Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔女の宅急便 キキ 旅立ちのときVer、


♪あのひとの ママに会うために

 今ひとり 列車に乗ったの♪


((;´д`)ゞこれ以上書いちゃうと、また違反申告されちゃうんでww)

ついつい、この歌が流れてきて、くちずさんでしまいます。


本当は、「カゴの中の黒ネコ」を、手前の手に持ちたいところですが

今回はあえて、携帯型小型ラジオにしてみました。

実はこれ、「夏休みのラジオ体操カード」 

なんですけどねw(ノ∀`*)エヘ


アバター
2015/01/27 17:15
すご~い!!キキだ!
やろうと思えば色々できるんですね^^
ジジも乗っていてかわいいです♪
アバター
2015/01/27 11:06
すごい! 
シーンにより色々小物も替えるんだね(^O^)

クロネコのしっぽが揺れるの いいね♪
アバター
2015/01/27 08:14
ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

そうです。キキです(*´∀`)ノ
はい。この手に持っている四角いものは、ラジオ...のつもりw
キキが魔法のほうきの柄に、ラジオをぶら下げて放送を聞いていたシーンを再現してみました。
あいにくラジオは無かったので、ラジオ体操カードで(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/01/27 08:08
きょうはキキなんですね。
ラジオなんだー(●´艸`)
アバター
2015/01/27 01:39
KIKIくん (*´艸`*)クス 本当だわw
なんだか、妙にわいせつ感が漂ってますね、これww
おっきな口紅もあったでしょ。メイベリン限定アイテムのWSピュア206と、202
あれもどうかな?って思ったのですが、こっちのラジオほうがいいかな~ღ って。 
アバター
2015/01/27 01:27
♪あの人の○○から○○で
  ○ってもら○○、マ○○ー○ン♪
これぐらい伏せ字にすれば大丈夫かしらん?なんかワイセツ感が漂うぞ?(・∀・;)?
ラヂオと言われるとラヂオに見せますがな。見立ての妙ですなあ(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.