Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑭ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

今回も少し早めに伝言板作っておきます(๑╹o╹)φ~♪




いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     





今日は待ちに待った2月限定第二弾!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

でも期待してた黄色・オレンジ系は出ずガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン 色を悩みに悩んでまだ全身服買えずにいます_ノ乙(、ン、)_

みんなのコーデが可愛くて余計に悩む~~どの色も可愛いよ (*´д`*)ハァハァ




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/02/05 14:20
みーあさん♥お仕事お疲れ様です(*´∀`*)♪
お天気安定しないですよねぇ...
こっちは今はまだ雨なんですけど、そろそろ雪に変わりそうです><;

オムライスと肉じゃがは女の子の鉄板メニューですよね♥
私の料理スキルは本当に人並みですよー(~_~;)
手際よく作れるようになりたいですね!
彼氏くんが卵大好ききで、最近は卵料理ばかり作ってますw
オムライスも作ってあげたんですけど、バイト先の賄いのオムライスの方が美味しいらしいです(遠い目
アバター
2015/02/05 14:19
こんにちわ♪
3連休も最終日となるとブルーですね・・・w
明日からまた頑張ってきます!

クマちゃんも続くと買う気がなくなりますねw
マッチングアイテムなのでみーあさんと同じく、普段とは違うのを買いました。
アバター
2015/02/05 14:03
日記コメありがとうございます(*´ω`*)

和物が好きなので登録と同時に1月限定に使い込んでしまいましたが、ひな祭りにまた良いの来るんじゃないの!?Σ(๑Ő ロ Ő๑)ハッ と思っていたところです。
またお財布の紐が緩んでしまいそうですw

お水ありがとうございます。私も巡回頑張ります❤
アバター
2015/02/05 13:50
こんにちは☆
今日も良いお天気です。予報では雨か雪だったのですけど……w

昨日新作出ましたね~。
今回も一応ゴシックシリーズなんですね。
くまさん等小物はちょっと気になりますが、衣装はさほど好みではなかったので安堵ですw
と、思いつつも試着してみたら思ったより可愛かったりして悩まされるんですよね^^;
来週はどんなアイテムが出るのかなあ^^

アバター
2015/02/05 13:21
みーあさんこんにちは♥
今日は東京で雪マークだったので、全力の引き篭もりdayですヾ(*ΦωΦ)ノ

肉じゃが!!私も先日作ったんですよー(≧∇≦)♪
やっぱり和食は良いですよね...
なんだかホッとします♥
アバター
2015/02/05 08:53
おはようございます
のんびりサークルから来ました。コメありがとうございます^^
私もここのアバが可愛いなぁと思って気になって始めてみました。
来月はひな祭り系が出るかなぁと密かに期待しています。
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/02/05 07:44
草津にスノボー行ってきました♪温泉は気持ち良かったけど,
運動不足すぎて筋肉痛凹○子供は喜んでました♪
アバター
2015/02/04 22:16
炎と森のカーニバルコーデのつもりがこんなんなっちゃったよ><w
アバター
2015/02/04 21:24
こんばんは^^

あらら、みーあさんもですか!
私も去年の11月頃から手荒れが酷くて、塗り薬を買って塗ってます^^;
嫌でも洗い物とかしないといけないので、この時期は辛いですね(>_<)

恵方巻、スーパーで買ってきて食べましたよ~♪
最近の恵方巻って中の具のバリエーションが多くてビックリです(^_^)
あと、父と一緒に庭で豆まきしました^^
ご近所に聞こえると恥ずかしいので小声でw
そして歳の数以上の豆を食べるという(笑)
アバター
2015/02/04 20:21
こんばんは。
みーあさんのコメ読んで恵方巻が食べたくなり、昨日は定時だったので帰りにセブンで買っちゃいました。本当はみーあさんの言っていたファミマの恵方巻がよかったのですが、通勤路にあるファミマ周辺は混雑しているので断念(>_<)
でもセブンの恵方巻具が沢山で美味しかったです。ファミマのはどうでしたかー。
アバター
2015/02/04 18:01

こんばんはー★

みーあさんのスマイル買いますぅうううw
そういえば、マックで「スマイル0円ください」
って言ったらほんとにくれるそうですねw
まぁ、言われること自体良くないことらしーですが(^∀^;)

そんな感じですー!!
おぉ。いいな~♪
そうですよね!!*でもおしゃれなとこは高い…((
マジですか!いやいや、こちらも負けませんよ←笑

メンテだったんですね!
ぷちも知らなくて、帰りの電車で、え?ってなりましたw
もうイベントやったんですか!
はやーいw
板チョコは類似品結構出てるんで
今回のマッチングはスルーかなぁ…
でもかわいいしなぁ…悩みますw
ぬいぐるみが高い←
一回でいいから、板チョコかじってみたい(*゚∀゚*)

アバター
2015/02/04 16:32
こんにちは。◕‿‿◕。このコーデお気に入りです^^
褒めていただけて嬉しいです*´д`*❤

褒められたり、優しくされたりって嬉しいですよね!

