Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


1週間お休みします~


またまた PCのドライブが不具合

去年の1/28に購入して マウスの不具合 4月にドライブ交換・・
2,3回しか BDを観てないぞぉ
昨日半年ぶりくらいに観ようとしたら読み込めず
保証書みたら1/28で1年のメーカー保証切れてるし(昨日じゃん!)・・・
まぁ店の5年保障は入ってるからいいかとは思ってたら
1日ですしメーカー保障でいってくれるとのこと・・・
でも正直 殆ど使用してないのに こんなに壊れるものなんでしょうか?
まぁ ハズレ引いたんでしょうね~

去年はPC TV ブルーレイと次々家電が壊れて修理費用が掛かったので今年は大丈夫と思ってたのになぁ・・・・

全自動の洗濯機は21年経過しても現役なのに
結婚の祝いに貰って結婚生活より長いぞw


と言うことで 1週間程 お休みします。
近頃巡回さぼってばかりなのに
いつも訪問してくださってるにこ友の皆さん ありがとう~(●^o^●)



アバター
2015/02/08 01:47
あ…
本格的な腹筋ではなく、膝を曲げて、頭も抱え込まずに、
無理ない程度にやってくださいね。

脚上げを併用すると上下の腹筋が鍛えられます^^
アバター
2015/02/07 01:25
腰痛対策にはなぜか腹筋を鍛えるのが効果的なようです。
やってみよう^^
アバター
2015/02/05 20:36
PC復活したようで良かったです^^

修理費用も結構掛かりますし、買い替えもバカになりません。
うちも元旦にTV壊れて買い替えました><

結婚生活時に買って残っている家電は何もありません^^;
アバター
2015/02/04 21:52
○ニータイマーご存知ないですか
ソ○ー製品は保障期限が過ぎた途端に壊れるので
何か破壊活動を行うタイマーが仕込まれているともっぱらのウワサです

まぁ、都市伝説的なものでしょうけどねぇ(笑)
アバター
2015/02/03 20:56
こんばんは^^

PC復活したみたいですねっ
おかえりっ^^

酔って入手した
3000円の恵方巻きは
御摘みに適さず
これは御摘みではなくご飯><
アバター
2015/02/03 13:15
こんにちは♪
 今日も、よく晴れております('-'*)

 PC直って、なによりです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 シスターのコーデ、素敵ですね♪
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/02/03 07:19
おはようございます♪今日も引き続き寒い日になりそうですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2015/02/03 03:41
2月もよろしくお願いします。寒いですが暖かくして頑張りましょうね。
アバター
2015/02/03 01:33
こんばんは^^
ジャンプハイキューの試合が熱くて目が離せないわ~!早く来週の月曜日こいこい~♪(笑)
アバター
2015/02/02 23:36
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今週も宜しくお願いしますそしてPC復活おめでとうございます。
アバター
2015/02/02 23:25
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/02 23:18
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

PC良かったね^^
明日は節分 ぱおんちゃんは手作りかな?
我が家は只今 インフル蔓延㊥ 残るは私だけ^^;
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

今週もゆるりとお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2015/02/02 23:12
( ◕o◕)ノこんばんわぁ
祝!修理完了~♪
アバター
2015/02/02 22:57
こんばんわ♪

最近体調崩してます^^;冷え性ってつらい(´;ω;`)
アバター
2015/02/02 22:51
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです フライングで豆食ってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/02/02 22:45
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今日は晴れていたけど寒い1日でした~
PC良かったですね~
アバター
2015/02/02 22:30
こんばんは 風の強い月曜日 今週もよろしこ^^
アバター
2015/02/02 22:08
こんちゃ!(◕ω◕)間もなく終了12月限定アイテムにタウンイベ特典受取り開始で今週も宜しくでアーメン
アバター
2015/02/02 21:24
こんばんは^^
今日は早く終わったので
真面目に部屋掃除してたら・・・
もう夜になってました><
アバター
2015/02/02 20:31
こんばんは^^2月&今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/02 20:30
今週もよろしくお願いします(*^-^*)まだまだ寒いですねぇ。
アバター
2015/02/02 20:23
明日京都に豆ゲットしに行きます^^取れたら良いけどね?^^
アバター
2015/02/02 14:25
こんにちは♪ 今日も良い天気になりました('-'*) ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/02/02 07:22
おはようございます♪全国的に冷え込んでいる様です、暖かくしてお出かけを。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2015/02/02 06:14
才八∋ウ_〆(∀`● 今週も楽しい一週間になるといいねw 今週も仲良くしてね^^
アバター
2015/02/02 02:23
今夜は会社の公式飲み会のためご訪問できません。また明日です❤ 行って来まぁす (;≧∇≦)
アバター
2015/02/02 01:27
こんばんは^^
昨日はアニメ黒子くんღ今日はジャンプのハイキューでうきうきしなくちゃね(笑)楽しみ~☆
アバター
2015/02/01 23:58
こんばんは!
今月もよろしくお願いします♪^^

