Nicotto Town


のんびり日記


ありがとう。

最近、変なブログばかり投稿してゴメンね。。。

色々とストレス酷過ぎて、ここでしか吐きだせなかったんだ。

でも、なんとか頑張るよ。

今日は良い事がありましたw

大親友が受験に受かりましたw

うれしーw

もうね、自分よりうれしいよww

では、私も頑張らねば!


面接練習行って来ます!

アバター
2015/01/27 22:32
頑張って((((*゜▽゜*))))
アバター
2015/01/27 22:22
こんばんはノ

他人の幸せを理解できることって、とても大切なことだと思うですよ
これ確か、ドラえもんに出てくる言葉にあった気がするけど...www
でも本当に、うん、大切だよ
鈴奈ちゃん頑張ってるの、私知ってるからね((
あともう少し、一緒にがんばろう!


ここにブログのコメント返しさせていただきますぜ
まさかの鈴奈ちゃんもユニバに行くとは思わなかった!
日程までかぶってたら、もう運命だね!!(((
卒業旅行とか、一年前の話だわw
お互い楽しみましょノシ
アバター
2015/01/27 14:06
時々、訪問してくれて、ありがとう。長文コメントになりました。ごめんなさい。
もし、不快なら、削除してくださいね。残しておく必要は、ありませんから。

実は、少し心配していたのです「面接練習」よかった。やる気になれたんですね。

鈴奈さんの周囲の人は、同級生ですから、皆、受験生だと思います。
みんなね自分のことで精一杯で、他人のことまで、思いやることができません。

でも、鈴奈さんはえらいよね。親友のことを自分のことのように喜べるから。
そういう鈴奈さんは、とても素敵な人だと、思います。

そこまで人のことを思いやれる人は少ないです。だから
あなたのことをいろいろ思う人は、たくさんいるかもしれないけれど
鈴奈さん自身が、しっかりと目を開いて生きていれば、世界は変わります。

この世界を誰も自分のことを理解できない冷たい人ばかりだと、そんな風に考えるから
イスラム国のような、テロが生まれてくるのでしょう。
そうでは、ありません。それは、ただの思いすごしなのです。

もちろん、他人を理解しない冷たい人がいるのは、事実です。

でも、自分の心の世界を悪に染めて、悪に支配されれば、
この世界は、ただの地獄になってしまうのです。自分の心を救うのは、自分自身なんですよ。

わたしは、イスラム国の人々を憐れに思います。かわいそうなのです。このままでは
世界の人々の恨みと憎しみを受けるだけなんです。そのことが、わからない愚かさを憐れむのです。

少し脱線してしまいましたが、鈴奈さんが幸福な世界で生きるためには、自分で、しあわせを探すこと
それが、とても大切です。誰を憎んでも、誰を傷つけても、人は、しあわせにはなれません。
この世をしあわせな世界へと変えるのは、自分自身なんだと、思い至らなければ、しあわせになれません。

ありのままの、鈴奈さんで良いんです。しあわせに生きてくださいね。いまだけでなくて、ずっと幸せに生きて。
アバター
2015/01/26 22:24
頑張れ
アバター
2015/01/26 21:13
おおーそれはうれしいね^^
鈴奈ちゃんも頑張れ☆
アバター
2015/01/26 20:36
頑張って下さい!!

アバター
2015/01/26 19:13
いってらっしゃいw
アバター
2015/01/26 19:02
おぉ~それは嬉しいね(´▽`)
おめでとう御座います!

練習頑張ってね~(∩´∀`∩)
アバター
2015/01/26 18:30
まじか><
大変だよね><しかも体がキツイ状態だし><
うん!ありがとう!がんばろ!

受験頑張れー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.