Nicotto Town


ちょっとしたお話


バレンタインなお部屋

画像

お部屋アイテム、新作でお部屋を作りました。
ピンクもいいけど、チョコレート色でまとめてみました^^v
チョット、殺風景ですが、まあいいや・・・と・・・

本当は、たくさんあったのに
実はここは、お菓子の家で
いくつか食べてしまったので、無いんですよーーー!
・・・みたいな^^


ゼスティリア、少し慣れて来ました。
戦闘には、慣れていませんが、普通にストーリーを追うのに、慣れてまいりました◎

仲間に話を聞く。
町の人たちに話を聞く。
町を歩いているだけでも、うわさ話が聞けますし
たまには、そんな感じで、仲間同士も移動中に話をしたりするのです。

後は、目的を出してくれるコマンドがあって
更に、目的の人物や、場所がある場合は、星のマークがついているのです。
マップは、付近のものも、もっと遠くのものも見ることが、できるようになりますので
それで、星のマークを確認することもできます。

さて、今日のプレイで、世界中にいる、50人のノルミン達を仲間にしよう
と言うイベントが始まったのですが
ネットで捜したら、もう、どこに誰がいるか一覧表、がアップされていました。
22日に発売になったところですのに、皆さん、早いですね!(^^)!

私はまだまだ、序盤も序盤。
説明的なセリフも、多数出てきている状態だったりします^^;

アバター
2015/02/13 14:17
美ヶ原菜乃さんへ

ア二〇イトは、未だにめったに行かないので
行くときには、ドキドキです(>_<)

店員さんが、とっても優しいくて、大好きなんですけどね(*^。^*)
アバター
2015/02/12 15:59
アニメ○トは以前京橋にいったことありますよ^^:

基本アニメ系はいまはゲー○ーズを利用しています
梅田は、大阪駅前ビルのなかかな
あとは京都市内に毎月いきます^^

梅田行くと漫画本はまんだら○によってから
家に帰りますよ(*^^*)
アバター
2015/02/01 22:12
megさんへ

ありがとうございます^^v
今までは、もっと、食べ物をたくさん置いていたのですが
中央に、ドアを置いたら、スペースがなくなってしまいました^^;

本命チョコは、リアと、ちょっと離れたところで!!!
リアでは・・・、まあ、縁がないものかなあ・・・^^;
アバター
2015/02/01 22:07
とっても美味しそうなお部屋ですね~

本命チョコ誰にあげるのか気になる所ですw
アバター
2015/02/01 22:07
micconさんへ

こちらこそ、いつもおおきに、です!
KH?
エーと、すいません^^;何なのでしょうか?

ゼスティリアは、まだ、テレビCMをしていたのではなかったでしょうか?
見かけたら、ご贔屓のほどを♥
綺麗な絵なのですよ◎
アバター
2015/02/01 21:39
こんばんは~
いつもおおきに^^
ゼスティリアってゲームだったんですね^^
面白そうですね^^
私は相変わらずKHの続きしています^^
こちらも面白くなってきました~www
アバター
2015/02/01 18:12
わびすけさんへ

ありがとうございます^^v
今回の新作お部屋アイテムの色は
ミルクココアっぽい色で、温かな感じだなあと思います^^

しばらく、このお部屋で過ごすのかと思うと
嬉しいなあと思いますーーー^^v
アバター
2015/01/31 23:36
チョコレート色の部屋、いいと思います。
落ち着きのあるクラシカルなホテルみたい。
これがもし、チョコレートで出来ていたら、
溶け出してかないませんけどね(^^)
アバター
2015/01/31 09:54
anji-さんへ

ありがとうございます^^
チョコレート色って、良いですよね^^v

来週には、マッチングイベントが始まるそうですし
ニコもバレンタインな感じが、あふれて来ましたね!
マッチングイベント、参加しようかなあと、思っております◎
アバター
2015/01/30 22:27
可愛いღ❤ღが一杯のお部屋で
とっても素敵ですね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.