Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初音 ミク 千本桜Ver.

初音 ミク 千本桜Ver.

もらったステキコーデ♪:40


初音 ミク
  千本桜Ver.

拡声器と、しだれ桜

どちらも奥手持ちで、同時に持つことが出来ず残念です。

ヘアスタイルは、「ファルコンウィッチーズ」です。

アバター
2015/01/30 20:12
こんばんは!お久しぶりです。 タイトルにつられて拝見w
雅も同じ服とマントと帽子もってますww そしてゆこたんさんと同じく千本桜ミクコス用です(笑)
背景の桜とあっていてとても素敵です(*´∀`*)
アバター
2015/01/30 10:48
これって 旧日本陸軍の制服みたいだね

近所の神社に ある特定の日
こんなコスプレしたお年寄りが集まるイベントがあります

その時の 腰の軍刀がすごく気になる(^_^;)
アバター
2015/01/30 08:40
KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ありがとうございます!
この、「ノスタルジア」制服と 学生マントと 学生帽は
このミクコス“千本桜”をするために、購入したようなものです。

ォォΣ(´▽`ノ)ノ スゴイ! 
「鏡音リン・レンのボーカロイド持ってますw」って~!
いやいや 持ってるだけでもスゴイと思うღ
アバター
2015/01/30 00:26
えらい曲ですなあ(‾◡◝ღ)
ちなみに、鏡音リン・レンのボーカロイド持ってますw
使いこなせてない >┼○ バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.