Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)触ってみたい動物


触ってみたい・・・と言うより抱いてみたい!

たまに情報番組でやっているけど

ライオンの赤ちゃんを抱いてみたい

可愛いよね~~♫

アバター
2015/03/07 10:59
こんにちは^^
同感です^^猫がめちゃ好きなので、同じように遊んでみたいです

いつもコメありがとございます♪
最近は母の様子というか、ご機嫌伺いのため、もっぱら実家で過ごす時間が増え、PCを開けることがなくなってきました
前は毎日、というか、起きたらPCを開けていたのに・・・
週末など時間の或る時はPCをしようと思っているので
ニコをやめることは考えてませんが
始めた時からよくしていただいてるtoshi♫さんには事情を伝えたかったのです
いままでありがとうございました

INは少なくなりますが、また訪問させていただきます^^
季節の変わり目、体調を崩さないでくださいね^^
では、また(^.^)/~~~


アバター
2015/01/31 07:44
・・○○サファリパークでこりんごが幼稚園の頃に抱っこ写真撮りました( ̄▽ ̄)ノ
抱っこしたのは家人だけどね。大人でないとダメだったんだよね。
アバター
2015/01/30 23:29
私は猫の赤ちゃんでいいかな・・・・^^;
ライオンは勇気いりますね・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2015/01/30 22:11
赤ちゃんのライオンはたしかに可愛いですね
抱いてみたいtoshi♫さんの気持ちが分かります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.