Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15 (☆コーデ投稿:1/31☆)

2月イベント2015

お気に入りコーデ-正義の矢を♪

もらったステキコーデ♪:42

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年のゴシックコーデのワンピースに
新入荷しケープを合わせるとピッタリだったので
ブーツも同じ色合いでコーディネートしてみました。
また、眼帯は今まで着けたことがないアイテムだった為、
初挑戦すると可愛いだけではない大人の雰囲気になりました ♪
眼帯は顔周りがお洒落で華やかになりますね (*^_^*)
ニコッとタウンのジャンヌダルクよろしく(!?)
魔法の弓を手に正義の矢を放つ淑女のようです!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
連日、イスラム国による人質報道が放映され
ジャーナリストの後藤健二さんの
無事解放を待ち望む日々が続いています。
安否がはっきりしないだけに日本人として
彼の生命がテロリストに奪われていないことを
ただ、祈るしかない気持ちにならされます。
それにしても罪のない人を拉致して人質となった人の国を脅し、
要求が聞き入れられないとわかると容赦ない殺戮を繰り返す
イスラム国と称するテロ組織の非道は
イスラム教の教えを実践しているとは到底、思えず、
釈明の余地があるとも思えません <(`^´)>
どんな大義名分があろうともテロ行為は許されませんよね >_<
後藤さんを 1 日も早く解放することを求める思いです。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/02 19:41
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

新しいパン屋さんが近所に出来ました。太ります( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/02/02 19:25
こんばんは。
明日はお休みなので、のんびりした夜を過ごしています。
でも見たいTVが特になくて、ニコタしてて、結局いつもと同じなのよね。
アバター
2015/02/02 19:12
こんばんは^^
フリマでゲットした、たらいのフー太郎に癒されています❀
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/02/02 18:24
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
2月もよろしくお願いします☆

また今週も雪の予報が出ていますね。
積もらなければいいけれど。。。
アバター
2015/02/02 17:33
こんばんは♪
インフルエンザから完全復活です!
ナーコさんもお気をつけ下さい。
アバター
2015/02/02 17:29
こんばんは。
昨日母がお腹を壊し、父が吐き気がすると言い出し…
結局2人とも大したことなかったのでよかったですが…
アバター
2015/02/02 17:14
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/02 17:01
こんばんは!今朝は風が強いのでしっかり着込むよういわれましたが、ちょっと厚着しすぎたようです。

春らしいお庭とてもすてきだなぁと拝見しました。
アバター
2015/02/02 13:39
こんにちは!今日は新年会を祇園で帰りは遅くなりそう、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/02 11:08
こんにちは♪
☀でも風があって寒いですね;2月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/02 09:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/02 09:23
おはようございますm今月もよろしくお願い致します(o♥◡‿◡*)明日、節分ですね=早い

後藤さんの死を無駄にしないように、して欲しいですm無念;::
アバター
2015/02/02 08:17
おはようございます☆お水とstpお届します♪2月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/02 08:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今月もよろしくね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/02/02 07:55
(*´ω`*)<おはようございます。2月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 06:48
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
寒さが厳しいですが、頑張りましょう^^
アバター
2015/02/02 05:06
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♪ 2月も応援しています!
ナーコさん いつもありがとうございます((*u‿u*))
アバター
2015/02/02 00:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 00:06
こんばんは^^

昨日も相変わらずの寒さでしたね~天気いいのに寒い寒い。。
さすが2月って感じです^^;
アバター
2015/02/01 23:54
こんばんわ^^ 
風邪が治らず、今日も早く寝むので駆け足ですが…
2月もゆるゆるお付合いくださいませ~♪

サボり気味なのに、いつもありがとうです~^^
アバター
2015/02/01 23:52
明日から二日留守します。
有馬温泉に行ってきます。
留守中よろしくね。
アバター
2015/02/01 23:40
こんばんは 
いつもありがとう^^
今日から2月 
いつから暖かくなるのかな! 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2015/02/01 23:08
こんばんは。
今日から2月ですね。
冷たい風が吹く寒い1日でした。
でも。暦の上での春はもうすぐ。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/01 23:03
こんばんわ~ 
今日から2月ですね 
暖かくなって欲しいですね 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/01 22:47
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします!
アバター
2015/02/01 22:31
改装外壁シリーズ第284弾(カフェ&・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/01 22:27
こんばんは。
先月はありがとうございました○┓ペコリ 
もう2月ですね。今月もよろしくお願いします。

