Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


刀剣乱舞っていう、艦隊コレクションの女性向けゲーム。

じじいこと、三日月宗近さんが手に入りましたよっと。
あと、岩融さん。


今日はいい日ですね~そうですね~
明日テストですね~乙

とりあえず、カンコレは次のイベントまで遠征放置組なので刀やってますけど
LV補正がカンコレより強くてすごい大変ですな。
特に…演習が。
まぁでも、薙刀を50くらいにすればやっと利用価値あがるものなんで…。
開始早々全体攻撃ズババババ~
蛍さんでズババババ~
じじいでズドドドド~
次郎さんがズババババ~
で、とどめは清光ですね。はい、っていう計算だけど道のりは長い。
なんかこのままじゃ。じじいと薙刀60行くころには、蛍と清光が80いきそうっていう…。そんなばかな。

槍二人と小狐、一期さんが来ません。
コンプできません。この4人こなさすぎわろりん

はー霧島と夕張かわいい~夕張改2はまだですか。そうですか。

それはそうと、最近英文添削で先生に言われるまま一ツ橋赤本使ってますけど。
一ツ橋志望じゃないのに持ってると自分頭良く感じる錯覚www
地元の大学狙いですけど。レベルとか月とすっぽんですけどw

アバター
2015/02/02 20:42
にょったああああああああああああああああああん>
まじ?やろうぜやろう。
まぁ、サーバーが今いっぱいで誰も始められないけどね☆(((

ありがとー!ぼろぼろだわ~
お、理解できる?うれしいわ~なかま~
アバター
2015/02/02 13:20
はじめようかはじめまいか迷ってる人←
テストおつかれさまです!!
錯覚なんとなく理解できるわ・・・(´☉ω☉`)
アバター
2015/01/30 23:14
こたにって読むからついったーと一緒でこたでいいよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.