Nicotto Town



後から幾らでも理由がかけるから


後から幾らでも理由がかけるから
それは嘘でもかけるから今書くね。

アフガニスタンで日本人がテロリストに殺された。
あの殺された人は純粋なと言うか日本系日本人だと思う。
行く前に神社に挨拶に行ったとおもう。
「行ってまいります」って言う感じで。

イラクで殺された香田氏もイラクのアルカイダに殺されたのだけど
日本系日本人だと思う。
やはり神社に挨拶に行ったと思う。
「行ってまいります」って。

今度の人は解らない。

次に小泉氏は誰かを介して話が出来た時がある。
札幌に来た時に会いなさいと連れて行かれた。
遠くから姿を見た。(見せられて確認させられた)

安倍氏はまだ認められていないと思う。

でも強引に人を介して認められようとして来た。

小泉氏の周りで認められた人が居たので
其の人をそばにつけたらと返事をした。

竹中平蔵でないのに彼と誤解した。だから彼を外さないと行けない。
私は名前を覚えるのを禁止されていて得意じゃない。
名前ではない、目隠しして計りを持って

今回の事で私がする事は解らない。
「十字軍」は日本に対して使う言葉ではない。

人より大きな赤茶色の石が転がる。

何かを決められる人はまだ揃って無い。

悪い人は日本にいる。
安倍氏を貶めようとして計画を立てたのかもしれない。
其の人達はもはや人間では無い。
日本人は彼らを許しては行けない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.