PC早く直ると良いですね☆
アバター
2015/02/01 23:20
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
2月もよろしくお願いします☆彡春よ~こい!
アバター
2015/02/01 23:10
近年の電気モノは壊れやすいもんなぁ おだいじに( ^-^)_旦~
真夏の猛暑のダメージがデカイかもなぁ カミナリも多いもんなぁ ><
アバター
2015/02/01 22:57
こんばんは(^o^)丿
ぱおんさん、2月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2015/02/01 22:01
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今月も宜しくお願いします
アバター
2015/02/01 21:43
|㉨・)ノ Hi♪
ZEPP東京でTHE VAMPSのライブ行ってくるぉ~ん!!!楽しみ(๑ ・艸・)
アバター
2015/02/01 20:53
o(*・ロ・*)oこんばんわ 2月もなんとなく頑張っていきましょう^^
アバター
2015/02/01 20:50
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/02/01 20:20
こんちゃ!(◕ω◕)来週も2月限定でイベント開始だよ!胡蝶蘭のタネも入荷だって!
アバター
2015/02/01 19:03
2月もよろしこ 寒い日が続きますがもう少し経てば春^^
アバター
2015/02/01 18:39
こんばんは^^
今日は
寄り道せずに真面目に帰宅です^^
家事済ませて
晩酌したいと思います^^
アバター
2015/02/01 17:35
104000ステキの御礼と二日分の❤をお届けに参りました。2月もよろしくお願いします (^-^)/
アバター
2015/02/01 15:40
寒いので着ぶくれしてみました^^寒い日は、顔もマスクして寒さを防ぎたいよね?w
アバター
2015/02/01 14:25
今日1日の誕生花は「うめ」だそうです。ピッタリだなあと思いました('◇')ゞ

今月もよろしくお願いします(^◇^)
アバター
2015/02/01 13:20
こんにちは♪
 2月も、よろしくお願いします(*^.^*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/02/01 07:23
おはようございます♪2月に入りましたね、急なお仕事行って来ます^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2015/02/01 03:12
鹿に襲われた春菊、復活しなかったけれど、鹿対策していたら60㎝程の鹿の角発見、ただ対でなく1本だけ…

電化製品、不思議と1つ壊れたら連鎖反応が起こりますよね~
アバター
2015/02/01 01:37
こんばんは^^
チョコがいっぱ~い食べれてうきうきな2月もどうぞよろしくです☆今から黒子くんだ~!(笑
アバター
2015/02/01 00:47
こんばんは^^
いつも仲良くして頂き感謝ですo(^o^)o
2月も共に良い月でありますように(◡‿◡✿)
アバター
2015/02/01 00:13
この冬2回目の雪をお昼前に見ました。寒かったわw
アバター
2015/01/31 22:22
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/31 21:41
STP&お水お届けに参りました^^1月もお世話になりました(^.^)/~~~
アバター
2015/01/31 21:40
こんばんは(^o^)丿ぱおんさん、今月もありがとうございました^-^
アバター
2015/01/31 20:54
(๑・㉨・๑)ノこんばんわ 寒い1月も今日で終わり!早く暖かくなってほしいですね^^
アバター
2015/01/31 20:50
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください♪今週日曜は旦那仕事・・・orz
アバター
2015/01/31 19:57
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです 充電式 2 in 1 の掃除機購入しました ( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/01/31 19:16
こんばんわ♪

やっと落ち着いた時間が取れそうです^^

今月もお疲れ様でした☆
アバター
2015/01/31 16:35
こんにちは、今日は風が強いです、雪はだいぶ解けました
アバター
2015/01/31 16:32
もしや、〇ニー製ではないですかな
ソ〇ータイマーは有名ですからなぁ
アバター
2015/01/31 15:11
1月も終わりますねぇ。今月も仲良くして下さってありがとうございます(*'▽')
アバター
2015/01/31 12:59
こんにちは♪
 今日は、よく晴れております(*ノノ)

 今月も、ありがとうございました(*/∇\*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/01/31 11:51
おはようございます♪1月も最終日です、何かあっと言う間でしたね^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2015/01/31 09:47
こんちゃ!(◕ω◕)今週はP限定2弾に2色目ハートフラワーににこみせ限定レシピと色々お疲れじゃった!
アバター
2015/01/31 02:06
こんばんは^^
んもぉ~!やたら忙しいわ、巨人は見れなくなるわで、ぐれぐれモード?に突入しちゃいそ(笑
アバター
2015/01/30 23:47
ぱおんちゃん こんばんわ♬(*◔‿◔)♡

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン バイクは寒いよねww
週末も寒くなるようなので、暖かくして過ごしてね^^
アバター
2015/01/30 23:36
こんばんは。ステプお届けです^^。
次々壊れてしまう電化製品、一つでも悲しいのに、重なると痛いですね><。
アバター
2015/01/30 23:24
こんばんは♪慌てて出かけた朝、手袋と思って持っていた物は靴下でした(>_<)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/01/30 23:23
今晩は。今週もお疲れ様でした。
雨または雪が降ってめちゃ寒いですが‥‥
暖かくして素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/01/30 23:17
こんばんは(^o^)丿
ぱおんさん、お疲れ様でしたm(__)m
良い週末を過ごして下さい^-^
アバター
2015/01/30 23:16
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
来週はもう二月ですね宜しくお願いします。
アバター
2015/01/30 22:23
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/30 22:17
STP&お水お届けに参りました^^

