Nicotto Town



やっぱ、書かなきゃならないか・・・・。


あのねぇ、中国はスーダンのダルフールを見てもわかるとおり、
或いはミャンマーを見ても分かる通りに
もっと言えば日本だって70年安保の時だって
工作員を入れていたわけ。

そんなの常識に中国の工作員は日本人で日本語で日本の中で
堂々と工作活動をし続けているわけ。

でね、イラクに関して言うとね。
フセインと石油の採掘権を貰っていたのに
あんななっちゃったでしょう。

イラクをすんなり安定させるわけないと見ていたわけ。
だから、中国系アルカイダと言うかテロリストと言うか、
煽る人達と言うか、
不満を言う人達が何時までもシツコクでるなぁと常識として思うよね。

で、そいつをあぶりだして、潰して行か無いとあの時のイラクに
ある程度の安定は来ないわけ。

ほら、北京オリンピックの長野の時を思い出してみて、
組織的に普通の学生やおばさんやおじさんの集団がすぐにあれだけ集まるの。
そbて平然と日本人の中国に反対する人に暴力を振るうわけよ。
そして日本の方を平然と無視してあれだけの暴挙を起こすわけ。
詰りちょっとした騒ぎを起こすわけ。

あの中に日本人はいないけどあれだけ短期間に集めラエル組織網を
既に日本に合って、色々やっているわけよ。

でね、スーダンのダルフールを見ても解るようにアラブ系の人など
幾らでも潜り込ませるわけ。

だから、イラクはあのまま安定して貰ったら中国は納得できないから
しつこくテロや小競り合いの暴動を起こしていったり
不安や不満をつくるだろうことはミャンマーで想像がついたと思うわけ。

だから、だったら「要するに国連でも私が例を出したように米軍撤退を
要求する人達(もしかして中国の手先?)がでてきてたの。」米軍は
撤退させると言う事でアメリカも何で米軍が犠牲になって
イラクをイラクの人が撤退を求めている人がいるのにいる訳?と
なったの。

詰りイラクの安定を米軍が守って犠牲を払って守ってやっていたのに
国連でも反対がでるのならとなるわけ。

で、恐らくテロも国連で色々な米軍撤退を出して居る所も
中国臭くねぇ?って私は個人的に胡散臭い左翼ぽい綺麗事を
言っている匂いがするなぁと思っていたわけ。

ミャンマーもそうだけど、あの場所は中国がインド洋に出るのに必要な場所でしょう。
だから、中国が内部に工作員を入れて紛争を起こさせて両方に入り込んで
操作をするなとまあ、世界の常識でどこの国も思っていたと思うけど。

で、イラクもアメリカが手を引くとパキスタン、アフガニスタン、そして原油への
中国への陸路ができるわけよ。

で、中国の理想ではカンボジアぐらいに誰もいなくなると堂々と入り込むか
スーダンのダルフールぐらいにボロボロになって遠いわ、利益はすくないわ、
批判を糞味噌にされるわ、となれば手を引くと思うのよ。

カンボジアは領土を欲しかっただけで資源が在ったわけでないので
そんなに回りの国が警戒して中国を避難して別のルートが
あるのならと手放してミャンマーに行ったのだけど、

シリアと言うかあの辺はスーダンであれだけ批判を浴びても
あそこまで居た中国だから、今度はどうなるかなぁと言うかんじ。

アメリカも原油も天然ガスも売るほどあるしね。
欧州もアメリカから買えるし、ロシアから買えるし、
サウジだってクェートだって買えるしね。

欲しがっているのは中国だけなのね。
中国はロシアがパイプを通したけど
欧州でロシアがパイプを通して何をしたのかを
見れば其の陸路のルートは確保しておきたいわけ。

そう言う世界的な事情が裏にあるんだと思って
シリアのアサド政権と反アサド政権の紛争に
どこか系のアルカイダみたいなのが入り込んで行って
三つ巴になってそれとイラクのスンニ派の人たちが
更に入り込んだと言う感じなのね。

で、イスラエル同士の争いにカンボジアの時みたいに
周辺国がこのままだとやばいと言うのでアメリカに助けを求めたの。
つまりカンボジアの時みたいにやっている事が残虐で酷いと言う事。
其れが広がったら大変な事になると言う事。

世界規模の国際社会で国連軍が入って
完全にカンボジアをあそこまで制圧した様に
してから、大量の骨が発見されて凄い内容が
世界に明るみに出るかもしれないけど
其処まで果たしてアメリカも国際社会も行くかどうか・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.