豆はかわなかったので、豆まき羨ましいです♪

今日はバレンタインチョコを買いに行ってきました~。
お友達に14日に送るよう手配してきました☆
アバター
2015/02/04 16:17
こんにちわ♪
今日はメンテってことをすっかり忘れてました。
水やりができないので訪問時間ズラしましたw

ありがとうございます♪
いや、メガミフィもデカいだけのミフィみたいですよ・・・w
チビがコンプレックスなので呼んでもらいたい気持ちはありますけど
現実は厳しいですね(´・ω・`)

ホワイトアウトは動画でも見てみてください。
寒さが伝わらないのは残念ですけど、見てるだけで寒そうですよw
アバター
2015/02/04 12:44

こんにちは♪

はい。大丈夫ですbありがとうございます^^

うわー…それは辛いですね(>_<)
ベッドに連れてってもらえてよかったですね(^∀^;)

怖かったですよー(>_<)
わー((そうなんですか...
嫌ですね、そういうの(>_<)
そうですよね!!交通状況なんて
わからないもんですしね。

そうみたいですw
いやいや、たまたまとった講義で
習っただけですん(笑)
安い美容室Σいいなー!!*
なんか、家の近くに安い美容室あるんですけど、
前に行ってみたら、お客さんの年齢層が…
おばさま?おばあさま?方がいっぱいで…
それに、お店の方もおばさまだったので
結局帰ってきちゃいました(^∀^;)
結構繁盛してて、待たないといけないくらい
だったのですが...w
クーポン使えるのはいいですねぇ♪
こっちは田舎過ぎてなかなかないかなー?w

そうなんですかΣ
人それぞれだから、合わないなら放っておいて
欲しいなって思います...(^ω^;)

アバター
2015/02/03 18:23
みーあちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなのよ(゚д゚)(。_。)_。)
特に仮面ライダーをやった俳優さんは
必ず人気が出てドラマとか映画に出ていたりする(゚д゚)(。_。)_。)
最近だと福士蒼汰くんが一番新しいかな?

フリマに応募してもずっと返事がないのが一番嫌だよね(;´д`)
却って不成立なら不成立ってなってた方が他のアイテムに応募できるのに
待つのもあんまり長いとこっちから応募取り消しして
新しいアイテムに応募したりしちゃうよ(`・∀・´)w

バレンタインデーだけだよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も気合入れるのは2/14と友達に差し入れする時くらいだよ(´∀`*)w
アバター
2015/02/03 17:18
こんにちわ♪
今日から3連休でのんびりですw
寒くて家に引き篭もって寝ています。
いつも通りってことですw

ホワイトアウトって吹雪と地吹雪が重なって視界が利かなくなることです。
迂闊に動けない上に風も強くて気温が恐ろしく低くなって死の恐怖すら感じます。

それとお水の御支援と祈願ありがとうございます♪
サークルのおかげもありますけど、みーあさんのおかげでもあります(*´艸`)
今度から「メガ美(女神)様」と・・・ww
アバター
2015/02/03 17:15
こんばんは。◕‿‿◕。
ハッピーディいいですね^^何があったのかな?
今日は節分ですね~。うちは豆はまきませんが、
恵方巻きは買ってきました~。
アバター
2015/02/03 17:04
こんばんは∩^ω^∩ハーブシャンプーいいですよ♪
ロレッタデザインが素敵だなーといつも思います(つω-`)
ロレッタデビルですよね?あれもデザインが面白いですよね∩^ω^∩
アバター
2015/02/03 16:16
保育園の横を通ったら「鬼から園長先生を守りましょう!」柵の外で恥ずそうに全身鬼タイツの先生達目撃w

コーデお褒めいただき(ノ∀\*)キャ
そういえば最近のゴシック服ってちょっと色がダークですよね。
今年のはレトロとはちょっと違うような?なんという分類になるのでしょうか?

今日はピンク猫ちゃんで可愛いです(✿>‿<)ノ
アバター
2015/02/03 15:35

ありがとうございます♪
今日は予定より早く帰れて嬉しいです(*´艸`)
おぉ、今日は皮膚科なのですね!病院って待たせるわりに診察が短いので、ちょっとイラ☆っとしちゃうことがありますwまぁ、病院は待つところですよね(^∀^;)

なんか、バスが遅れてて、めちゃくちゃ怒ってました…((((;゜Д゜)))私を乗せるのに時間かかっちゃったりして運転手さんに、「遅れとるやないか!何しとんのや!はよせえ!電車間に合わんやないか!」って…。ほんと、自分のことしか考えられない人って、心に余裕がなくてよくないですよね…。こんな大人気ない人もいるんだなぁって改めて感じました。運転手さんが可哀想でした;;バスなんて遅れるもんだし、そんなに時間に厳密に行きたいなら、タクシー使えよ!って心の中で思ってました←
えぇ!?痴漢で電車止まることあるんですか!それ最悪ですね…。世の中にはいい人がいる分、酷い人も多いですよね…。

そうなんですか!
理容師と美容師って違いますからね~
大昔は、理容師がある意味での医者だったんですよ~。だから髪が切れたり、顔を剃ったり出来たのです。ちなみに、理容院の看板の赤と青の縞模様は、人間の動脈と静脈を表しているのです!という医療大生の豆知識でしたw
とにかく、理容院は安いんですwww
でも理容院っていうと比較的年配の人が行きそうなとこですよね…((
パンチパーマは結構皮膚の近くまで何かしないといけないからなのですかねぇ?はじめて知りました(*゚∀゚*)

よかったです!
来ててもスルーでお願いしますw

アバター
2015/02/03 15:18
こんにちは♪

みーあさんもシーフードはあまりお好きではないのですね。また共通点発見ですw
ミートソースはわたしも好きです(トマト系が好きです^^)。でもでも、服を汚さないように気を使っちゃいますw
ミートソースに限ったことではないですけど、麺類のスープやソースを飛ばさないようにって上品に食べていると時間が掛かってしまいますw上手に食べるコツってあるんでしょうかね~。

最近また少し風邪気味です……。
今回はどうも喉の調子が良くなくて>_<
みーあさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2015/02/03 13:01

