Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


グレーのウサギ、ゲット!!!


ヤッター!!!

黒ニコガチャ5日目で、待望のきぐるみ(うさぎ)グレーをゲットしました!!!

きぐるみを手に入れた時は、本当に涙が出るくらい嬉しかったです!!!

何しろ、きぐるみを手に入れるのに5日かかりましたから・・・。

本当は白が欲しかったけど、グレーもまた可愛いです!!!

残すアイテムは、
きぐるみ(うさぎ)白不思議の国のアリスの2つです。

早くコンプできるといいなー・・・。

アバター
2009/09/06 11:25
グレーかわぃー♥
いぃな・・・
ゥチさ、なヵ02チャージできないんだょね・・・
¥少なくてさ((泣
アバター
2009/09/06 10:00
よかったですねぇ(*^o^*)
グレーちゃんは、手足の先が白くて
靴下はいてるみたいで可愛いですよね~♪
あともゲットできるように祈ってます~
アバター
2009/09/06 00:08
可愛いです^^
アバター
2009/09/05 22:39
おおヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。
コンプがんばれぇ~。
アバター
2009/09/05 19:00
おめでと~!!
可愛いよね~~~❤
アバター
2009/09/05 16:32
おめでとうございます^^
着ぐるみ可愛いです☆
お似合いです☆
アバター
2009/09/05 15:10
おめでとう(*´ω`*)

本当にコンプ辛いよねぇ。。。それでもチャレンジしている
皆が凄いとおもうよ。もうトランプ淑女に散々泣いたので暫くは
封印しますが、コンプまで頑張って下さい(*・ω・)v
アバター
2009/09/05 13:01
おめでと~^^

可愛い(。'ω'。)
アバター
2009/09/05 12:02
おめでとう^^
私も今日ゲットした★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.