
雪だるまの1位おめでとー!! 
私は雪だるまさんは夏しか育てないので・・・
リアで一度、おっきいのを作ってみたいですが、
寒いのダメだから無理かしら。

ところで、先日の白ガチャ品との交換ですが、
今日発売された
うしろのおっきなキャンディスティックの青
をお願いできますか?
いつでもかまいませんので。
アバター
2015/01/28 21:04
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/01/28 20:46
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
雪だるま第1位入賞おめでとうございます♪
アバター
2015/01/28 20:33
こんばんは^^
ご無沙汰しております・・
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします✿
アバター
2015/01/28 20:10
こんばんは^^
今日は初めてほぼ1人で夕食を作りました。
味に厳しい祖父にも美味しいと言われ嬉しいです♪

雪だるま1位、おめでとうございます(*^^*)
アバター
2015/01/28 19:56
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

帰り道、雪がふぶいてました~°。个o(・_・。)゚。

力丸くんのお部屋、とっても素敵です^^ 贅沢ですね^^
アバター
2015/01/28 17:43
こんにちわ^^ 
ゴシック第2弾、ゴッソリ出ましたねぇ(^^;)ゞ 
とりあえずイベ参加アイテム購入♪

2月のイベ、リボンの騎士、ですね( ´艸`)
アバター
2015/01/28 17:43
今晩は
アバター
2015/01/28 17:29
天気は良かったけれど・・風が超冷たかった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/28 17:19
こんにちは♫
タウンイベントが始まりましたね^^
久しぶりにタウンに出かけましたが、な~んか恥ずかしいww
アバター
2015/01/28 17:17
こんにちは!鬼ビンゴに新しい物語イベント色々盛り沢山ですね。
ガーデンで雪だるま1位おめでとうございます。
アバター
2015/01/28 17:12
こんにちは。
昼はそんなでもありませんでしたが、夕方になって冷え込んできました。
アバター
2015/01/28 13:45
コンニチハ^^
雪だるまてっぺん♪おめでとうございます~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆
アバター
2015/01/28 11:00
こんにちは。
力丸ちゃんのハートのきらきらがきれいですね^^
お部屋も可愛い・・♪

雪だるまでの1位、おめでとうございます。
よかったですね!^^*
アバター
2015/01/28 09:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

雪だるま1位おめでとうございます!!
アバター
2015/01/28 09:26
はようみ~ 
栃木和牛食べた 栃木だけに今市やった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/01/28 07:34
おはよー。
1位おめでとうごさいます。
素敵と水まきです。
アバター
2015/01/28 05:54
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/28 02:05
こんばんは^^深夜の訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/01/28 00:18
こんばんは^^

昨日は1日中雨が降ったりやんだりでグズグズな天気でした。。鬱ですね~^^;
アバター
2015/01/28 00:16
今晩は!
今日は、衣類乾燥機&コピーライター&初不動&初荒神&宇宙からの警告&逸話&鶏の日です!
アバター
2015/01/27 23:32
こんばんは^^
超高速水ステプ!!

ダッシュで失礼≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/01/27 23:27
こんばんは~。

ハートバルーン完成おめでとうございます!ゆらゆら動いて可愛いですね。^^
力丸ちゃんのお部屋も素敵ですね~。こんなお部屋でのびのび遊べて、力丸ちゃんは幸せですね。
滑り台でつる~と滑って遊ぶのかな~?
アバター
2015/01/27 23:25
こんばんは 
『暖かい』って良いですね^^
寒さで固まっていた身体も
少しほぐれ 何かしたくなってきます★
アバター
2015/01/27 23:21
日中は暖かかったけど、夜から雨になって寒くなりましたぁ…
この寒暖の差が体調崩すのよね。気を付けてね☆
アバター
2015/01/27 23:19
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/27 23:15
こんばんは。
力丸ちゃんのお部屋、夢の国みたいです。
いつまででも遊んでいたくなるような、そんなお部屋ですよね。
一緒に滑り台、滑りたいです。
ハートバルーン完成おめでとうございます!
わたしは、まだ4メガそろわず。。。
ほんとかわいいから、お庭にがんばってもらわなきゃ~です。
アバター
2015/01/27 22:57
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Pコが無いのでnanacoギフト買って来たのに番号変わったので明後日にしか使えないんだって^^;
アバター
2015/01/27 22:56
今日は夜から☂になりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/01/27 22:55
こんばんは。
TOKIOの20周年ライブのDVDを買って来ました。休みの日まで見る暇がないのが残念です(>_<)
アバター
2015/01/27 22:53
こんばんは
アバター
2015/01/27 22:46
年賀状の当選番号 間違ってみちゃってたよ!

シート4枚当たってたのに、一挙に奈落のゼロwwおやすみ☆彡
アバター
2015/01/27 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

オニビンゴ飾ったけど大きいですね!

