Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

( *・ω・)ノヤァ

( =゚∀゚)ノ毎度!

アバター
2015/02/09 19:57
こんばんは~ 
某放送協会による世論調査で、アドルフ晋三が54%の支持率とは何かがおかしい…
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2015/02/09 19:50
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/02/09 19:33
明日は積雪の予報><
飛行機が飛ばないから休みます…とは、言えないよなぁ(^^; ←電車通勤(笑)
アバター
2015/02/09 18:35
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今日はすごく冷えます
アバター
2015/02/09 18:34
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/02/09 17:22
一瞬雪が舞いましたΣ(゜ロ゜)
アバター
2015/02/09 13:42
こんにちは!
今週もよろしくお願いします〜!(∗ ˊωˋ ∗)
アバター
2015/02/09 13:20
こんにちわ。
画像整理(2014.7.26分)、やっと終わりました。これからスマホにコピーします。
目的は撮影時の反省・理想の撮影のイメトレ・そして暇つぶしですw
アバター
2015/02/09 12:21
こんにちは、4月いっぱいまで仕事場所移動になった。慣れない所での仕事に緊張。
アバター
2015/02/09 09:37
寒い!
今日は、なんか寒い!
アバター
2015/02/09 08:17
おはよう~∮
エリさま^^
寒いからポカポカヌクヌクでねぇ~☃
アバター
2015/02/09 07:51
おはようございます!
アバター
2015/02/09 07:34
おはようございます。
アバター
2015/02/09 06:13
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^
アバター
2015/02/09 02:18
エリシスたーん!こんばんにゃん!明日もいい日になりますように〜いい夢みてね!
アバター
2015/02/09 01:39
えりりん、刀剣乱舞はよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2015/02/09 01:12
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/09 00:49
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/02/08 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪颯のように駆け抜けますw すてぷ♪
アバター
2015/02/08 22:08
こんばんわ。
明日は休みなので、朝まで画像整理しようかと思います。
なかなか時間も取れないのでw
アバター
2015/02/08 21:44
こんばんは、雨ですることないので仕事してました!
アバター
2015/02/08 20:38
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
アバター
2015/02/08 19:20
こんばんは(^^)
雨でしたが、散髪に行ってきました(^^ゞ
アバター
2015/02/08 05:35
おはっちゅー!
アバター
2015/02/08 01:18
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/02/07 19:25
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
アバター
2015/02/07 19:19
こんばんわ。
今日は久しぶりの休日、体調回復できました♪ 
これから9日間は飛び石休。楽できそうです♪
アバター
2015/02/07 18:38
こんばんは 明日、こちらはお天気崩れるみたいです
アバター
2015/02/07 00:50
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/06 23:11
こんばんわ。
今日も寝落ちしてしまいました。どうも病後から調子が戻らず・・・orz
アバター
2015/02/06 20:49
こんばんは 今日は比較的暖かく感じました(昨日が寒かったからでしょうが)
アバター
2015/02/06 16:14
こんなとか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/02/06 13:47
エリさまぁ シカなれたょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/02/06 00:52
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/05 23:00
こんばんわ。
また今夜も2時間程寝落ちしてしまいました。
週末が近いと疲れがたまる様でつい・・・orz
アバター
2015/02/05 22:54
こんばんは(o^^o)
アバター
2015/02/05 21:18
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2015/02/05 17:59
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/02/05 09:52
おはようございます。雪ふってます、今のところ積もりそうにはありません
アバター
2015/02/05 08:44
( ^ー^)ノ☆ 今日はあちこちで雪予報。静岡でも山間部で雪が降ってます。寒い~((´д`))
アバター
2015/02/05 01:30
京都の豆まきに参加して、なんと18個も福豆拾いました\(^o^)/良いことあるかな?
アバター
2015/02/04 22:00
昨夜は巡回できずスンマセン。
食後寝落ちして気付いたら朝5時半。
今日からしばらく禁酒しますorz
アバター
2015/02/04 21:49
こんばんは~ 
テロ惨殺被害の責任は自らに有ると抜かしたアドルフ晋三 
ならば即議員辞職せよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2015/02/04 20:40
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~明日から雪なのね。気を付けて下さいね~。
アバター
2015/02/04 10:00
豆が余ったので撒いておく
(ノ・∀・)ノ ====・∵.
アバター
2015/02/04 09:32
おはようございます!
最近寒いとしか言葉が見つかりませんん(笑)
:(´◦ω◦`):
アバター
2015/02/04 01:11
こんばんは。温かいお茶が美味しい^^
アバター
2015/02/03 23:44
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/02/03 22:24
こんばんは~ 
年末の選挙の為に人質は見捨てられ、婿入り先のJICA職員への緘口令も疑われる
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2015/02/03 18:54
こんばんわ^^ルルです

お元気ですか?

