Nicotto Town



1がつ26にち

おやおやおや

こんなルールが成立してたなんて知らなかった

でも、こーやって我が国を守る必要はあるもんね


http://www.it-kaikei.net/2014_01_2014%E5%B9%B41%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%80%80%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%94%E7%94%A8%E5%BF%83%EF%BC%81%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%87%BA%E5%9B%BD%E3%81%A8/

平成24年7月に「出入国管理及び難民認定法(通称、入管法)」が改正され、外国人の方の在留に関する諸制度が大幅に改定されました。これにより、外国人の方の滞在に関して以前より厳格化された印象がありますが、外国人の方にとって便利な制度も新設されました。それが、「みなし再入国許可」の制度です。


この1月22日までに、日本人に帰化しない在日韓国人は韓国へ行って、海外渡航許可証を得ないと、日本国内に住むことができなくなったからである。したがって、今では、帰化日本人になってきっちり税金を払うか、韓国人になって旅行者となって日本に居住するかのいずれかしかなくなった。言い換えれば、これまでの在日韓国人枠というものは法律的にはなくなってしまったのである。


サンタもそれなりに知識を身につけてきていると思っていたけれど、、

まだまだ修行が足りないよーです

アバター
2015/01/27 07:52
りりさん>
そゆことです
アバター
2015/01/27 06:11
日本で生活できなければ生活保護ではなく強制送還にしてほしい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.