みーあさん、こんにちは♪
今、大学の帰り道です^^
先ほど、バスで嫌~なおっさんに出会ってしまい
ちょっぴり気分が悪くなってしまいました…(つω・`。)

わわっ可愛くないですから((
みーあさんに嬉しいって言ってもらえるなんて…
嬉しすぎます(*´艸`*)
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいね♪

いやいやw今通っている歯医者が
そういうのに力を入れてる(?)みたいで…
それまでは、学校の歯科検診に引っ掛かって
仕方なく行くって感じでした(笑)
そうなんですかΣ
元カレさん凄い…でも、彼女としては
そんなことされると心配でたまりませんよね(>_<)
ん~美容院に行きたいところなのですが
今回は痛んでる髪のカットだけにしようと思ってるので
理容院ですかねぇ…
理容院だと、お顔も綺麗に剃ってもらえますし
なんせ、安いですからね♪
パーマもあてられるので、もしかしたら…?
てな感じですw

あー!ありますね!
小学校の給食で、3色丼があってそれ好きでした*
懐かしいなぁ…食べたいw
ですです!シーチキンにマヨが混ざってるけど
手巻きするときに、シーチキン乗せてキュウリ
乗せて、その上にマヨをまたかけるという…w

ほんとですよねー。卑怯すぎます…
みんなのところに迷惑かけちゃうんじゃないか
ってことが一番心配で…
みーあさんのところに来ちゃったりしないか…
何かあったら言ってくださいね。
とにかく事務局さん早く動いて~((

ほんと…悩みってつきませんねぇ…w

アバター
2015/02/03 07:45
スノーマジックファンタジーコーデいいね!
杖もって炎と森のカーニバルコーデしてみたい!!w
アバター
2015/02/03 07:44
ははは
冗談きつすぎたかな??w

でもみあちゃんくらいなのが普通だと思うよ!
あそこでいちゃつくのはちょっとまずい...w
アバター
2015/02/03 06:52
おはよーー^^
なるほど、パパさんと一緒ならOK^^
アバター
2015/02/02 23:47
えっと…ロハスハーブシャンプーってやつです(・ω・)b
アマゾンとかなら値段も手頃でいいかもです!!

使ってみたのですが…変に洗浄力もきつくないけども泡立ちも良くて香りも控え目のグレープフルーツ…って感じで。
指通りさらさらでちょっと今までのシャンプーよりもあっさりでいいなって感じてます!

おぉ~(・ω・)おしゃれですね♪

ただ…僕の個人的なパッケージNo1はロレッタのシャンプーですね(。・ω・。)

PCの方は買い換えの方で進めています~><。
アバター
2015/02/02 23:32
こんばんは^^
あの顔文字はスマホの時のみ限定なのです(・ω・)

わかりますw
ついつい夜更かしですよね~(・ω・)
ってか、みあっち!!
めっちゃいいシャンプー発見しましたよb
アバター
2015/02/02 22:32
みあちゃんは見られてこーふんするタイプじゃないんだねww
て冗談は置いといて下心みえみえなのはちょっと幻滅だよね(¯―¯٥)
やりたいだけかよって思うよね(−_−;)
アバター
2015/02/02 22:08
こんばんは。
恵方巻はどこのを予約したんですか?^^
うちは今年は手作りしようと思ってましたが、明日からまた忙しくなるため、恵方巻自体食べないかもしれません。
アバター
2015/02/02 21:21
こちらこそです♪
みーあさんとお友達になれて嬉しいです^^

定期検診ありますね!
ぷちも行くようにしてます←
でも、大分前に歯がかけてしまって…
行かなきゃと思いつつも、学校あると
なかなか行く日がなくて…(>_<)
耳鼻科も一時期通ってたのですが、
結局また行くときがなくて^^;
あとあれですね、パッサパサの髪を
何とかしに行きたいですw

カニカマいいですよね♪
卵は、そぼろと一緒にまきまきすると
美味しいですよ(*´艸`)
マヨネーズかかせないですねw


ほんと…昨日突然…((
たぶん特に目的はないんでしょうね。
人のこと悪くいうのが好きなんじゃないかな?
嘘ばっかり言って何が面白いのかわかりませんが…
とりあえず放っておこうと思います。
事務局の対応がまだみられないので
そこにちょっぴり困ってます;;

ありがとうございます(>_<)

アバター
2015/02/02 20:44

わー…大変ですね(>_<)
大丈夫ならよかったです♪
ぷちも春休みになったら、
いろいろ行く予定ですw
とにかく耳鼻科と歯医者に行きたいです(笑)

手巻き寿司は好きなように
組み合わせられるので
美味しいですし、楽しいですよ♪
うんうん!シーチキンとキュウリは
絶対に一緒にまきまきして食べます!!*

はい…大丈夫…かな((
申請ありがとうございます♪
承認させて頂きました^^

アバター
2015/02/02 20:41
こんばんは☆

はい! ねこみみレースカチューシャ買いました^^
みーあさんのサキア姫の髪も初のような気がしますが最近購入されたのでしょうか?素敵です♪

以前仰っていたひよこのぬいぐるみってキイロイトリのことだったのですね……。
思い出させてしまってごめんなさい><

うちは恵方巻は大抵近くのスーパーです。
わたし、実は海鮮ってあまり好きじゃないのです……。
火の通ったものなら食べられるものもありますが、生は苦手で……。お刺身とか、あと、火が通っていても貝類は嫌いです。
なので豪華なものよりごく普通(?)の巻き寿司が好きですw
そういえば夏にパスタのお店に行ったとき、冷製パスタのフェアみたいなのをやっていて、楽しみにしていたのに全てシーフードパスタだったのでショックだったことがあります>_<
アバター
2015/02/02 20:10

みーあさん、こんばんは。

病院ばかりとは……大丈夫ですか(´・ω・`)?

