Nicotto Town


B5コピー用紙


時間差ではまることが多い私

私がエンドレスリピートするくらいにはまる曲は「その曲で脳内PVが作れるか」が重要だったりします
ぼんやり聞いたときには普通だなーって思った曲が、歌詞をしっかり知ることで好きになったことが何度もあります
今回もそれです

最近は猫辺ルク関連のものを自作他作問わず色々聞いていたのですが、今になってヒトリエのセンスレス・ワンダーにはまりました
友達から布教されてた曲の一つなのですが、今になって脳内PVができて「ほわああああぁぁ!?」ってなってます
脳内PVが形にできればいいんだろうけど、脳内の時点でちょっとあやふやなところがあるので多分無理です

ちなみに脳内PVはオリキャラで妄想します
他人のキャラとか版権キャラとか、そういうので妄想することは少ないです
自分のオリキャラに関わってるキャラは別ですけどね!

しばらくはこの曲エンドレスリピートだな。フヘヘ(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.