Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


駄菓子美味しい♡

駄菓子は立派なケータリング・・・

違うかw

でも、大学とか行って長い間授業受けた後の「うまい棒」

なんて絶品+.

しかも、コーンスープ味♡

駄菓子の代表作は「うまい棒」

そんなわけないかw

私の駄菓子好きなランキング*.

1位水あめ
2位あんずぼう
3位うまい棒
4位きな粉棒
5位酢いか


いかにも駄菓子!

みたいなのが大好きです♡

皆さんも駄菓子とか食べるのでしょうか?

アバター
2009/09/05 22:01
うまい棒
種類多いですよねー

よっちゃんの酢づけイカ
おいしいね
アバター
2009/09/05 21:38
うまい棒はめんたいこが好きです!!
アバター
2009/09/05 13:06
駄菓子はおいしいよね♪
水あめとか最高!
アバター
2009/09/05 12:30
手ごろな値段で、ちょっとした時に食べられるのがいいですよね。
アバター
2009/09/05 11:27
うまい棒美味しいですよね^^
私もコーンポタージュが好きです♪
アバター
2009/09/05 11:17
あ、きなこ棒好きですよー(o´艸`)
うまい棒は、プロバイダの販売員をしていたときに
別のプロバイダの販促品だったのを大量にもらって食べて以来
ちょっとダメになりました
さすがにたこ焼き味10本一気はきつかったですorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.