いつも・ありがとう
アバター
2015/02/03 17:29
(* ̄∇ ̄)ノ・゜゜・。 豆をまきまき♪ 福わーうち!
アバター
2015/02/03 12:29
いえ〜い!
仕事は一つ片付くと必ず次がくるんだぜ〜!
がんばるぜ〜!
アバター
2015/02/03 10:28
おはよう(◕◞◟◕๑)♡
アバター
2015/02/03 01:24
こんばんは。
アバター
2015/02/02 22:31
明日は恵方巻き作る予定~
おかずなくて楽ちん
アバター
2015/02/02 21:41
( ゚▽゚)/コンバンハ 2月最初の訪問ですぅ^^
アバター
2015/02/02 21:36
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/02/02 21:13
こんばんは~2月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/02/02 21:07
こんばんは~ 
アドルフ晋三曰く、犯人を追い詰めて法の裁きにかけるって張りぼての物言いだ 
ヽ(`Д´)
アバター
2015/02/02 20:21
明日京都に豆ゲットしに行きます^^取れたら良いけどね?^^
アバター
2015/02/02 19:58
こんばんわ。
今日は定期通院に行きました。次回は検査との由。気分が重いです・・・orz
アバター
2015/02/02 18:49
こんばんは 一日遅れではありますが今月もよろしくお願いします
アバター
2015/02/02 16:39
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2015/02/02 13:40
こんにちは!今朝はまさかの−10度...凍え死ぬかと思いました(笑)
アバター
2015/02/02 10:26
( ^ー^)ノ☆ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 07:43
おはようございます
アバター
2015/02/01 23:33
こんばんわ。
今日も休日ながらバタバタした一日でした。
訪問遅れて申し訳ありませんでした!
アバター
2015/02/01 23:07
2月最初のステプだっしゅよ♪
アバター
2015/02/01 22:31
今日から2月ですね。今月もよろしく(人'∀'o)節分用にガーデンに柊植えたい!
アバター
2015/02/01 21:59
こんばんは~ 
メディア関係者と民間軍事関係者とのメディアの扱いに違いがと感じるのは気のせいだろうか…
(^^ゞ
アバター
2015/02/01 21:36
|㉨・)ノ Hi♪
ZEPP東京でTHE VAMPSのライブ行ってくるぉ~ん!!!楽しみ(๑ ・艸・)
アバター
2015/02/01 21:09
|]_・)ソォーッ  おひさ~~ 今月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/02/01 20:57
こんばんは~♪ 今月もどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)/
アバター
2015/02/01 20:49
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/02/01 19:45
エリシスたんこんばんにゃん!これからワンセグ見ながらお風呂だよ〜
アバター
2015/02/01 15:38
寒いので着ぶくれしてみました^^寒い日は、顔もマスクして寒さを防ぎたいよね?w
アバター
2015/02/01 14:52
オヒサシぶりです おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/02/01 12:09
おはようございます。2月は日曜日からのスタートですね。ピッタリ4週で終わってしまう~
アバター
2015/02/01 08:47
お早う御座います(´-`)二月最初の日曜日( 'ω' )雲一つないのに風が強すぎ(≧ヘ≦)
アバター
2015/02/01 08:27
おはようございます!
アバター
2015/02/01 07:48
おはようございます
アバター
2015/02/01 06:47
おはようございます。コカ・コーラから8年ぶりの新商品、ライフが来月発売されるそうですね。

去年の大雪を思い出して恐怖でした(>_<)
アバター
2015/02/01 01:20
1月はお世話になりました。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/01 00:02
今日ご飯食べに行って、アナゴご飯が美味しくて、いつもはオカワリしないのだけど、オカワリしちゃった。
服も見に行ったのだけど、カットソーのタイトスカートを70%offで買っちゃったわ^^
アバター
2015/01/31 23:45
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク~ステプお届け♫
アバター
2015/01/31 23:32
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2015/01/31 23:05
イスラム国って寒いのかな・・・
アタシが監禁されたら死んじゃうかも・・・

後藤さんもヨルダンのパイロットの人も早く解放されますように。。。
アバター
2015/01/31 23:03
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2015/01/31 22:48

(`・௰・) 鼻がむずむずする・・・
アバター
2015/01/31 22:32
こんばんは~ 
鳥取県岩美町の中学校で、松葉ガニが一杯ずつ出されたとか… 
羨ましすぎる給食かも~
(^^
アバター
2015/01/31 22:17
しかし路面凍結怖いよ~我が家の前融雪剤まかれてた
誰がまいてくれたんだろう?
アバター
2015/01/31 20:47
こんばんは~∮

ゆ 雪が降ってきとります~☃(^_^;)☃

どうぞポカポカ週末を過ごしてネ!
アバター
2015/01/31 20:10
おこんばんは~。こちらはナカナカ雪が融けず、明日は凍りそうで嫌ですわー
アバター
2015/01/31 19:41
こんばんは(^^)
イベのストーリームービーに出てきた自分の格好が、
あまりにシーンに合わずに笑ってしまいました(^^;
アバター
2015/01/31 17:05
こんにちわ。
今日は5連勤最終日。少々疲れたので、ねぎらいの一杯を楽しみました♪
後は晩御飯を食べてゆっくり寝たいところです・・・w
アバター
2015/01/31 16:31
こんにちは、今日は風が強いです、雪はだいぶ解けました
アバター
2015/01/31 15:57
 


  ∩   ∩
  |つ  ⊂|
  ヽっ_cノ
 ⊂ノ・ \
  | __▼
  |・(゚Д゚)
  |(ノ  |)
  |・・  |
  <ヽ・_ノ
   ∪ ∪
アバター
2015/01/31 15:14
こんにちは。休みの日は、昼寝が多くなりました。
アバター
2015/01/31 13:05
こんにちわ、訪問ありがとうございます。
なんだか体調悪い~><
休日なまけ病?(笑)
アバター
2015/01/31 11:36
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.