Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


毎冬のお楽しみ、今年も♪

ニコッとタウンに殆どゆっくり帰って来られなかった去年……。漸く、今年は帰って参りました。
この季節に間に合って本当に良かった〜!

というのもこの、年始から春先に掛けてのこの時期は、ニコッとタウンの貴重な和装販売期間。
振袖や小紋、変り種の和装に和装小物や羽織、コートなどなど……和装アイテムを揃えるのには打ってつけの時期のひとつなので、私としてはとっても楽しみなのです。
これまでゆっくりニコッとタウンに来られなかった災が転じて福となり、Pコインを一気に買うことが出来たので、先程早速あれこれとお買い物を楽しんで来ました。
iPhone(スマホ版)からのお買い物だったから、また落ち着いてパソコンに向かった時にでもゆっくりと大画面でコーデを楽しもうと思います✿

個人的にツボだったのは、帯!
振袖や晴れ着に合わせたらきっと素敵な見映えになるだろうなぁと思わせる華やかな帯には心が弾みました。
年齢的にも、そして何より既婚の身の私は振袖を着る機会は実はもう無いのですが……それでもつい衝動買い。
さぁて、どの和服に合わせようかしら??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.