Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やっぱり黒が好きなんです

2月イベント2015

黒と赤もいいよね

もらったステキコーデ♪:27

続けてロベニカ色違いですが、
黒×赤も好きな組み合わせです。

ちょっと胸元強調
…増量されてるのが後ろめたいですが(苦笑)

袖口のひらひらレースのトコは白がいいかなぁ、

アバター
2015/03/21 22:12
うん、コメント消させて、悪かったなって。
アバター
2015/03/21 21:38
ごめんね。
nekoちゃんにちゃんには迷惑かけちゃったね。
お願い聞いてくれて、ありがとう。

うん、忘れものは思い出したんだ。
4月の有給休暇、申請するの忘れてた・・・
アバター
2015/01/27 21:34
pp
増量www
アバター
2015/01/27 20:11
うふふ♬
ニコアバって細身だから
中々、胸があるかないかのコーデですよねぇ〜
たまにあれって思う事があります(*^^)v
アバター
2015/01/27 14:15
サキア姫の黒があるから黒はやめたけど、
本当は黒が欲しかったんだよなあ。ううむ
アバター
2015/01/27 10:02
じー。。。(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)

私も増量目指さなくては〜♪
アバター
2015/01/27 09:42
私も、ロベニカ購入すれば、倍量されるのですね(*´▽`*)ノ
アバター
2015/01/27 08:22
うわっ ホントだー(;゚∀゚)=3ムッハー

◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟ジー って見ても拡大されない

残念(ノ∀`*)ペチ
アバター
2015/01/27 07:48
おお!
にゃんか胸元が凄いΣ(゚∀゚*)
(思わず目線釘付けー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.