Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


黒糖甘酒(/◎\)ゴクゴクッ・・・

昨日と今日、酒粕と黒砂糖とはちみつを使って黒糖甘酒を作って飲みました♪


からだも温まりとっても美味しかったですよ(・ω・)bグッ

普段からいただいております黒糖豆乳もからだが温まりおすすめです☆

アバター
2015/02/04 19:53
ひーさん、こんばんは☆ ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 

ほんとに冷え込みますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2015/02/04 19:49
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
暦の上では春なのに明日の最高気温3℃って((((;-”-))))さ 寒すぎです・・おまけに雪かもw
アバター
2015/02/04 19:32
さきたん、お気遣い&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
アバター
2015/02/04 19:31
ティナさん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ うんうん、からだが温まって美味しいよ♪
アバター
2015/02/04 19:30
サーさん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 

ゴシックの季節、楽しみましょうねo(^-^)o
アバター
2015/02/04 00:51
もう立春なのにすごい低気圧が来ています>< 事故とかきをつけてねSTP&WTR
アバター
2015/02/03 23:00
美味しいんですか?^^
アバター
2015/02/03 20:45
こんばんは、次はバレンタインですね。
毎年ゴシックがゴージャスになっていきますね。
アバター
2015/02/03 17:54
ひーさん、こんばんは☆ おからだお大事にねo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
アバター
2015/02/03 17:53
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2015/02/03 16:28
こんにちは♪耳鼻科で切れた鼻の奥の血管を焼いてきました・・痛ィΣ(×_×;)ギャ!涙がちょちょぎれるぅ~
アバター
2015/02/02 23:36
早く春が来ないかな?? 今寒いから 夏でもいいけど 暑いのも嫌だしSTP&WTR
アバター
2015/02/02 20:56
ナミさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いえいえ、甘酒はお酒ではなく清涼飲料水ですよ☆

冬の温かい甘酒は味わい深いですよ♪
アバター
2015/02/02 20:49
作った??・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いね!!

何だか美味しそうな・・・・(¬д¬。) ごくり・・。
お酒の飲めない下戸体質な私だけれど、少し味見がしたく成る様な
お酒ですねwww
アバター
2015/02/02 18:11
ひーさん、こんばんは☆ ご訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 冷え込むね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2015/02/02 18:05
さきたん、お気遣い&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 暖かくしましょうね☆
アバター
2015/02/02 15:46
こんにちは♪あまりの寒さと乾燥でくしゃみ連発!おかげで鼻の血管が切れて鼻血ブーです(>ω<。)
アバター
2015/02/01 23:55
冷え込みますね~>< 風邪ひかないようにね 温かくしてねSTP&WTR
アバター
2015/02/01 17:44
ひーさん、こんにちは☆ こちらこそ今月もよろしくお願いします_〆(・ω・) 僕もまったりのんびりです☆
アバター
2015/02/01 17:43
サーさん、こんにちは☆ 伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  暖かくして休みましょうね☆
アバター
2015/02/01 17:41
さきたん、お気遣い&stp&water、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2015/02/01 13:30
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 2月初日の日曜日 お家にこもってのんびり過ごしてます♪

今月も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/01 12:25
こんにちは、昨日からの強風で、晴れてるけど体感温度が・・うー寒いっ。
アバター
2015/01/31 23:57
神戸も北の方は真っ白になってきたようです。 お帰り気を付けてねSTP&WTR
アバター
2015/01/31 21:04
ひーさん、こんばんは☆ ステキ&お水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/01/31 18:20
こんばんは*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*ステキ&お水 お届けにきましたぁ~☆
アバター
2015/01/30 18:36
ひーさん、こんばんは☆ コメントありが㌧♪(・ω・)ノ 晴れますように☆
アバター
2015/01/30 18:26
こんばんは☆ホッと癒されそうですね・・・♪

雪積もらなくて良かったぁ~ (*´∀`*)ノ
アバター
2015/01/30 17:55
トマチさん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  からだが温まって癒されます♪
アバター
2015/01/30 17:53
さきたん、コメント&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

黒糖甘酒、美味しいですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2015/01/30 17:51
サーさん、こんばんは☆ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ 

明日のサーディン地方は晴れ時々曇りのようです☆
アバター
2015/01/30 08:50
黒糖甘酒美味しそうですねw暖まりそうです^^
今日にぴったりの飲み物ですね✿雪降ってます^^;
アバター
2015/01/29 23:39
黒糖甘酒なんかおいしそうです ほっこり甘酒タイムよろしおすな~~

ようやく金曜日に突入 続けて早起きしてるから 寝だめしたいな~STP&WTR
アバター
2015/01/29 22:05
こんばんは、サーディン地方は雪の予報が出てるんですが、
さてどうなるでしょうか、心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.