Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


触ってみたい動物

家には2匹のにゃんこがいますが

実は動物は苦手です。
犬でもネコでもかわいいとは思うけど
自分から近寄ってひっついてなでなでしたい
とはあまり思わなかったです。
って今もそんな風に思ってもちょっと距離置いてみてるタイプです。

で我が家のにゃんずは・・・・・
これは家族と思うようになったからだと思います。
だから触れる。

でも黒いこのこうにゃんは彼女自身が気まぐれで臆病で
触られたくない子なので相変わらず一定の距離を持って
かれこれ10年。1日1回なでなでしたらよし。
彼女は緊張してかちんかちんの体になってますしね。

それでもそうして長い間一緒にいます。
これからもね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.