今日は午前中雨、、夕方冷え込み風冷たく路上ツルツルです。
アバター
2015/01/27 22:29
こんばんわ 
オニビンゴの赤オニだけが出ません 
早く出したいです(*^_^*)
アバター
2015/01/27 22:11
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/01/27 22:09
こんばんわ!
素敵のお届けです^^

こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2015/01/27 21:54
こんばんは!
ハートバルーンおめでとうございます!!

可愛いお部屋ですねー(*^^*)
アバター
2015/01/27 21:29
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は雨の1日で今夜は気温急降下中・・・またスケートリンクになること間違いなしです><!
私の想像しているナーコサンは・・とってもセレブで休日は読書しながら庭先でアフタヌーンティー
をたしなむ(*˘︶˘*).。.:*♡ってずっと思ってます^^
アバター
2015/01/27 21:00
電池¶・)ノ 急な雨でびちゃびちゃw天気予報降るっていってないぞぉ~w
アバター
2015/01/27 20:53
こん。。。釣り1位ありがとう。お立ち台をデジカメに収めました。。。
アバター
2015/01/27 20:52
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ こんばんは~ー!!
アバター
2015/01/27 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素敵なお部屋ですね。力丸くんは幸せ者ですね。
アバター
2015/01/27 20:48
本日の巡回です!お昼は暖かったのに、夜になって一気に寒くなりました・・・
アバター
2015/01/27 20:34
こんばんは♪
素敵なお部屋ですね~^^
アバター
2015/01/27 19:34
こんばんは♪
ガーデンレベルがあがって手ぬぐいもらえました~いつもありがとう(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/27 19:20
こんばんは♪
お肌しっとりですか~♡
気になります。
検索してみよっと♪
アバター
2015/01/27 18:18
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬☃  
明日は全国的に大寒波が来るそうですよ。
温かくしてお過ごしくださいね。
░░░░░░░
アバター
2015/01/27 17:47
こんばんは。
大きなお部屋ですねw
一瞬階段の下が犬小屋?と思ってしまいました^^;
にしても、なぜツリー…?
アバター
2015/01/27 17:43
こんばんは!
お部屋拝見しました、メルヘンで可愛いですね~v
力丸ちゃんもハートをまとってなんだか誇らしげです☆
ではでは、明日もらぶりーな1日になりますように…♪
アバター
2015/01/27 16:10
こんにちは。
ジンギスカン食べ過ぎて入らなかったケーキ、
さっき食べました。
いろいろと美味しいケーキはあるけれど、
何だか結局のところ、普通のショートケーキが
1番美味しいような気がします。
アバター
2015/01/27 16:09
お初です。ランキング1位おめでとうございます!
アバター
2015/01/27 15:04
こんにちは!庭に鳥が持ってきたキンカンが落ちてました、食べ物が少ないのかな?
シンメトリー的なお部屋も良いですね。
アバター
2015/01/27 14:54
こんにちは^^
今夜はPTAの理事会議に出席、
お昼の駆け足訪問です^^
アバター
2015/01/27 13:00
今日もポカポカ陽気でまるで春が来たみたいです☀梅の花か蝋梅かあちこちでいい香りが漂って来るようになりました✿でも明日からはまた寒気襲来の予報です@@金曜日には雪が降るかも…で調節に困りますね(-_-;)
アバター
2015/01/27 11:23
(^-^*)/コンチャ! 
今日は良い天気です~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2015/01/27 10:43
こんにちは。
今週で1月も終わりですね。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

ハートのバルーン可愛いです♥
アバター
2015/01/27 10:40
こんにちは♫
今日からカカオとイチゴの生産に励みます◠‿◠。♡
間に合うかな?

ステキなお部屋の完成ですね♪
豪華です^^
アバター
2015/01/27 09:51
おはよう~
今日は暖かです
昼夜の寒暖が激しいとの予報です

すごい豪華なお部屋で力丸よかったね
力丸御殿と呼んでやろう
アバター
2015/01/27 09:38
๑◕‿◕๑)ノおはようございます♫ 少し寝不足の朝、今日は朝靄がすごいですm
素敵なお部屋ですね~*
アバター
2015/01/27 09:32
ポピー、とても気に入りました!
いつか作ってみたいなぁ〜♪

ハートバルーンも出来上がったんですね^0^ノ
とてもキュートです♡

力丸君のお部屋、拝見しましたよ!
滑り台があったり、奇麗なお花に囲まれて楽しいお部屋です。
アバター
2015/01/27 08:59
はようみ~ 
今日はめっさ長~~~い会議です ( ̄_ ̄|||) ドヨーン
アバター
2015/01/27 08:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/27 06:36
ღ◠ ‿◠)おはよう♪ 
お部屋凄いですね~力丸くん 大喜びですね(๑→‿←๑)
まさに おもちゃ箱のような部屋です~♪
アバター
2015/01/27 05:25
アンドロです。
きぐるみは暖かくて
手放せなくなってしまいました。
本日のコーデはいかがでしょうか?
アバター
2015/01/27 01:41
力丸くんのお部屋にお邪魔させていただきました^^
ナーコさんの愛情がたっぷり伝わってくるようなステキなお部屋ですね!
(確かにちょっと贅沢かも~( ´艸`)