やっとTOKIOのDVDを見ました。
やはり、1度は行きたい武道館のライブ・・・
アバター
2015/02/01 22:14
こんばんは^^
あっという間に過ぎそうですが、2月もよろしくお願いします^^
後藤さん、残念過ぎます…。
アバター
2015/02/01 21:55
コメ有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
とくさんに 如何したら 何で作って有るか 家具モードで見る事を 最近教えて貰ったばかりで
チョット 短時間で 並べただけに成ってしまい(;´Д`)
今度は もう少し 時間を掛けてブログの方お邪魔して見たいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/01 21:54
こんばんは。2月になりました。今月もよろしくお願いします♪

今朝は悲しいニュースに触れて、絶望感の一日でした。
一説には、日本の平和のための支援活動が、テロを挑発したとかで、平和ってなんだろうと思います。
アバター
2015/02/01 21:47
こんばんは^^
あっというまに一か月
終わっちゃいましたね。
今月もよろしくです。
アバター
2015/02/01 21:44
こんばんわ!
素敵のお届けです!

2月もよろしくお願いします(*´˘`*)♡
アバター
2015/02/01 21:30
( *´ސު`*)こんばんは寒い日が続きますがホットカルピス飲みながら水とステキのお届けです
アバター
2015/02/01 21:22
こんばんは^^今日も北風が夜まで吹いて冷たい1日でした(>_<)
隣駅にオープンしたハワイアンパンケーキ店に初めて行きました♪とってもおいしかったです
今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/01 21:21
今晩は☪
コメ有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
あの後 お部屋探索させて頂いたんですが・・・
又教えて下さいネ(^_-)-☆
今月もよろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/02/01 20:53
電池¶・)ノ 2月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/02/01 20:41
こん。。。メガらず、レアらずで、事務局に、怒・怒・怒。。。
アバター
2015/02/01 20:36
こんばんは♪
明日も早出だし~そろそろ寝る準備かなw
今月もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/01 20:11
今夜はダイハードを見るんだ、
bonoはB・ウイルスのファンだから楽しみなんだ。
ワクワクなんだ♡
アバター
2015/02/01 20:09
ナーコさんこんばんは^^引き続きのんびりペースのご訪問に
なりますが今月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

ニコみせイベント、多すぎですよね^^;
もう少し限定を減らしてのんびりと楽しみたいものですw
アバター
2015/02/01 20:08
こんばんは☆彡
2月のはじまりは悲しいニュースからはじまりました・・・
何の罪もないジャーナリストやパイロットを人質とするなんてホント許せない行為です。

企業も仕事とはいえ、今は中東にいる日本人を一時日本に返したらよいかと思います・・・
アバター
2015/02/01 19:44
後藤さん。残念でした。ご冥福をお祈りいたします。

民衆党が、これまでの交渉の経緯を公開すべきと言っていますが、個人的には、このような交渉を情報公開すると、国際社会から信用が無くなる可能性が高いです。

それよりも、後藤さん、湯浅さんの亡骸をご家族に返還するように、交渉すべきと政府に言うべきです。
アバター
2015/02/01 19:16
(▰∀◕)ノこんばんわ

今までのカレンダーは 1枚づつ(1月づつ)めくるタイプだったのよ~!
だから1年使ってそのまま保存できたんだけど・・・
1枚づつ破いてしまうと絶対に綺麗には保存できないもんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2015/02/01 19:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今月も宜しくお願い致します♪

今日は家の中はヌクヌク、外は寒そうでした^

寒いのも今月いっぱいと、頑張ります。
アバター
2015/02/01 18:58
(▀・o・▀)9☆コン☆コン☆コン☆  ☆こんばんゎ~♫,。:*:・゚
アバター
2015/02/01 18:58
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2015/02/01 18:25
こんばんは

