Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 壊れた理性w


12月初めにクリスマスドレスを楽しみに課金w。
ドレス一着、髪型一つ、小物一つ購入して年を越したw
非常に理性的に誘惑をかわす私w
一月初め、11月の限定ワンピ購入締切前に一つゲットしたまま。
着物、どうしようか悩んでいるうちに、買い損ねた。
まぁ、いいかなぁ。よくわからんが1月も乗り切った。
そしてフリルの時期がやってきた。
理性の勝利で、12月の課金がいっぱい残ってる(@@;
金銭的に余裕気分でゴシックロリータ一週目を迎えた。
気になるドレスが一着あったがフリルとレース成分が少ない。
ここらへんから、壊れ始めていた気がする。
12月から抑え気味でずうっと来てしまった分、ため込まれた
鬱屈が静かに理性を破壊していたのだ。
今週、ついにロリータ、つまりフリル成分全開のドレスやら
小物がきた。
うっほ~っとなったが、大好きなピンクの色味が去年までと
ちょっと違う。
去年までのアイテムを着て今年のアイテムの試着を繰り返した。
繰り返し過ぎて、壊れていた理性が表面化して、わけわからん
組合せで購入開始。やはりピンクのワンピをチョイス。
ところが、購入してみて、所持アイテムと組み合わせるとやはり
色味の違いでしっくりこない気がする。アイテム追加購入w。
いっそ、今まで購入少ない青系や緑系で一式揃えるか?
いや、あまりにも使い回しが私ごときでは無理!でもこれから
そういう色のアイテムも揃えていけばいいんじゃないか?
いや、やはり、ここは色味の差が気にならない白や黒が
いんじゃないか???
もはや、頭の思考回路は迷走状態。んで。気が付けば。
余裕ぶっこいていたはずのPコインがあっという間にないっw
う、う~~む。
でも、アバターがかわいいって自己満足できればいいんだよね。
そうだよねっ。うん、そうだ。うんうん・・・・・・・・う~む?

なんか購入してはなんか違うと買い足して、こんなに使ってしまった感
がはんぱないw

アバター
2015/02/03 15:55
>かいじんさん
実はまだ満足してない気がするんです。。。^^;;;;;

>ロケッツさん
一応、二月と六月はぶっ壊れること前提に
この時期迎えてたりしますw。
今年は、さわやかに暴走した~っていうのが
まだなくてw、なんかちゃう、なんかちゃうって思いながら
Pがなくなっておったっていう感じです、やっぱ
運営さんの思うツボですね^^;
アバター
2015/02/02 21:18
運営さんの思うツボですね(^m^)
今後は壊れない範囲で購入しましょう^^
アバター
2015/02/02 00:13
最終的に満足できれば何よりです^^
アバター
2015/01/31 15:38
>桜花さん
2月と6月に関しては、今まで即決することも
多かったんです^^:
こんなに迷うことになるとは~w
桜花さんも、ピンク購入されたんですね♪

>蜜夜さん
おお~、まだ迷ってるってそれだけで、えらいと思うです。
迷走した買い物でほんと着回しをどうしようか、いまだに
試行錯誤中ですorz

>トシraudさん
無駄遣いほど楽しいって、ほんとそう思います。
でも、今回はなんか訳わからんうちにPコインが
なくなっていたって感じで、無駄遣いを楽しむという
工程すっ飛ばした気分です~

>kaniさん
美しいって言ってくださって感謝です。
少し救われた気分ですw

>Sionさん
今回、色味が去年までとちょっと違いますよね?
二週目でたがが外れたー仲間ですっ(ガシッと手を握るの図w)
アバター
2015/01/31 14:12
悩んだ甲斐があって……かわいいーノωノ
私もゴシック一週目は好きな青系地味すぎるしなぁ、
でも黒一色も芸がないしなぁと二の足ふんでました。
二週目でちょっとたががはずれたかも♪
アバター
2015/01/30 23:18
うむ、美しいです! ^^
アバター
2015/01/30 20:24
イマをときめくリケ女、の奔りのぼうぼうさん! 壊れてなんて云いながら、元が精密だから一般ピーポー水準だと普通なのかもしれないビヨwww でもお買い物、無駄遣いなほど楽しいんですよねぇwww
アバター
2015/01/30 20:16
今晩は、解ります♪
私も試着のしすぎで何が何だか分からなくなってきております。
2色分セット買いしそうでしたもん。でも、まだ迷っております。

「買わずに後悔するなら、買って後悔」リアのお洋服仲間の合言葉です。
ある意味世間と金銭感覚ズレている部分があるんで・・・・(^^ゞ

 ええもう!迷ったら「どっかぁ~ん」と、爆買いですね。(笑)
アバター
2015/01/30 16:47
あはは^^w
おもしろくて、爆笑でした。

何度も試着して迷うって偉いですよねぇ。
私なんて、ものの数秒で決めて買ってしまいます。
現実の買い物もそうです。
だから、散財するんですよねぇ(^^;

私は結局ピンクと黒を買いました~☆
ピンクは確かに今までと色味が違いますよね。
でも、あまり気にしませんwうふふ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.