そうなんです、でも外では比較的しっかりしてる
って言われる方が多かったり…
よくわかりません(笑)

あ、明日は節分なんですね!
恵方巻は…何気に一度も食べたことないです。
毎年、手巻き寿司を食べます♪

あ、みーあさん、すみませんがいろいろあって
ちょっと活動を控えめにしようと思ってます。
詳細は友達限定でブログ書いてるので、
これからも仲良くしてもらえるようでしたら
友達申請してもらってもよろしいでしょうか…?
突然すみません(>_<)

アバター
2015/02/02 19:22
いやいやおれのじゃないよw
所属してるフットサルチームのサイトをちょっと頼まれてつくったんだけどね
キャプテンの名前が出ちゃってるww

ご想像??
そりゃもう個室の中はすごいことになってるでしょ(〃〃)w
アバター
2015/02/02 19:17
ふむふむw
ネカフェは元カレに連れられてかー!
かなりの密着度だよね(〃〃)
変なことされたりした??w
アバター
2015/02/02 19:15
今日もセカオワのアルバムを無限ループ(〃〃)
グラミーのコンピも買ったけどこっちがたのしくてまだ聴いてないw

今回のスマホサイトはすごいんだよー!
なんとレスポンシブWebデザインてのを使ってて
PCで見たときとスマホで見たときでデザインが変わるんだよ♪

コンテンツに人の名前(本名w)がはいってるから載せるのどうしよか迷ってるよ><w
アバター
2015/02/02 15:56
今日はツインテの日♪リアルツインテの子も私の大好物(✿>‿<)ノ

みーささん可愛いけれど少しセクシーな天使さんですね(♡ ╹◡╹ ♡)
惚れてまうやろ~
アバター
2015/02/02 11:49
こんにちは。◕‿‿◕。
可愛い天使さんですね*´д`*❤
アバター
2015/02/02 09:58
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早目訪問です。
行きはよいよい帰りは怖いorz
アバター
2015/02/01 22:31
こんばんわ♪
日曜出勤は暇でしたが、帰り道にホワイトアウトに巻き込まれて死ぬかと思いましたorz

エンジェルみーあさんのおかげです(*´艸`)
ミフィにメガ&ミラクルをお与えくださいw
アバター
2015/02/01 21:09
こんばんは。◕‿‿◕。
今月もよろしくお願いします!
私も、今月は課金特典の変わり目まで
もたなかったです´д`追加しなきゃかな~。
アバター
2015/02/01 21:05
日曜日だったからセカオワ午後に届いたよー(Д)
いまループで聴きまくってるよ♪

危ないから空中ブランコなんてしなくていいんだよ~♪てちょっとウケたw

8曲目と9曲目のダークなの以外は全部好きかも^^
アバター
2015/02/01 19:30
金曜日に太いタコ足1本と燻製卵を貰いました。今日卵をサラダに入れます♪どんな味かな?二月もよろしく!
アバター
2015/02/01 19:19
(・_・)っ こん
(っ /
Lノ┘

⊂(・_・ ) ばん
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●    | わ!
\   ___   / "


アバター
2015/02/01 16:24

みーあさん、こんにちは*

いやいや、そんな((
いいじゃないですか、天然(*´∀`*)
ぷちは、自分の中ではしっかりしてる方だと
思ってたのに、兄に一回「お前、天然?」って
言われてビックリしました((
本人が真面目というのは、よく分かりますよw

今日から2月なんですね!!*
早いような遅いような…w
お正月が大分前に感じるけど、
1月が過ぎるのは早かった気がしますw
バレンタインは………いらない←
いつも母から、普段は買わないようなチョコを
貰うので、今年も貰えることを期待します(*´艸`)

アバター
2015/02/01 16:23
こんにちは♪
今日はお天気は良いですが外は風が強くて寒そうです>_<

もう2月なんですね。最近月日の経つのが早いですw
スーパーとかでもバレンタインの特設コーナーができてますよね。
わたしもあげる予定はないですが、見るのは楽しいですwかわいいものがいっぱいなんだもの^^
去年はリラックマの可愛い缶ケースに入ったチョコを買いました(もちろん自分用ですw)
リラックマというよりキイロイトリが好きなのです♪可愛いーw
リラックマやキイロイトリの形のチョコだったので、食べるのが勿体無かったです。

そうそう。ニコタはPショップで可愛いアイテムが買えるのが嬉しいですw
課金をやめたそのサイトも有料コインのショップはあるものの、あんまり可愛くないんですよねw
可愛いアイテムはやっぱりガチャ……
でもそのサイト内に去年新しいゲームができて、頑張れば可愛いアイテムがゲットできるようになったのです。課金をやめたのはそれがキッカケですw

こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪



アバター
2015/02/01 16:15
こんにちわ✿久々にのんびり巡回できてます^^;いつもありがとう♪今月も宜しくお願いします┏8(<:)
アバター
2015/02/01 15:59
こんにちは(*'▽')今月も宜しくお願いします!
我が家の近くはマンションが多くてビル風が強くて自転車が前に進まないよ~(^_^;)

伝言板の事ってセカオワの新譜の4曲目?
よし!後で聞いてみようっと( *´艸`)
アバター
2015/02/01 14:46
こんちゃ☆みーあちゃん♪

今、カレンダーをチェックして、
バレンタインが土曜日って気づいたよ☆
お財布から、お金を守れるみたい。よかったw(ほっ・・←本音
1万円くらいの出費を覚悟してたから、
これは大きいな♪

今日の服、妖精さんみたいで可愛い♪
ハロウィンでこんなコスプレしてみたかったな。
若~い時に勢いで。
今は、羞恥心と理性で、ムリムリ~><
絶対に無理~(笑
アバター
2015/02/01 14:12
こんにちは。
いつも可愛すぎる、、、、。
癒されて帰ります。
今月も宜しくお願いします!
アバター
2015/02/01 12:27
こんにちは。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 09:39
おはよーー^^
え?夜に外に出てるの?
危ないよーーー!
アバター
2015/02/01 09:24
先日の雪の寒さにも負けず梅の花の開花が進んでいて春はもうすぐかなと。でも朝晩は冷え冷え!!
 
