Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どちらのヘアスタイルが 似ていると思いますか?


美少女戦士 セーラーヴィーナスの

愛野 美奈子

どちらのヘアスタイルが、アニメのイメージに近いか教えてください。 

A:かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)黄

アバター
2015/01/28 00:49
まいごさん、ご意見ありがとうございます。

娘さんがセーラームーンのファンでしたか。
うちも娘がちょうど幼稚園の頃でしたよ。
うちの娘は、セーラームーンよりも、スーパーヒーロー系 
戦隊シリーズのほうが好きでしたけどね(;´д`)ゞアハハ
変身ベルトや、剣などの武器や仮面を買わされましたw
むしろ、ゆこたんのほうがセーラームーン派で、手作りのセーラームーンの衣装を作って
無理やり、娘に着させてましたねww
(*´ノo`)コッソリ 本当は自分が着たかったくせに~ 
今のコスプレブームのハシリだった、ゆこたんなのだ(*´艸`*)フフ
アバター
2015/01/27 18:05
いつも、アニメキャラコーデ楽しませていただいています。
私もAに1票です。
セーラームーンは娘が幼稚園時代に流行ってて、
メッチャ、絵を描かされました。
何しろ、ぬりえ1冊をあっと言う間に塗ってしまうので、
ケチな母親は自分で絵を描いて塗らせていました。(^^;
ちなみに私はかっこいいプルートが好きでした。
アバター
2015/01/27 08:24
ケイト☆さん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

そうでしょ~(;´д`)ゞどっちも捨てがたいんですよねー
頭のてっぺんのマゲ?がついてるヘアスタイル「かぐやの姫ぎみヘア」では
おかしな感じだったのですが
リサイクルショップにある、マゲの無い「かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)」のYellowなら
とてもいい感じだったの。
それで、早速リサイクルチケット20枚で購入しました。
けど・・・まだ迷ってます。(;´◕ω◕.)ゞううぅ~~ん
アバター
2015/01/27 08:17
@ 楓汰.さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚ございます+。:.゚

広場から(ฅ・ω・ฅ)ノようこそ!

「彼女はストレートのイメージがあるのでAが近いと思います(∩╹ω╹)∩」
(*´∀`人*)アリガトウございます!
これで、わざわざリサイクルショップで チケット20枚消費して
購入した甲斐があります♪
ご意見ありがとうございました。


アバター
2015/01/27 08:10
どっちも捨てがたい
見るまではどう考えてもBかと思ったけどこれもなかなか・・・。
アバター
2015/01/27 00:09
初めまして、こんばんは!
広場から失礼します(ฅ・ω・ฅ)

彼女はストレートのイメージがあるのでAが近いと思います(∩╹ω╹)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.