Nicotto Town



どう使っていいのやら(-_-;)


フリマで頂いたけど

どう使っていいのやら・・・

坊主頭・・・

高校球児?お坊さん?Hard Rock?
一つ目小僧。。。

アバター
2015/01/30 22:48
これは難しい;;
いやでも一休さん的小坊主さんで可愛らしいですww
うずまきほっぺがジャストフィットな感じで!ww
アバター
2015/01/30 13:15
うまい。☆
アバター
2015/01/29 20:31
こんなのもあるんですか!
先日ニコみせ巡回先でのっぺらぼうな方がいらっしゃいましたが、
バグで表示されてないのか、そう言うアイテムなのか判断しかねました。
時々、わけわからないアイテムありますよね、ここ…(苦笑)。

良くお似合いのコーデじゃないですか♪
でも誰だかわからないですね、これじゃ…。
アバター
2015/01/29 19:27
ねこっとさん>
反省と学習に縁がない関西のおばちゃん(-_-;)
ここはいっちょ!丸めてみますか!
アバター
2015/01/29 19:26
でもなんか可愛い・・・坊主頭^^
アバター
2015/01/29 11:16
何かしでかしたら、「反省」で頭を丸められるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.