Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


黒ガチャー!てめっ!てめーってヤツは!!


昨日の朝1回、夜中に1回黒ガチャやりましたが
持ってるアイテムがダブっただけで、相変わらず目玉のウサきぐるみが出ません><
今朝、どうせ出ないだろうと思いつつ黒ガチャを回しにいきガチャリ♪と・・・
でででででたーーでたーー!!!ついにーでたーーーあ、よいよい♪っとなw
念願の灰色ウサきぐるみが出ましたよ^^
と、いうことで結果

黒ガチャ 第2弾 (9/1~)  【男性用】


☆きぐるみうさぎ(White)
☆きぐるみうさぎ(Gray) 1get!やったねw
☆うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
☆刻を告げる者 +1
☆チェシャ猫紳士 +1
☆白うさぎの伯爵 1get!+3
☆トランプの兵士(スペード) +3
☆キャプテンセット
☆テディーボーイルック 1get!
☆ウェスタンクチュール 1get!+1

後は、白ウサきぐるみが出ればガチャ終了です^^

アバター
2009/09/08 23:09
きぐるみおめでとおおおおおおおおおおお\(^o^)/
すっごいかわいいwwwww似合う!!!
アバター
2009/09/07 21:57
見~た~ぞ~(o・。・o)
俺っちもコンプの道は遠ぉ~~いそう^^;
アバター
2009/09/07 18:38
ぶちょぉは、やっぱ・・・グレイでしょぉ^^v
アバター
2009/09/06 20:17
黒ガチャ高いんだから
アイテムの男女変換サービス
有料でも良いからやって欲しいな
運営のブログに書いてみよっと
アバター
2009/09/05 23:43
おめでとう^^
あとは白うさぎ✧早く出るといいね

メガネを掛けると個性が出ていい感じです
アバター
2009/09/05 21:54
灰うさきぐるみ、おめでとう~~ヾ(。◕‿◕。)ノ
私もかなりのダブりアイテムがぁあああ(>_<)
ガーキー似合ってるよ~(^^)
アバター
2009/09/05 21:26
白うさは 諦めましたー
ということで わたくしはガチャ終了ですw
頑張ってください!!
アバター
2009/09/05 12:00
早く白ウサギになりたいですね!?
ぶちょ~に運が味方しますようにっ☆

↓ブラック企業みたい^^;
アバター
2009/09/05 11:34
部長!!
はまりすぎてません??


こわか~まさに
”ブラックガチャ”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.