Nicotto Town


のんびり日記


あと10日!

前回のブログにコメしてくれて、皆大好き!

ちょっともう、忙しすぎて、個別に返事が出来ないので、ここでお礼を言います。

ありがとう。本当にありがとう。

何が有ろうと、もうあと10日・・・


とか思ってたら日付かわってましたwwwww


まあ、ちょっとインしても、タウンに居なかったり、コメ出来なかったりします。

もう、今日も1600文字の作文×2を書いて指も肩もボロボロなので、

寝ます!

今日から真面目に頑張る。

じゃあ、皆大好きだよ!!

アバター
2015/01/31 12:53
無理しない程度に頑張って下さい!!
応援しています!!
アバター
2015/01/31 09:43
最後だ、がんばれ!その努力はきっと報われる。あとで後悔しないよう、今がんばろう。応援してるよw
アバター
2015/01/31 06:59
ラストスパートがんばれ!(≧∇≦)b
アバター
2015/01/31 00:29
無理し過ぎないようにね~
お休みなさい( ´ρ`)。o ○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.