Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


愛犬バースディ♪



9月1日は愛犬“みるく”の誕生日でした^p^

なのに、遊びにいって家族みんな忘れてたってゆー(;^ω^)w

なので、今日お誕生日会開きますwww

妹が王冠作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

手作りケーキを作るらしくて…☀

料理苦手なあたしには不安なとこですwwwwww

んま、がんばりますッ\(^o^)/

アバター
2009/09/05 22:21

★りほ。ちゃん
ありがとぉね(´・ω・`) by、みるく✿^p^
クララちゃんみてみたーい☀
ゴージャス犬そうヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2009/09/05 22:14

★りんりん
ありがとッってみるくがいってた!笑
アバター
2009/09/05 22:13

★みすず
ありがとうー!
みるくの代理ですw

9がつ1日は覚えやすい☀w
アバター
2009/09/05 20:00

おめでとー(*´∀`*)

うちのクララの誕生日には
犬が食べられないケーキをつくりますw
で、自分たちで食べるwww

アバター
2009/09/05 19:11
おめでとう★
アバター
2009/09/05 14:56
おおw

みるくちゃんおめでとです★

9月1日っていいね~b
アバター
2009/09/05 13:39

★つーちゃん
毎年あげてるけど、手作りは初めてw
みるくに伝えときまあすb
アバター
2009/09/05 13:38

★ゆうな
ありがとっ♡
そうなの(∩∀`*) みるくは愛犬カラ-♪
アバター
2009/09/05 12:44
みるくちゃんおめでとー!!!!!!
って伝えといてぇ♪
犬にケーキあげたことなi←
アバター
2009/09/05 12:44
おー!
みるくの名前、愛犬から来てるんか?♥

あ、わんこに
おめでとって言っといて♪ww
アバター
2009/09/05 11:32

★黒にゃん
ありまと(∩∀`*)
アバター
2009/09/05 11:31
(-ω-)/**オメデト**



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.