Nicotto Town


エリザベス


お部屋の模様替えしたら・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
6
ピザ
13
刺身
17
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/09/05 12:31

貧乏に~スロットで計画的に貯蓄をw

アバター
2009/09/08 10:16
参考までに…。
5枚賭けで自動回しのうち、1回だけ1枚か3枚賭けにして、端数を出すと、51コインになります。
5000メダルで終わっちゃうと50コインですが、5001メダルになれば51コインです。
頑張ってくださいねぇ~♪
アバター
2009/09/06 11:54
え~と

スロットしながらさきはなでした。
アバター
2009/09/06 11:52
お月見だ かわいいね~

知ってたらゴメンね

スロットは4回目までで199コインまでにすれば5回目ができるから
250コインになるよ
46+51+51+51=199+51=250
たま~に54コインとかになって泣く時もある(涙

がんばってコイン貯めてね~

あと、さきはな もおすすめ
やってる?
アバター
2009/09/05 14:30
お部屋可愛かったです(*^_^*)
コイン貯め頑張ろうね~☆
アバター
2009/09/05 12:41
スロット溜まりますよね~ 
なかなか昼INできず夜にスロットだけ回してたら、1万枚を超えました ^^ゞ

ガンバって~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.