Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレ有り!『私は 誰?』クイズ


最近嵌っている、コスプレ・コーデ

皆さん、楽しんでくださっていますか~♪(*`・ω・´)ノ゙

今日のコーデは、おそらく ゆこたんのこれまでのコーデの中では

最低(^_^;)なできばえかもしれません。

誰なんだか、言わなきゃ判らないww

そこで!(*´∀`)b これをクイズにしちゃいます。

さて、このコーデは、誰の真似でしょうか?

わかった方は、答えは書かずに、こちらのコメント欄に

「わかりました!」とだけご記入ください。

もしも答えを書き込まれた方がありましたら

申し訳ありませんが

コメントを削除させていただきます。

正解者の方には、このアバターが着用しています

「ハートのキューピッドアロー(赤)」など

下記よりご希望の品 1点をプレゼントいたします。

A賞2010年6月限定「キューピッドアロー(赤)」

B賞2015年2月限定「ハート王国の魔法の弓」(有料イベント参加アイテム)

C賞第22弾白ガチャ「弓使いのウッドボウ」 

正解者の中から1名様に抽選にてプレゼントいたします。


♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:

島番号:

ご希望の賞品:(   )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

アバター
2015/01/31 14:58
皆様、ご参加くださいまして、ありがとうございます♪
それではこれで、応募の受付を締め切らせていただきますね。

のちほど、あみだくじのURLを発表しますので
そこに各自で行っていただき、先着順にお好きな場所をお選びください。

ただし、ここでクイズの正解を入力していただきます。
パスワードが合っていないと、あみだくじには参加できませんので
ご注意ください。
アバター
2015/01/31 07:27
♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:百目木

島番号:1050877

ご希望の賞品:( A  )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤
そっくりだと思いますゼ~っと♪^^
アバター
2015/01/30 23:37
mint15さん

可愛い過ぎるってw(♥´ω`♥)ポッ゜.+゜❤
本当はメイクだけではなくて、顔も整形したいところですが
そこまですると、お金もかかるし、手間も大変。
なので、これくらいで勘弁してね~
アバター
2015/01/30 23:32
✛朋美✛さん

ピンときましたか(*´∀`)b
アバター
2015/01/30 23:32
まいごさん

イッショ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)イッショ
ゆこたんも、カラオケで歌います♪
アバター
2015/01/30 23:29
ピンクうさぎ♥さん

ゆこたんも、一緒にワクワクしてます。(´艸`* )
アバター
2015/01/30 23:28
望さん 
よかったぁ~♡(。´▽`。) 
このコーデのためだけに、この赤毛のヘアスタイル
わざわざ購入した甲斐があったわ。
アバター
2015/01/30 23:26
琉雨さんの勘が、当たっているかな~(*´艸`*)
アバター
2015/01/30 23:14
♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:mint15

島番号:144400

ご希望の賞品:( A  )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

多分そうだと・・・^^ 
最低な出来?ではないですよー
特徴は捉えてる、と思います^^
強いて言えば、ゆこたんさんが可愛い過ぎてるかも~( *´艸`)

アバター
2015/01/30 22:27

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:まいご

島番号:1245148

ご希望の賞品:( A )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

コスプレ楽しませていただいています。
カラオケで歌っちゃいます~♪
アバター
2015/01/30 22:22
♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:✛朋美✛

島番号:200073

ご希望の賞品:( A  )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

こんばんわ♬いつも楽しい企画ありがとうございますwww

誰かてピーンと来ましたwww

当たれば良いなぁw


アバター
2015/01/30 22:16

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

名前:ピンクうさぎ♥
島番号:152491

ご希望の賞品:(  A )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

多分、あの方だと・・・^^;
面白い企画ですね~
ワクワクしちゃいます!
アバター
2015/01/30 22:07
♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:望

島番号:49123島

ご希望の賞品:( B )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

こんばんは、いつも素敵なコーデですね♪
楽しい企画をありがとうございます!
髪型で分かりましたよ☆
もしも当選致しましたら大切にさせて頂きます!!
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2015/01/30 22:04
♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:かじわら るぅ

島番号:965336島

ご希望の賞品:( A )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

凄い感だけど分かった気がします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.