へー、セカオワに地元お祭りの曲って!親しみ沸いちゃいますね^^

蝶々リボンお褒めいただき(ノ∀\*)
あれはお気に入りで2色買ってますwww
最近はなかなか可愛いリボンが出ませんね。
モチーフは色々あると思うのですが(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2015/02/01 01:27
今日はなんだか気分があがっちゃって眠れないよ><w
はじめてレスポンシブWebデザインての使ってスマホサイトつくったからかも♪
みあちゃんに見せよっかな??やめよっかな??ww
アバター
2015/02/01 01:18
みあちゃんもペアシート経験者かーw
もしかして男性と!?w

ほんと密着度が高いからドキドキしちゃうよね><w
アバター
2015/02/01 01:09
こんばんは∩^ω^∩みあっち夜更かしだ〜笑
ナルシストっぽいイメージがありそうで白パンは避けちゃいます〜(ノω=`)
アバター
2015/02/01 01:03
男性同士でパフェあーんとかやばいでしょ(Д)
そのふたりぜったいできてるな(‾ー‾;)
おれもネットカフェで友達とペアシートにしたことくらいはあるけどね><w
アバター
2015/02/01 00:53
男同士で友チョコはまずないかもw
ただでさえホモっぽいやつに狙われた経験があるだけに怖い><w

マーメイドラプソディもいいよね♪
そうそう!泡の音がかわいいよね(〃〃)
今回はダークな曲がほとんどなくてよかったーww
アバター
2015/02/01 00:43
ムーンライトステーションなんか和風な感じでいいよね♪
あとマーメイドラプソディーもカラオケでハモれそう(〃〃)

おかあにもらってもあんまりうれしくないよね><w(おかあごめんっw
やっぱ本命がいいよね!
あてはないけど><w
アバター
2015/02/01 00:29
起きてたよー!
いいなセカオワ(〃〃)
早く明日の朝にならないかなー♪
阿波踊りが使われるなんて感動だね!
すごい好きな曲がみあちゃんの地元の曲なんて偶然だね♪

そうそう、今月はとうとう世にも怖ろしいバレンタインだよ><w
だれかチョコくれぇーー><w
アバター
2015/02/01 00:14
こんばんはーー^^出かけてましたが、とっても寒かったです><
アバター
2015/01/31 23:48
FB=フェイスブックだよ
アバター
2015/01/31 21:00
こんばんわ♪
今週は少し楽をしすぎたため、土日は仕事になりましたw
天気が荒れて大変です・・・

国会はたまに笑える時があるし、興味深いことを話し合ってるのでよく見てますよ!
ちなみに月に2回、5000円ずつ課金して10000円って感じです。
月初めに販売終了前のアイテムへの駆け込み、後はPガチャが出てからですねw
みーあさんのふみふみのおかげで2つメガりました♪
あと2つですが頑張ります!
アバター
2015/01/31 20:35
こんばんは☆

ホットホワイトチョコって良いですね。おいしそうです^^
そういえば白ココアってありますよね。あんな感じでしょうか。あれも好きですw
グリコのカフェオレは大丈夫だったのですね^^飲めるコーヒーが発見できて良かったです。
種類がコーヒーではなく乳飲料となっているものなら、もしかすると大丈夫なのかも?(グリコのカフェオレがそうでした)

白いコーデにはやっぱり白いフェザー、でも試着すると目立たない……同感ですw
赤とか色物なら少し色のトーンを変えれば良さそうですけど、白と黒は難しそう。
Pコイン、微課金のわたしはいつもいっぱいいっぱいですw
でも他のサイトでしていた課金を最近やめたので、その分ニコタで多少余裕ができました^^



アバター
2015/01/31 18:55
こんばんわ♪みーあちゃん

師匠のモテはただ事じゃないね(>_<)
たぶん、外見がかっこいいだけじゃなくて
フレンドリーで楽しい人だったり、
時にしっかりしてたりと
モテ要素がぎっしりつまった人なんだね b
ただ、こういう彼氏さんだと、彼女はたいへん・・w
アバター
2015/01/31 13:11
こんにちは。◕‿‿◕。
ほんと、寒いですね~ ´д`
次チャージしたら、ケープ買おうと思います♪
アバター
2015/01/31 12:28
ムーンライトステーションもすごい好き!
いいないいなー!
埼玉の音楽も使ってほしい꒰*✪௰✪ૢ꒱w
アバター
2015/01/31 12:25
みあちゃんおはよー!
いいなー!
おれの方は今日発送されて明日の朝届くみたいだよ^ ^
マーメイドラプソディーとかいいね♪
アバター
2015/01/31 11:35

こんにちは♪

おぉ!!*今日だったのですか!?
いいな、いいなー(ฅ'ω'ฅ)♪
ぷちは最近、勉強中とか通学中とかに
スマホのアプリで聴いてます(*´ω`*)
でもやっぱ、MP3に入れたいw
借りるなり買うなりしたいなーっ★゙
あ、そうそう。ブログコメありがとうございました♪
お返事が遅くなっちゃって、すみません(。>﹏<。)


