Nicotto Town


のんびり日記


まさかのww

テストが帰ってきたのですがw

まさかの嬉しい結果でしたw

一週間に2、3日しか行けて無くて、しかも昼からなのに

なんで下に11人もいるんだよww

その11人は何やってるんだよww

しかもね、国語が、27位でしたw77人中

偏差値55,4でした。

初めて取りましたwwwwww

生きててよかったw

てか、下の五十人なにやってるんだよww

他の教科も一桁は無くて。

↑普通の事だけど、一桁の子が結構いるんだよ。。。

平均点が40点とかザラにあるからさ。。。

そこで2ケタはマジでうれしいw

良い事あったw

みんなのおかげw

この調子で頑張るからね!

アバター
2015/01/31 06:57
がんばれ!(∩´∀`∩)
アバター
2015/01/30 16:35
頑張って下さい!!!

アバター
2015/01/30 10:06
おー!
すごいやんw
アバター
2015/01/29 22:29
お疲れ様。がんばった甲斐があったね。ちょっとしか学校いってなくても、まじめにやってる人のほうが、結果はついてくるもんだよ。これからも、たとえ学校にあんまりいけなくても、まっすぐにがんばっていこうね。
アバター
2015/01/29 21:23
凄いね~おめでとう(o゜▽゜)o
ちゃんと勉強すれば解けるってことが分かったので、私も頑張ります←
アバター
2015/01/29 21:18
おおお~よかったね!
これからも一緒に頑張ろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.