Nicotto Town



♪伝言板10♪


       やっと、伝言板10行きました!!!!!!!!       
         
 こちらは、伝言板です!!!!!!

アバター
2015/03/13 21:00
100コメゲットんーー
アバター
2015/03/13 21:00
萌華も暇ーー
アバター
2015/03/11 20:35
ありがとーー(*^▽^*)
動画でもupされてたんだね 知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/03/11 19:36
そうですかぁ。残念

僕はプロフにあるような男なんで、気が向いたらそのうちヨロシクね
アバター
2015/03/11 19:23
タウンでお見かけ訪問です。

stp置いてきます
アバター
2015/03/09 21:19
いえいえ(*´ω`*)
アバター
2015/03/09 21:14
リサイクル品の事だよ~
アバター
2015/03/08 21:24
もう一回たべたいわーー
アバター
2015/03/08 18:04
あーーー金閣寺とか銀閣寺はみたけど、後は名前忘れちゃったけど油取り紙で有名なお店とかいった(*^▽^*) 八ツ橋とかそういうのも食べた記憶あるっいったのずっと前だから。。。
アバター
2015/03/08 17:49
遠すぎだねっ
でも一回京都は旅行でいったことあるよん(*^▽^*)
アバター
2015/03/08 17:44
私は秋田(^^♪ 田舎すぎて困るわーー
でもたまに、関西弁入るーーww
アバター
2015/03/08 17:25
京都すんでるんだーー
よく見ると服も、和風だね(*´▽`*)
アバター
2015/03/07 11:06
この前はありがとうございます( *´艸`)
これからよろしくですっ>< 後、タメ使ってもいいですか??
アバター
2015/03/06 21:01
もえちゃんだああああああ!!!!
お返しだよ❤❤(キモ
アバター
2015/03/06 20:27
支援ありがとう( *´ސު`*)

お返しと素敵!
アバター
2015/03/05 18:18
ひさしぶり!!

ⓈⓉⓅ&お水のお届けです♥
アバター
2015/03/04 20:04
もえちゃん絡もう―!
アバター
2015/03/02 21:51
ありがと~^^
アバター
2015/03/01 20:12
あーちゃんと仲直りしたで!!
よかったー、元通りやo(^▽^)o
アバター
2015/03/01 10:41
ここにすいません。
※今、友達の人には言って回ってます
封鎖コメを書いてくれる人を募集してます。

なるべく、ニコ家族の人でお願いします。でもニコ家族じゃなくてもいいですっ‼

でも、私がこいつ誰だ!?と思った人はコメをけさせていただきます

締め切りは11時までです
アバター
2015/02/28 20:49
ファイト!
心折れてもいけーつ!
アバター
2015/02/28 11:04
月曜日に、あーちゃんに
いつも通り喋ってみて!無視されても
ずっと!おはよーとか
一緒に帰ろーとか中間も!
アバター
2015/02/22 22:00
此方こそありがとーうヽ( ^o^ )ノ
アバター
2015/02/22 21:58
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

暇なんで友達巡回中^o^

素敵と支援 置いてきまーす

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
アバター
2015/02/22 13:12
わぁ~っ!
よかったですうううう!

喜んでもらうとこっちも嬉しくなります☆
アバター
2015/02/22 12:14
よかったで~すっ!
アクセサリーも春でいいですかっ?
アバター
2015/02/22 11:16
めーるきた!ありがとう
アバター
2015/02/22 11:16
↓答えて
アバター
2015/02/22 11:12
いま、いとえが件名 あのさ っていうので
メール送ったけど、それのメールアドレス
なにになってる?いとえの
アバター
2015/02/22 11:09
できた!ありがとー
アバター
2015/02/22 11:03
きてないで
アバター
2015/02/22 10:58
あーちゃんのアドレスどんなんやったん?
イトエに送って
ヤフーメールで
アバター
2015/02/22 10:55
あーちゃんとメールできた?
アバター
2015/02/22 10:43
えっ(O_O)!
じゃあ、もう、やめよ
アバター
2015/02/22 10:26
マリン誘って!
家いいかもきいといて!まりんの家
萌ちゃんの家無理?
ほかにだれか誘う?ビビとかいく?
マリンちゃんにもきいて!よろー
アバター
2015/02/22 10:19
きょうあそぶ?
アバター
2015/02/20 20:56
『フウカ』から『かりん』
にかわったよ^^

よろしくね^^
アバター
2015/02/18 22:16
誕生日、お兄さんといっしょなんや‼‼
スゴイ偶然やねww 
アバター
2015/02/17 21:50
足跡ありがと!(^O^)
アバター
2015/02/17 20:34
紅葉や元璃香ちゃんのお知り合いですか?w

よろしくお願いします^^

アバター
2015/02/17 19:49
ゲッ!!
何の事か……(笑)
アバター
2015/02/17 19:42
いえいえ。。。
私は、プレしてもらったんよ(´`)
アバター
2015/02/17 19:40
訪問&ステキ&コメありがとうございます!!