ぷち的にはグリコ一番ですよ(๑ ơ дơ)✧
他のは、牛乳が多い気が…
ぷち、牛乳が苦手なのです(×∀×๑ )
コーヒー専門店のは濃そうですねw
そういうところはお値段もあれなんで
行ったことないんですよねぇ…
飲んでみたいなー(*´`)
うんうん!!*500mlのなら
だいたいのコンビニに置いてあるはずです♪
1Lのは、スーパーで売ってるところと
売ってないところがあるみたいです(^∀^;)

わぁ…自分に自信ある人なんですか…
さすがですね!
絶対真似できない…w

あ、作り笑いって疲れますよね。
ぷちも昔からそうすることが多いので
めっちゃわかります((
学校でトイレ行くと、一人になれてホッとしますよねw
接客業は笑顔が大事ですからねぇ。
心から笑顔が出るといいかもしれませんが
お仕事だといつもって訳にもいかなくて
なかなか大変ですよね(^∀^;)

いやいや((
大したことしませんよw
話聞いてあげたり、一緒に遊んだり
分からない勉強教えてあげるくらいですw

みーあさん、天然ちゃんなんですか?(*´艸`)
ぷちのいつめんの子で、そんな感じの子いますw
話がずれてて笑わされますw
でも、そのくらいの方が可愛くていいんじゃないですか♪

うんうん。
あー!それ思います!
電車通学してるんですけど、高校生からサラリーマンから
おば様方までスマホいじってて、ビックリしました((
立ってる人みんなスマホー(゚д゚*)
て、下から見上げてました←
子供がゲームしてたりするのは
騒がないようにって、親が与えてるのかもしれませんね…
それも良くないですよね~(´-ω-)

アバター
2015/01/31 07:30
おはようございます^^みーあさんもストロベリーチョコみたいで美味しそうです(✿>‿<)ノ
この時期皆様のアバ可愛くて眼福です(♡ ╹◡╹ ♡)

白黒つけないカフェオーレは名キャッチコピーですよねw
アバター
2015/01/31 01:21
なっるほどー(*゚Д゚*)それはあるかもです!
おぉー(`・∀・´)でも、なんか白ってナルシストなイメージが…(*゚Д゚*)
アバター
2015/01/31 00:28
おぉー(*゚Д゚*)そのチャレンジ精神見習いたいです。。
なんというか…自分の中の定番の味が好きすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。
なるほど〜(ノω=`)やっぱりそこは性格?が出るんですかね?

ほうほう(*゚Д゚*)
そうですね(`・∀・´)ちょっと白パンに挑戦してみようかな?
アバター
2015/01/30 23:25
こんばんはーー^^b
こっちは雨だったーー!けど寒かったよーー><
アバター
2015/01/30 22:28
ジャケットですです(`・ω・´)色は深めのターコイズ?って感じのようなネイビーのような不思議な色です!
一目惚れってやつでしたね〜(ノω=`)
アバター
2015/01/30 22:16
はい(`・ω・´)ぜひ見てください笑
ですよね(゚∀゚)最初はやっぱりあのポップ感のあるカジュアルな方がいいかな?と思ったのですが…
後々考えると二人ともスーツを着るのでフォーマルにこしたことはないなーって思いました!

今日はSALEで50%で出会った服をお持ち帰りしてしまいました笑
まぁ、春物なかったからいっか(゚∀゚)と自分に言い聞かせてます笑
アバター
2015/01/30 21:53
こんばんは(`・ω・´)!
ヒゲとかハチノスっていうのはデニムの色落ちの時につく型のことですよ∩^ω^∩
今日はバイトを辞めて行く先輩へのプレゼントを見に行って来ました!

最初はカジュアル系のコインケースにしようと思って可愛いくてオシャレなのを見つけたのですが…
ここはフォーマル系ブランドに笑

店内セールだったので50%オフで買えちゃいました∩^ω^∩
そして自分の春先のジャケットも買うという←
アバター
2015/01/30 20:07
炎と森のカーニバルはフカセさん自身もちょっと苦しそうに歌ってるねw
そういえば明日セカオワのレンタル開始だね!
初日に借りれるかな?
おれは宅配レンタルだから初日に発送してくれることを願うしかないよ(人><*)
アバター
2015/01/30 19:06

お疲れ様です♪
ぷちも少し前に帰ってきました!!*

おぉーなるほどw
ぷちの中では、グリコのカフェオレが
一番美味しいです!!*
他のカフェオレは飲まないっw
あれ、キャラクターもかわいいですよね♪

あ、それめっちゃわかります!!*
ていうか、常にそれですね←
だから何も行動に移せないのかも?w
うわぁ…すごいですね!
積極的なのはいいと思いますwww

ほんとうるさかったですよー(^∀^;)
ぷちは極度の寂しがり屋なので
一人になりたいことはなかったかも?w
そうですね~面倒みたりしてましたね~
遊んであげたりとか…うん。
末っ子…うらやましい(๑ ơ дơ)✧

数学好きなんですけどね~
昨日の問題は全くひらめきませんでした(^∀^;)
もうなんか、考えるのがめんどくさくて
頭痛かったのもあるんですけど、
わからんwってポイしてしまいました←
普通に考えたら出来たかもです(^ω^;)

ぷちもよくわかんないんですけどね←
みーあさん面白い(*´艸`)

そうですねー♪
でも、観てたら時間忘れちゃうんで危険です((

アバター
2015/01/30 18:08
こんばんは☆

次週の入荷予定出ましたね。
わたしは正直、ちょっとホッとしてますwこれ以上ゴスロリでたらまた悩ましいです^^;

