Nicotto Town



ルーレットビルの横

画像


タウンの様子が変わるとパズル広場のビー玉落としビルのベランダを

ブログアップしてきましたが、ちょっと気になるものがあったのでパチリ!^^


タウンが変わるとガイコツ君とかフー太郎とかダーさんとか招き猫とかが

いろんな所に配置されてます。

その様子が楽しくて少しだけ興味を持って見ています^^


今回も雪だるまや白猫、黒猫が気になっていましたが、

このビルの横のダンボールに入ってる猫が変わっていたので

1つ前のブログと一緒にアップしてみましたo(*^▽^*)oエヘッ!
    
     ↓      

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=58442065

アバター
2015/01/31 17:29
あ、ホントw
ダンボールの箱の中身が変わってる(*´艸`)ww

ガイコツ君他、イベントで登場したキャラが
隠しキャラ的に配置するようになって少し経つけど、
皆さんの発見ブログを見るたびにタウンに見に行こうって気になります^^
事務局もそーゆーの狙ってるのかしら~( ´艸`)ღ
アバター
2015/01/30 16:39
雪だるまがこんなところにあるんですね~
コインもらう動物がいるところだけしか行かないので知りませんでした(>_<)
アバター
2015/01/27 21:48
こんなに変わってるんだー^^
アバター
2015/01/27 21:47
シャッターのイラストが変わってたり フラワーショップ?の
屋根の模様が変わってたり 中央だけじゃなくて 周りも
ちゃんと変わってるんですよねw

アバター
2015/01/27 21:11
コイン稼ぎだけで、通り過ぎてました><
今度ゆっくり、観察してみます。
変わってること事態、ぜんぜん知らなかったです^^
アバター
2015/01/27 20:03
ネコちゃん、大丈夫かなぁ!みん♪さんが見ててくれるから安心かなぁ^^
アバター
2015/01/27 19:48
ガイコツクンは気づいてたけどこれは気がつかなかった
アバター
2015/01/27 18:48
捨てられるのはにゃんこ?渡したチョコ?
どっちも悲しいぃぃ~(T_T)
なあんて♪細かいとこ気づいて、えらい♪(^_^)v
アバター
2015/01/27 18:07
どこでも登れるの。すごいね。^^キャラ探し楽しそうだね。
アバター
2015/01/27 17:21
こんな所に猫が!
気付きませんでした^^
アバター
2015/01/27 16:26
運営さん、細かい所にこだわってますねwww (* ̄m ̄)プッ
言われなければ気づかないですね…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/01/27 15:18
☆ルーレットは毎日するけど気が付かなかった♪
アバター
2015/01/27 14:51
本当ダね~
気にしたことも無かった~パズル広場余り行かないの~
って云うかタウンに余り行かないのよ~(^-^;

行くと楽しい事発見出来るのね♪
時間見付けて行って見ます(^-^)
アバター
2015/01/27 14:30
ホンマや~~違う猫が居る~~~@@
こんな処も観察してるみんさんも凄いねぇw

ガイコツ君の釣り針に❤が引っ掛かってるのしか気にしてなかったよ( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.