Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


日本国内にイスラム国の協力者がいるらしい。


イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「東京五輪を標的」情報も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150128/plt1501281140002-n1.htm

左翼連中は昔からイスラム過激派の連中と仲がいいですからあり得る話ですし、左翼連中の安倍さん批判が早かったのもつながってたからなんでしょうね。
ってか、官邸前で抗議運動やっている連中、音楽かけながらビール片手にとか後藤さんのこと心配しているようには見えませんよね。↓
http://www.j-cast.com/2015/01/27226287.html

なんか色々とあとを引きそうですね。


(●)(●)
(  ~  )<ISILは中国製武器を使っているらしいケロ
( m m )


ISILから逃れようとする難民の移動風景
https://pbs.twimg.com/media/B8XRBS3CMAA1kNM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B8XRBS6CcAE5dUC.jpg

左翼の人たち曰く、↑の難民たちを支援することは悪いことらしい。
ちなみに難民の数は300万人以上に膨れ上がっているらしい。

アバター
2015/01/30 23:26
台場のテレビ局や中之島の新聞社に隣の国の協力者が多いのは有名な話ですけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.