Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


着雪=SUCCESS!!✧



着雪=サクセス!!✧
☆バチコーン!の助!!∑ddd( ∂ٮ<✧)☆♪


の、、!


予定だったのに!!雪降らず!!(T口T☆)


我が数十年人生。。、、

雪が降るのは、、

何十年ぶりか、、何年ぶりかの!!


異常気象の年ばかり!!(@口@;)(T口T☆)。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!

(※満足のいく降雪は人生3回。。1回目、二十四年ぶりの伊豆の豪雪、、2回目も数年ぶりの県内でそんな感じ In☆ 伊豆☆ 3回目異常気象でなく☆やっと☆地元で満足降雪☆☆☆サティスファクション!!✧✧✧)


il||li ○| ̄|_ il||li



全然!!世界の終わりじゃないけど!!

アイ・ハフ・トゥ!
スノーマジック☆ファンタジー❅✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

(屮☆T口T) 屮❅スノ-マジックファンタジ-♪ユキノマホウニカケラレテ!!!♬*゚

((屮☆T口T) 屮❅トイウカムシロカケラレタイ!!キャリ-チャンオタンジョウビオメデトウオデメトウ!!☆✧.:*・゚*)


〜〜〜


そんなこんなで、、(??)
今日はとっても寒かったですね(μωμ❅)☆



全然ヒートなテックから脱皮出来ないです(μωμ❅)。。





Zzz...○Oo(μωμ❅)。。




☆パンッ!!(❍口❍;;)


〜〜〜


録画していた色んな音楽番組を観ていたら、めちゃくちゃ音楽をかけたい欲に刺激を受けたのはいいけど@@;;

見た番組の音楽ジャンルがバラバラで;; 、今日の選曲に困惑、、むしろ混乱@口@;;するという、、


特に滅茶苦茶面白良かった!!><☆✧.:*・゚*けど、



1番の混乱の原因(@口@;)☆w



『タモリ倶楽部』空耳アワード2015!!wwww☆


(しかも去年観ていないなぁ〜〜なんて思ってたけど、;;


そしてそれは、
自分せい!!><;、
もしくは、地元テレビ局の何かの手違い@@;;

かと思っていたけれど!!@@;



ただ忘れてただけだそう!!!

そりゃ!観れない訳だよ!!!)


〜〜〜


結局、選曲は、NHK BS1、『ASIA MUSIC NETWORK』のオンエアから、インドネシア音楽。。↓↓



✧White Shoes & The Couples Company /「Tam Tam Buku」(live on The Wknd Session 

http://youtu.be/DeRFQGwDymE


アバター
2015/02/02 01:21
そうなんですよー、
我が地元、雪降るための気象条件が山とかの地形の関係上、
揃い難いのだそうで・・・il||li

まぁー滅多な事では、じゃんじゃん降る雪にはお目にかかれませんil||li

そうですね;; 、降って積もった時の通勤通学は
良い状況が無いですね(@口@;)

でも小さな頃の雪は体験して損無し☆!!とw
思うんで小さい子の為には降って欲しいものです。。

あとボクの為に!!

ハイ☆ドーン!!((ง✧_✧)و三 ง✧_✧)ڡ≡)`Д×);、;'.・”www


ありがとうございます(-人-)✧

しかし、本当にダーク方向しかいかんのですよ!(T口T☆)www

あっ!でも、【ホオズキ唐草】は気に入ってます✧☆
(このコーデに限らずですけどw)

アバター
2015/02/01 17:43
こっちはまだまだ雪が降るほうなんだね~
ほんと、道路に積もらない程度に降るのが一番だよ♪
道路は積雪渋滞、鉄道も遅れ・・・なんていうと、
通勤通学がちょーーー悲惨です(==;

↑のコーデいいですね~♪
かっこいいし、アノニムさんのイメージって私はこんな感じです♪
(ダークという意味じゃないよw)
アバター
2015/01/31 10:25
えええ!!?膝><;;大事!!@@;!!

お気を付けを(@人@;)

〜〜〜

ああ!なゆかこのコーデすごい人気なんですよー
コーデ広場でポチッと☆してくださる人が今までで1番凄い勢い@@!!w

でも、、基本的にゴシックコーデ、、
ボクが持ってるアイテムでアレンジを色々していたんですが;;
ダークにしかならない!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。DEATH★☆il||li ○| ̄|_ il||liwww

〜〜〜

良い事聞きました☆☆❅°*。.:*・゚✧鱗(✪△✪✧)鱗w(-_✧ )

ピカソのフルネームは色んな説がある様です。。
スペイン版リアル寿限無☆w
アバター
2015/01/31 08:36
うわー、この黒ゴシックコーデに赤ネジの組み合わせ、かっこいい(ノ∇≦)
アバター
2015/01/31 08:34
着雪のつもりで飛び出したら、膝打撲(ノ∇≦)ずさーーーーっ

うん。ハブロピカソとしか覚えてないけど、そのピカソがデザインして
高額のデザイン料を要求したーという話が有名ですにゃぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.