バードケージステッキは全色揃えたいです^^
フェザーは白は欲しいなあ。あと2色(赤は購入済み)はPコインに余裕があれば……って感じですw
今後、それらの販売終了までに入荷するアイテム次第ですね~。

ホットチョコおいしそうですね!ココアは飲んだことありますがホットチョコはないかも。
あ、チョコといえばホワイトチョコが好きなので、スターバックスのホワイトモカとか好きです^^
でもちょっと甘いので、ケーキ等甘いものを食べるときは大抵カフェオレを頼んじゃうんですよね。
思い出したら久しぶりにホワイトモカが飲みたくなってきましたw
アバター
2015/01/30 18:02

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

みーあさん、お仕事終了ですかー??*

あ!つぶやきの歌!
グリコのカフェオレですよね♪
ぷちが一番好きなカフェオレー♡
みーあさんも好きなんですか?♪

わー((
ぷちもそうです←
依存しちゃいますw
でもどうしてもちょっかいかけたくなるんですよねwww
あー…リアだと、好きな人いても
目で追うだけで何も出来ないやつです(^∀^;)
だから、なんにも悩まなーい((おぃ
でも、しばらくリアで好きな人いないですね((
同じく、ある意味平和ですwww

そうなんですよ~
子供の頃はほんと…動物園みたいでした((
もうみんなだいぶ大きくなったし、
兄も家を出たので、5人でも静か(?)なんですけど
(犬がうるさいけど…笑)
兄一家が来ると、昔みたいに動物園状態になります(^∀^;)

いやぁ…なんか、家事は終わってたんですけど
妹の分からない数学の問題を、母が考えてて…
母がどうしても解きたかったらしくて
ぷち待ちぼうけ…みたいな(´・∀・`)
すんごい悩んでて、すんごい時間かけてた…orz
行くのが遅くて、寝るのが遅くなりましたよ~(。>﹏<。)
そうなんです!うちの浄化槽には微生物がいるんですw
なんか…大概の家は集団排水(?)だから
浄化槽に微生物入れたりしないと思うんですけど
うちは個別排水(て言うんかな?)なので
浄化槽に微生物を入れて、下水を綺麗にしてるっぽいです!たぶん←
入浴剤使うと微生物が死んじゃって、数が減って、
排水溝から悪臭が上がってくるんですよー((
入浴剤使いたいけど、洗面台から悪臭するのヤだし…
みたいな感じです(´-∀-)

ですよねですよね!!*
こっそりですかwww
ぷちはアニメをこっそり観たり
嵐の番組をこっそり観たりします(*ノω・*)テヘ

アバター
2015/01/30 15:49
こんにちわ♪
お休みの今日は頭痛がするので横になって国会中継ばかり見てましたw
土日は仕事です。

早速白を植えましたが、フリマ用に追加チャージした500Pがなくなっちゃいましたorz
追加分は明後日まで我慢しますw
アバター
2015/01/30 15:47
こんにちは(*'▽')関東にも雪が・・・
積もる前に雨になったので良かったです^^
今週もお疲れ様でした~

↑最近の限定は色展開が豊富でほんっと悩みますよね^^;
本当は全色買いしたいけど、
この時期は欲しいアイテムが多くて困っちゃう( *´艸`)
アバター
2015/01/30 08:57
昨日はオークラの中華オーダー式バイキング行ってきました♪
時間制限なしい食べすぎて,夕飯いらずㆀw
エステいいな^^ 検査結果落ち込まないでね (ノω`)
アバター
2015/01/30 07:01
おはようございます。◕‿‿◕。
そうです~ボンネットは白ピンク緑です´ω`b
ケープを買ってないんですが、みーあさん
見てたら可愛いな~やっぱり買おうかな~。

チョコレートドリンクおいしそうですよね´ω`
飲みたいです~*´д`*
アバター
2015/01/29 23:33

お風呂行ってました~(๑¯ω¯๑)

かっ可愛くないですw
ただのおバカです←
なるほどなるほど~!
でもなんか…いつも自分から行くから
向こうから来てくれないのは、
そういうことなのかなって…(´-ω-)
て、なんかすみません、意味わかりませんよね((

家族はー…今は5人ですねw
妹がお年頃だから恐ろしいほど長風呂だったり
弟もなかなか入ってくれなかったりします←
ぷちは諸事情で、一人で入れないので
母と入るんですけど、今日は母が
「ちょっと待って」「あとちょっと待って」の繰り返して
めちゃくちゃ待たされました(^∀^;)
一番風呂は年に数えるほどしかないので
うらやましいですー♪
入浴剤いいなー!!*うちはなんか…
浄化槽の微生物が死んじゃうからとかで
入浴剤使っちゃダメなんですよ…((

わかりますわかります!!*
でも恋愛系のは観てます←
母となのでまだ大丈夫w
でもキスシーンとかは…
ぷちはそのタイミングで、あえて
スマホ触ったり犬触ったりして
よそ見しますwww

アバター
2015/01/29 23:28
寒いでーーす^^;明日は凍結の恐れありかな?><
アバター
2015/01/29 23:17
こんばんわ♪みーあちゃん

今日は、帰り道寒かったよ~(><*((ブルブル
朝と昼は、少しあったかいのにねw

それでは、眠たくなってきたから、おやすみなさ~い☆*
アバター
2015/01/29 22:01
3Dメガネってやっぱり重いんだね><w
最新技術が詰まってるからねw

今日は友達と買い物行くはずがドタキャンされて慌てて違う友達誘ってカラオケ行ってきたよ^^
炎と森のカーニバル歌ったけどキーが低くて不完全燃焼(Д)
スターライトパレードはまあまあうまく歌えたよ♪
アバター
2015/01/29 21:59