そうなんです><まだ、購入して1年も経っていないのにフリーズは多いし、
入力出来なくなるし、他にも色々・・・
もぅ、床に叩き付けたくなる衝動抑えるのが大変です(^^ゞ

素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/01/30 22:00
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~

戻ってきたら、またよろしく(^-^)/
アバター
2015/01/30 21:28
こんばんは^^
雨の中
頑張って仕事してきたのに
御摘み
海老センしかないとはっ
もう挫けそう><
アバター
2015/01/30 21:23
こんばんわっ!! 今日は雨がよく降りました。
アバター
2015/01/30 20:24
傘を忘れた人が戻って来た人を見てよく私も忘れてたなあと思いました(笑)
アバター
2015/01/30 19:55
こんばんは 真夜中の屋外は耳が千切れるような寒さ 
アバター
2015/01/30 16:52
こんにちは お昼過ぎまで雪でした、すごく寒いです

お帰り待ってますよ~
アバター
2015/01/30 16:47
もう2月、早いねぇ。
アバター
2015/01/30 12:49
こんにちは♪
 了解しました(*^▽^*)ノ

 今度こそ、しっかりと直って戻ってきますように!
 家電は壊れると本当に困るので、今年の分はPCで最後にして欲しいですね(/_;)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/01/30 12:42
メーカー保障で良かったですね~。
しばらく パソコン使えずふべんでしょうが・・・。
アバター
2015/01/30 10:56
機械は当たり外れがありますよね〜^^;
はやく修理から戻ってくるといいですね。
アバター
2015/01/30 10:51
ワニワニ(^^)
アバター
2015/01/30 10:45
おはようございます。こちらは雪が降ってますww金曜日の水やりステプ!
アバター
2015/01/30 09:46
おはようございます!
早く修理が済みます様に( ^ー゜)b !
アバター
2015/01/30 06:42
早く直ります様に^^
アバター
2015/01/30 05:21
え〜〜
なんか酷いね・・・・

可愛いカチュ~シャでbonoはご機嫌なんだ、
大好きなピンクだからね♡ 
可愛い路線にはピッタリなんだ。
アバター
2015/01/30 05:11
才八∋ウ_〆(∀`● 今日は東京も雪らしい^^; 暖かくしてね~^^

PCの故障って本当に困るね
早く治るといいね^^
アバター
2015/01/30 01:42
こんばんは^^
がーん。。巨人の映画、今日でおわり~(涙)みれなかった。。後編こそは絶対に見よっ!(笑

早くなおるといいですね^^
アバター
2015/01/29 23:57
ぱおんちゃん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

(´・艸`・)あらら 使用してるしてないに限らず ホントハズレだったのかもしれません・・・
修理でなんとか直ってくれるといいですね

で・・・バイクのほうはどうですかww 
アバター
2015/01/29 23:53
あらら不運でしたね。
こんどこそ徹底修理で直りますように。
実際1日ぐらいなら無償対応するほうが普通(我々もそうです)だと思います。
アバター
2015/01/29 23:22
STP&お水お届けに参りました^^

↑了解致しました♪♫
私もwin8のPCを昨年購入しましたが、アタリが悪くて調子が悪いです;;
今までこんな事無かったのになぁ。。。疲れる><

お帰りお待ちしておりますね(^.^)/~~~
アバター
2015/01/29 23:01
了解しました^^

PC直りますように☆
復活お待ちしています(*^_^*)
アバター
2015/01/29 23:01
(✡△✡)ノこんばんわ 
PC、リフレッシュして調子が良くなるといいですね~^^
アバター
2015/01/29 22:00
こんちゃ!(◕ω◕)今日は2色目ハートフラワーににこみせ限定レシピとお主も悪じゃのう…

了解しましたですじゃ!(。◕ˇωˇ​◕。)
アバター
2015/01/29 21:50
はい、ゆっくりお休みください。私のPCもそろそろ買い替えだわ。
アバター
2015/01/29 21:49
うちのPCも調子悪かったんですけど、
ういるすばすたあいちねんばんを入れて
マウスを新品にしたら
機嫌を直してくれました。
アバター
2015/01/29 21:39
こんばんは~、お水&ステキ宅急便です。
早くPCが治るといいですね~
アバター
2015/01/29 21:11
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/29 20:48
早く直るといいですねぇ(*^-^*)

機械物は壊れるとやっかいですよね(*_*;
アバター
2015/01/29 20:16
こんばんは^^
明日は雨か雪?
雪の方が外仕事は助かるのになぁ~っ
中止にさせちゃおうかな?><

了解です^^
アバター
2015/01/29 17:18
PCドライブ無事に修理?終わりますように!

のんびりと過ごしてくださいね。
お帰り待ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/01/29 14:29
お大事に☆

PCの当たりはずれあるようですね☆
今のところ買った2台ともあたりの様です☆



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.