Nicotto Town



PC失敗談


 メモリで増設したらシステムが不安定になった
I/◎DATA製だったのだけど、地雷を踏んだ感じです。
ちなみに、これはSIMMの時代です。

 分解清掃で、エアダスターを使いその後に
通電したら・・・マザボードのみがお亡くなり
原因はエアダスターの角度が悪く水が出てのショートです。

 DVDドライブが認識しない
原因はフラット・ケーブルの規格違い

 最後に最近では、UEFIでブート設定しなくてWindowsを
インストールしてしまった。
レガシでインストールしてしまった(。◕◞◟◕。)
それぞれ、短所長所があるから、どうしょうか考え中

アバター
2015/01/30 18:18
銀嶺さん:外れパーツを購入したのは、このメモリのみです。
当時、64MBで2万円でした。

アバター
2015/01/30 18:16
美ヶ原菜乃さん:人物画でしたら、細かく設定をします。
えっと・・・・年齢とか趣味や性格などね

音楽はDTMです。簡単なmidiファイルを作成してます。
譜面を読めるレベルなら簡単に作成できます。
アバター
2015/01/29 23:59
(||・艸・)アチャー・・・ そのメーカーだけは買わないようにしてます(* ̄ノω ̄)コッチョリ

みよさんなら色々いじってるから回避できそうね! ^^
アバター
2015/01/29 22:40
簡単なイラストは描けるんですか?

わたしびっくりするほど絵心ないので^^:

友だちに言わせたら、どのへんが「絵」なのって

いわれるくらいです(^^♪

音楽ってDTMとかで自作できるのかな?

気になります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.