素敵と水撒きの配達です。
よければですが、申請よろしくおねがいします
アバター
2015/02/01 18:02
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/01 17:58
こんばんは^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/02/01 17:19
こんにちは
アバター
2015/02/01 17:02
こんにちは!今日はものすごい強風でした。
今月もよろしくお願いします。(^^)/

後藤さん、残念でした・・
アバター
2015/02/01 15:39
こんにちは!早くも1カ月が過ぎ2月です、今月も宜しくお願いします。
昨日は伊勢で焼き大アサリと牡蠣フライを食べてきました。
アバター
2015/02/01 14:55
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。 強風で家が揺れています。
アバター
2015/02/01 14:26
こんにちは~ 2月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 14:19
強風で飛ばされそうよ~w
今月も (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2015/02/01 14:14
こんにちは^^
今年もあっという間に1か月がすぎ・・・
光陰矢の如しです
2月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/02/01 14:04
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日から2月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 13:50
こんにちは♪

あっというまに今年も1ヶ月経ちましたね~。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
省エネのため、出来るだけ暖房を使わないように心がけてはいるのですが、さすがに最近の寒さには堪えてしまい、ここにきて様々なぬくぬくグッズを探し求めてネットショッピングに明け暮れています。
おうちのパソコンデスク周りがとくに寒くて、何かいい耐寒グッズはないものかといろいろ見てるのですが…これというのがなかなかないですね~。^^;
冬のネットサーフィンは、寒さとの戦いです。(笑)
アバター
2015/02/01 13:24
お水とステキのお返しです。
ありがとうございました。

都合でしばらくお休みしますので
ご了承ください。
アバター
2015/02/01 13:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今年ももう一か月が経ってしまいましたね~><!
今月もまったり楽しくよろしくです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/02/01 12:24
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪

2月もゆるゆると宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2015/02/01 12:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
新しいものを使うときはドキドキしますw
たま〜にイベント開催しているみたいなので
行ってみたいと思います♪
アバター
2015/02/01 12:04
こんにちは。
私は眼帯を着けるのがいがいと好きですw
今回レンタルして来た映画はホラー系にしました!
映画は基本色んなジャンルを観ますです(*^^)v
アバター
2015/02/01 11:44
こんにちは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/02/01 10:41
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/01 09:12
こんにちは。
朝から残念なニュースが入ってきちゃいましたね。
画像が本物でないことを、今は祈るばかりですが、
首相のコメント聞く限りでは、もう信憑性がかなり高いものと
思わざるを得ないというか・・・
今日は様々な番組が変更になりそうで、
今朝は、私の楽しみにしていた特撮ヒーローもつぶれました。
あと2回で終わるのに・・・来週一気に放送かしら。
アバター
2015/02/01 08:20
おはようございます^^ 
今日はお休みです♪勉強と休養に努めます。
2月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/02/01 07:24
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
2月になりましたね^^
アバター
2015/02/01 01:18
節分には吉方に向いて 黙って巻き寿司丸かぶり

 豆まきして食べるから 福いっぱい来てね♪ おやすみ☆彡
アバター
2015/02/01 00:39
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/01 00:26
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アマリリスは去年のイベントでもらったタネでたくさんメガって合成追加あるかと
取っておいたのでちょっと残念かもです^^
アバター
2015/02/01 00:18
2月最初の今晩は!
今日は、テレビ放送&京都市電開業記念日&ニオイ&琉球王国建国記念の日です!
アバター
2015/02/01 00:04
こんばんは^^
昨日はかなり寒かったですね~昼間吹雪いてましたよ。。
でも雪は積もってませんがw