お返しです!!
アバター
2015/02/17 19:35
可愛い髪しとったけん訪問なう(*´▽`*)
アバター
2015/02/15 19:10
stp&お水お届けです✿
アバター
2015/02/15 17:25
感謝です*

ステキ、水やりお返しです^^
アバター
2015/02/15 14:09
ごめん勉強してた
もう次にする?
アバター
2015/02/14 10:38


stpありがとうっ!!
お返しstp(๑´꒳`๑)

アバター
2015/02/11 18:54
暇なときは お話ししようね
アバター
2015/02/11 17:56
今晩は
アバター
2015/02/11 14:51
さんきゅ
アバター
2015/02/11 14:02
部屋に行くから来てね
アバター
2015/02/11 14:02
お暇なら 遊ばない
アバター
2015/02/10 22:10
ありがとー^^

あぁー課金はしてないんよww
彼氏が、プレしてくれたんよー
ちなみに、ニコ彼でもあるし、現実世界の彼氏でもあります!
アバター
2015/02/10 21:00
。+*⌒-----------------------⌒*+。
こんにちは。サークル宣伝にやってきました。かなです。
私が管理人としてやっているサークルはデザイン✿です!
デザインは伝言板やプロフを可愛くしたい!という方にお勧めです!
是非入会してみてください!
ちなみに検索Wordは
デザイン
可愛い
アート
です!
ご入会お待ちしています。
。+*⌒-----------------------⌒*+。
アバター
2015/02/08 20:59
結構アップで!笑
いとも、うつった
アバター
2015/02/08 20:25
わかってんのかよ

ww
アバター
2015/02/08 19:00
いまから駅伝TV
始まったで!
アバター
2015/02/08 08:21
;-) お返しです!
アバター
2015/02/08 08:15
いえいえw
和風って気づいてなかったのねw
アバター
2015/02/07 21:14
可愛いもんね!!
和服系はヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2015/02/07 11:03
ごめんなさい><

一人で行ったらできました!!
コメントありがとうございましたmm*
アバター
2015/02/06 18:26
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜
こんにちは!!噂のかなです!いつも絡んでいる方ありがとう
ございます*あまり絡んでいない方!これから絡みましょうね!
暇だから友逹巡回中ってことですよbb

最近inできなくて申し訳ないです><
ちなみにラインのパクリは許可をもらってから( ^ω^)_凵 どうぞ

ニコ彼氏大募集中!
またねん*
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜
アバター
2015/02/01 18:01
こんにちわ(*^・ェ・)ノ
stpどぞ♥
アバター
2015/02/01 14:09
どやあ((

素敵返し!!(
アバター
2015/02/01 13:04
うんw楽しかったよーーw!!
アバター
2015/02/01 12:43
ありがとう!
アバター
2015/02/01 11:56
ぬん!
アバター
2015/02/01 11:52
wwwwwwwwwwwww

タウンとかではたまに絡むけど僕最近タウン行かないしw
アバター
2015/02/01 11:50
絡んでないのにいきなり来たから うおうっ ってwww

tk、板で絡むの初めてな気が
アバター
2015/02/01 11:49
もえかが1コメとか(びくった
アバター
2015/02/01 11:12
今日は楽しかったです^^
お互い部活ガンバロー
アバター
2015/02/01 10:33
おっけー、素敵しとくw

楽しみにしてるねヽ( ^o^ )ノ
アバター
2015/02/01 10:28
もち!!

たまにタウンで見かけるんだけど 放置なのかなって思って
話しかけてない(´・◡・`)
アバター
2015/02/01 10:23
お返しありがとうございます!

前、タウンでちょっと絡んだよね?私がすぐ落ちちゃったけど...
友達登録もしてあるし!
アバター
2015/02/01 10:22

お返し完了ですb

アバター
2015/02/01 10:20
回答感謝です!

素敵置いて行きますノ
アバター
2015/02/01 09:35
お久!
ありがと!お返し(〃´艸`〃)
アバター
2015/01/31 22:53
ごめんね
アバター
2015/01/31 22:50
こんばんは~

お水・ステキお返し~^^
アバター
2015/01/31 22:33
やめいwww恥ずかしくてしねるww
アバター
2015/01/31 22:31
わろたwwwwwww

てか聞くなよ!w
アバター
2015/01/31 22:29
リオ?
誰だww
アバター
2015/01/31 22:26
おかえりんごぱいっ(

おめとーw
アバター
2015/01/31 20:54
照れるわw

わかった!ばーいノシ
アバター
2015/01/31 20:48
暇だなー(・ω・)

こたつなう
アバター
2015/01/31 08:33
アルバム広場の、ありがとー

そんな事ないけど、ありがと♪
アバター
2015/01/30 19:31
いえいえー
アバター
2015/01/30 19:25
ほーもんですよーw
アバター
2015/01/29 21:25
ありがとうございますー!
お返しです!
アバター
2015/01/29 20:32
支援ありがとうございます!
お返しに参りました!
アバター
2015/01/29 19:28
いや、こめんとしてあったから
アバター
2015/01/29 19:21
ん?
、  の事??
アバター
2015/01/29 19:21
コメント感謝です。
すみませんが少々厳しいかと・・・
アバター
2015/01/28 20:37
1コメ目取ってくれてありがと!
お返しの、stpだよ(*´﹃`*)
アバター
2015/01/27 22:46
♡こんばんは♡
イイネありがとうございます♪

♡女子限定♡恋の相談所♡という管理人をしてますっ!
よかったら一緒に↑でお話しませんか??

よろしくおねがいします♪
アバター
2015/01/27 19:26
ああねw
そゆことw
アバター
2015/01/27 19:24
www
どした?w
アバター
2015/01/27 19:24
ならよかったです!
アバター
2015/01/27 19:18
納得していただけましたかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.