Nicotto Town


交流、、、徘徊?


報告

ご無沙汰ー↗

ひさしぶりにIN 

 

ソリの合わないぉ姉ちゃんが在宅中のため、なかなかPC前に座れず((+_+))

本日、雪↘ リビングに二人きり___苦痛(_)!!  

 

8時間睡眠が定着して、朝のIN不能。

 

1/10(土)受診後、勝手に薬を削っていき、8時間睡眠に至り、

怒られることを覚悟で、1/27(火)に受診。

 

結果、安定剤のみの処方で、様子見……

 

過去の状況から見て、10時間睡眠までいくのか…?

 

気分障害には、変化は見られないものの、10時間睡眠を超えたところで、

“うつ状態”、と主治医の言。

 

暗示にかかりやすいから、そうなるにかなぁ?

 

やだやだ(_)!!

 

アバター
2015/02/01 21:44
こんばんは。
やだやだって可愛いなぁ^^
病は気から。
の~んびりいきましょ^▽^
アバター
2015/02/01 19:46
マモさんこんばんは^^
久々のニコタin嬉しいですよ~♪
そちらは雪ですか~。
こちらも今日はすっごく寒かったです><
アバター
2015/02/01 02:33
こんばんは、おひさしぶり^^

この時期は、普通の人も、日照不足で季節性のうつとかあるみたい?なので
あんま無理ぜずに。

疾患って、掛かるとね、完治は、難しいね。
アバター
2015/01/31 18:56
マモさんこんばんは☆
体調、大丈夫ですか??
無理なさらずにデス☆
アバター
2015/01/31 15:38
๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆1月も最終日!素敵な週末を~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/01/31 10:15
マモさん おはよう♪ 今日はとても良いお天気です。
アバター
2015/01/30 22:05
こんばんわ

久しぶりのIN INですね。体調はどうですか。
何となく平行線の様な状態のようですが(^^
今後、体調には気を付けて下さい。(*^_^*)


アバター
2015/01/30 15:52
こんにちは^^
久々にマモさんのコメ見てうれしくなっちゃいました(*^。^*)
上の娘さんいたんですね(^_^;)
マモさんの方は雪大丈夫ですか?
ウチの方は5cm位積もりましたが、雨に変わって融けつつあります。

眠れない状態より眠れる方がいいとは思うので、INの時間とか気にせずいい方向に向かうといいですね。。。
症状は人それぞれでしょうから、お医者さんの話で暗示かかっちゃダメですよー!!

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/01/30 11:49
睡眠時間が多くてもうつと診断されるんですね。
自分はいつも10時間以上眠っているのですが;;
夕方とかにも寝てしまいますから。

どうか無理をなさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.