遊び道具がたっぷりなのもすごいですが、
ハートフラワーと四葉の鉢植えの組み合わせやレインボーアジサイとクローバーの組み合わせが
さすがというしかありません。
鉢植えをあんなふうに組み合わせて可愛さアップすることができるなんて、ステキなアイデアですね^^
こんなステキなお部屋をもらえるなんて、力丸くん、幸せモノですね~^^
アバター
2015/01/27 01:05
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いいたします♪
おやすみなさいです(*˘︶˘*)
アバター
2015/01/27 00:46

こんばんは~☆お水とstpお届します♪いい夢見てね♪おやすみなさい☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/27 00:23
こんばんは!
今日は、国旗制定記念日&求婚の日です!
アバター
2015/01/27 00:20
こんばんは^^ハートのバルーン動いていいですね~コーデもお似合いです^^
力丸くんもハートですごい^^ツリーや雪だるまが楽しそうな部屋ですね^^
アバター
2015/01/27 00:19
こんばんは^^

昨日はあいにくのお天気でしたね~そして更に寒くなるそうな…雪降ったらどうしよう><
アバター
2015/01/27 00:00
こんばんは。
支援ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/01/26 23:55
こんばんは~♡ 
休み明けはネムネム。
☂降ってるし。。。
(=^・^=)並みでございます。
雨が降ると、猫は猛烈に眠くなるのです(苦笑)

今日は職場でデザートが出ましたゞ
今年は経費節減で、無理かと諦めていたので。
でも、土曜日に辞めた人もいるから、ちょっと複雑です。
どうして、土曜日にしてくれなかったのかなって。
贅沢を言ってはいけませんが^^;

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2015/01/26 23:52
こんばんは!またまたすてきなお部屋ですね!!!見せていただいて感激です!
いつも整ってて、見事だなぁと思います!
力丸さん、すてきなお名前ですね。
アバター
2015/01/26 23:48
お部屋拝見しました。
素敵ですね。
どこもかしこも癒される空間になっていました。
わんちゃん、ぬいぐるみに隠れてしまいました。
動いてはいるのですが、
突然の来客でびっくりなのか?
出てきてくれませんでした。
子供のお部屋みたいでいいですね。
アバター
2015/01/26 23:34
今晩は☪
力丸君のお部屋とっても素敵ですね(^_-)-☆
stp&メガ祈願のお水のお届けです(^^♪
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/01/26 23:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

力丸のお部屋素敵ですね♪

今週も宜しくお願い致します。29日からの、バレンタイン料理楽しみですね♪
アバター
2015/01/26 23:27
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足、ごめんなさい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
いっぱいメガれ~❤
アバター
2015/01/26 23:21
こんばんは~ 
錦織選手ベスト8に入りましたね 
TV見て寝不足になってます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/01/26 23:11
こんばんは^^
お疲れ様です。
少しでも、ゆっくり出来る
時間が出来て良かったですね^^
アバター
2015/01/26 22:55
こんばんは。眠いのでダッシュ((((* ̄  ̄)ノで巡回です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/26 22:51
冷た~~い雨です! 信濃路より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/26 22:41
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/01/26 22:33
こんばんわ~❤ 
ニコっとタウンに来て
5周年になりました^^ 
今週もよろしくお願いしますo(^0^*)o♪
アバター
2015/01/26 22:15
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは  
寒いけど今週も元気に過ごしましょうね❆・*•.¸¸♪
アバター
2015/01/26 22:03
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)ご無沙汰しており申し訳ございません。
アバター
2015/01/26 21:57
こんばんは
アバター
2015/01/26 21:54
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

力丸の部屋豪華すぎぃ~w

私の部屋より広くない?
アバター
2015/01/26 21:40
こんばんは^^今日は3月中旬並みの気温で暖かく助かりました☀
今夜から雨が降るからなのでしょうか、明日も気温高めだそうです♪
でも気を緩めるとグッと寒さがぶり返して体調崩してしまいがちですね。油断禁物です
アバター
2015/01/26 21:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
はちみつパックですか。
気になります♡
アバター
2015/01/26 21:06
(*´ω`*)<こんばんは~♪
力丸君のお部屋すごいすごい~~ヽ(=´▽`=)ノ
かなりの力作ですね。クリスマスツリーはギミックなんですね。
アバター
2015/01/26 20:37
こんばんは~☆お水とstpお届します♪今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/26 20:28
こんばんはー。(。・。・)ノ
アバター
2015/01/26 19:50
今晩は、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.