Nicotto Town


ちょっとしたお話


ふれあいたい動物


猫を溺愛しておりますが、飼ったことはありません。
だから、ちゃんと、猫ちゃんを触ってみたいですね^^v
子猫だと、尚、良し!

あとは、ヒヨコとか、いいですねーーー^^
両てのひらに、おさまってしまう、あの大きさもたまりません◎


やっと、念願の、テイルズオブゼスティリアを、始めました。
買って来た日に、一応、動くかどうかは、見たのですが
ホンの、ちょっとしかできなかったので
今日が初日って、感じですね~~~^^

お料理とか、グミの合成を、歩いている間に仲間がしてくれます。
セーブポイントも、たくさんあるので、安心です。
宝箱や、ハーブ、バトルシステムを教えてくれるポイントも、あちこちにあるので
どんどんストーリーを追う前に、のんびり、探検とかしたりしております。

割と早い目に、仲間が4人になりました。
バトルは、とても適当にしていますが、なんとかなってます^^;
困るのは、これからかもしれませんけどね^^;

そうそう、なんだか、派手な色のモンスターがいると思ったら
ムッチャ強くて、全滅してしまいました^^;
たまに、こういう、デストラップがあるようです^^;
セーブはこまめに、ですね!

早い目、と言えば、主人公。
もうすでに、派手なバトルシーンを見せてくれます。
カッコいいです◎
伝説の導師、ですもんね^^v

さて、明日も、頑張って、ゼスティリア、です♥

アバター
2015/01/30 14:44
わびすけさんへ

そうですよね。
生き物を飼うなら、それなりの覚悟と準備が要りますよね。

ある作家さんは、猫ちゃんの為に
本棚を全部、硝子戸のあるモノにしたそうです^^

うちは本でいっぱいですし
狭いところだというのに、もの、置きすぎ!
猫ちゃんに来てもらうなら、全面的に見直しですね^^
アバター
2015/01/30 00:39
猫飼いたいんですけどね、
石膏ボードの壁で爪とぎされるだろうなーと思うと、
なかなか、思い切れません。
と言うより、独りでは旅行の時心配だから、それが真面目に問題なのです。
アバター
2015/01/29 22:49
ディムさんへ

猫と言うものは、飼い主の膝に乗って
寝てしまうものだと思っていたりしますが
実際には、いろいろだそうですね^^

和猫が好きなので、その辺にいる猫ちゃんが、可愛くて仕方がありません。
ディムさんの、飼っておられた猫ちゃんは、何色だったのでしょうね^^
白、黒、ブチ、茶トラ、三毛、キジ・・・
うん、どの子も、可愛いですよね♥
アバター
2015/01/29 22:38
猫可愛いですよね。
昔かっていましたが、そのときにすっかり猫アレルギーになってもうかえません。

野良ちゃんが子供うんでいついたんですよ。
子猫が5匹、可愛かったです。
親だけ残ってみんなもらってもらいましたけれど。

かわいかったですねぇ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.