お姉さま、笑わないでくださいよ~(๑•́ ₃ •̀๑)←
我慢大会、ほんとに我慢出来なくなりそうですw
他の人と絡んで気を紛らしたいのに…
相手してくれる人がいない!友達いないwww
今、すっごい眠いんですけど、なかなかお風呂に
行かせてもらえなくて…(っω-`。)
寝るのって一番いいですよねw
現実逃避したいときは、とにかく寝ます←

うんうん!!*
かっこよくてやばかったです///←
それわかりますー!意地悪な役が似合う(*´ー`*)
あー!昼顔、ぷちも同じく、
ドロドロな感じだったので観てないです…
ちょっと興味はあったのですが、
観てたら家族になんか言われそうなので…www

アバター
2015/01/29 20:55
こんばんは~!(*^_^*)

逆に、父が初めて作った料理は私が実験台になってます(笑)
誰かと分けて食べたら、いつもより美味しく感じますよね♪
食べてもらえたり美味しいと言ってもらえたり。
それだけで作った側としてはとても嬉しいです^^

明日は雨や雪のようなので、十分お気を付け下さいね^^
私も課金のために頑張ってきます!ヽ(^o^)丿
アバター
2015/01/29 20:52
こんばんは♪

ピンクのドレスすごく可愛いです!お似合いです~^^
わたしはあとは小物です。バードケージステッキとフェザー!(←しつこい^^;)
そういえば弟はオレンジ色が好きなのですが、弟に譲ってもらったアバ、オレンジ色の衣装が多かったですw
どうせ買うならいろんなのにすればいいのに~って思いましたw

ニコみせのイベント限定メニューいいですよね。見た目も可愛いし美味しそう!
実際にあったら飲んでみたいですねw
アバター
2015/01/29 19:15
戦隊ものはママさん世代に人気あるみたいよ?ヽ(*´∀`)ノ
私の世代でも好きな人はいるけどねww

フリマは過去品になればなるほど
成立が難しくなっていく気がする(゚д゚)(。_。)_。)
成立するときはするけど不成立も続くとき続くから
落ち込んじゃうよね(;´д`)
そういう時は少しフリマを休んで
再度挑戦してるよ(≧∇≦)b

レシピ本楽しいよね(´。✪ω✪。`)
私もよく見てるんだけど中々作る時間がないから
眺めて終わることが多いよ(;´∀`)
アバター
2015/01/29 18:40
こんばんはー(`・ω・´)それは後ほどブログにて…笑
アバター
2015/01/29 15:21
こんにちは☆
ボンネットとドレス買いました♪って、もう見れば分かりますねw
みーあさん相変わらず今日のコーデも素敵です。大きなウサギさん可愛い♪

Pコインがもらえるクイズ、みーあさんの記事を読んで確認してきましたけど、見当たらないです……。
今日の分は午前中にやったのですけど、メンテで何か変更になったのでしょうか。
終了だったら困ります>_<
アバター
2015/01/28 23:49
エステ?
かっちょえぇーーー^^b
アバター
2015/01/28 23:48
こんばんは~!(*^_^*)

まだ混ぜて焼くだけの簡単なものしか出来ないんですけど、
台所に立って何か作るっていうのが楽しくなってきまして^^
そうなんです、添加物がない代わりに日持ちしないのが難点なんですよね~^^;
母も生前よく食べてくれたんですが、今は父を実験台にしてます(笑)

ローソンのドーナツも美味しそうなので狙ってます!(^_^)/
セブンイレブン増えてますよね~^^
ドーナツとカフェオレを買ってまったりしたいです♪
アバター
2015/01/28 23:01
こんばんわ♪みーあちゃん

どの検査を受けているのかはわかってないけど、
ネットで検索すると、痛そうで・・><

検査や手術はどれもつらいものかもしれないけど、ね。
大腸もつらい検査だとか・・。

でも健康第一♪命が大切♪
検査することで、体が守れるから、
がんばろうね♪
私も、検査を受ける日がきたら、がんばるよ(*^▽^*)/
アバター
2015/01/28 22:20
こんばんわ♪
明日明後日とやっと休めますが、病院に行かないといけないので時間潰れそうですorz

ミフィがクリスタルならみーあさんはオーロラって感じのコーデですね(*´艸`)
ところどころセンスがいいですね♪
今日のゴシック調にまとめたシーリアも可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
アバター
2015/01/28 21:20
こんばんはー☆

早速購入されたのですね~^^
すごくお似合いです♪
わたしはまたもや悩み中ですw
アンドラの白!と思っていたのですが、みーあさんの素敵なコーデを見てボンネットの白がすごく欲しくなってしまいましたw可愛すぎる!!
そして試着してみたら、ボンネットはアンドラよりオリビエに合わせた方が可愛い気がして……。
つまり、ドレスをどちらにするかで悩み中なのです~><

ミロでしたか! わたしも小学生の頃はずっと飲んでました^^
最近になってまた、たまに飲んでます。健康飲料なので身体に良いかなと思いましてw
正直、子供の頃に飲んでいた味と言うのはあまり良く覚えていなかったのですが、最近飲んでみて『あれ?こんなに甘かったっけ?』と思いました。実際、昔より甘くなっているそうですw
普通にココアっぽい風味で美味しいです♪


アバター
2015/01/28 19:37
みーあちゃん、こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?
なんかいいことあった?
みみは特になしですが、変な会社から指名求人が来ました。
指名求人とは・・・、訓練学校に来る求人で、会社からこの人に面接に来てほしいという要望が来る求人です。
1通来ました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.