土曜は昼過ぎまで寝てしまいました。。
さすがにちょっと寝すぎたな~と反省^^;
アバター
2015/01/31 23:06
こんばんは
アバター
2015/01/31 22:49
こんばんは^^
今日は天気良かったですね。
洗濯をしました、風が強くて
洗濯物が飛ばされそうでした。
では、来月もよろしくです^^
アバター
2015/01/31 22:21
こんばんは。
ご支援に感謝です。
今月も、ありがとうございました。
アバター
2015/01/31 22:18
今日はとっても疲れてしまったので、
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)
明日は元気になってると思う!◠‿◠。♡
アバター
2015/01/31 22:05
こんばんは。
1月も終わりですね。
去年のドレスに今年のケープで、素敵なコーデなさってますね。
昨日、私の住む町は雪にはなりませんでした。
春はどこまで来てるンでしょ?
アバター
2015/01/31 22:01
2月もよろしくお願い致します。
アバター
2015/01/31 21:58
トゥルーストーリーを見ながら涙腺を緩めて熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/31 21:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今年もあと11か月はやいね^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/31 21:44
電池¶・)ノ もう1月最後ですよぉ~w

1位おめでとぉ~^^w
アバター
2015/01/31 21:44
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
年が明けたと思ってたらもう一月終わりですよ~早いですね~o(_ _*)
アバター
2015/01/31 21:22
今晩は☪
ブロコメ有難う御座いました♫
前に トクさんの車見せて頂いたことが有って
今回の新作と うる覚えのパーツの寄せ集めで急いで作ったら
こんなんに成ってしまいました(;´Д`)
ナーコさんの去年の作品 見せて頂きましたღ❤ღ
未だ お部屋として残っていたら お伺いして
最近トクさんに教えて頂いた パーツの見方で お勉強したいです(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/31 20:59
こんばんわ
訪問ありがとう
アバター
2015/01/31 20:57
こんばんは~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2015/01/31 20:45
こんばんは。
イスラムのニュース、連日やっているけれど
最近気になるのは、やはり湯川さんは殺されてしまったのかな
ということですね。
ニュースでは写真の部分がボカされて
「死んでいるように見える」のは確からしいけど、
誰も確認してないんですよね。
確率的にはかなり低いんでしょうが、湯川さんも実は生きていた!!
という、ドラマみたいな展開にならないものかと思います。
アバター
2015/01/31 20:41
こんばんは^^ 
あっという間の1月でした。
今月もお世話になりありがとうございました(*◡‿◡)

お料理、まだまだ、何でも来い!ではないですが
これからも修行(!?)を続けてそうなれるようにしたいです♪
アバター
2015/01/31 20:20
今晩は。(^.^)ノ
アバター
2015/01/31 20:01
今月最後のステキとお水です
ありがとうごさいました!
アバター
2015/01/31 19:54
うん!
今回もToshiに助けてもらってんだ・・・
良かったぼの♡

bonoはキングダムでも頑張ってるんだ。
ガ~ゴイルに刺されても
泣かないで闘い続けたんだよ!
アバター
2015/01/31 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

可愛い眼帯、お洋服にぴったりでとても素敵です。

一か月の経つのも早いですね。

今月もお付き合いありがとうございました。

今日は晴れ暖かでしたのでお友達とランチ行って来ました。
帰りは+気温でしたけど風が冷たかったです。

ちょっと、減ったかと思うと食べ歩きばかりしているので
ダイエットは難しいですね。
アバター
2015/01/31 19:36
こん。。。HF2回目もメガらずレアらず、早くも断念。。。
アバター
2015/01/31 18:57
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/31 18:14
久々の土曜休日です(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/01/31 12:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
HP見たところとても良さそうでしたが
かぶれやすいのでサンプルでお試ししたいところですw
なかなか新しいものに挑戦するのが難しくて困ります…
アバター
2015/01/31 09:00
こんにちは、先日は広場からお見かけ訪問でおじゃましました♪」
こちらこそよろしくお願いします。↑意外な展開になりましたね(+_+)
アバター
2015/01/31 05:46
こちらこそ、ご挨拶ありがとうございます。
アバター
2015/01/31 05:20
うん!
bonoはピンクが大好きだかね♡

今週もbonoはニコ題で苦戦しちゃったんだ。
お題がbonoにとっては難しすぎるんだ・・・・・
アバター
2015/01/31 02:46
ううん、重いニュースはつらいですね。
ここは平和だけど、報じられている一部しか分からないけど、
世界各地で、痛ましい事がただあるわけで、
何も言えません。ぞっとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.